ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > 無駄遣いしてない??> [稼ぐコツ]ノウハウ編 > 無駄遣いしてない??

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 



無駄遣いしてない??



あなたはアフィリエイトに大事な
『あるもの』を無駄遣いしているかもしれません。



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ



『あるもの』とは


時間です。








「お金・才能・環境は平等ではない」

「時間だけが平等に与えられている」


これはネットビジネスをやっていない人も誰もが理解していることですよね?





お金があれば環境を整えることができます。

でも基本的には時間は平等です。




時間を有効に使える人、有効に使えない人。

この違いが原因で、のちのち大きな差が生まれてきます。




実際、時間を有効に使える人は、
より多くの知識や経験を得ることができ、より多くの富やお金を手に入れます。



逆に、時間を有効に使えない人は、
少ない知識や経験しか得ることができず、富やお金も手に入りません。






あなたがもし、
時間を上手に管理できれば、気持ちに余裕が生まれます。



気持ちに余裕があれば、自分を高めて
磨いていくことにも時間を使えます。


その結果、人もたくさん集まってきて、
その結果お金も集まるようになります。





「ビジネスで成功するためには時間管理が必須」


もうお分かりいただけましたよね?







では、どうしたら時間管理が上手くなるか。



まず、最低限やるべきことは2つです。



1.1日のスケジュールを細かく書き出す。



2.スケジュールを付けるのを習慣にして、
  今何に時間を使っているのかを常に意識する。



これを続けていくと、
毎日の無駄な時間に自然に気が付くようになります。




たとえば、

・1日に何時間もテレビを見ている

・1日に何時間もネットサーフィンしている

・週に何回も家族と出かけている

・週に何回も友人と遊びに行っている

・週に何回も恋人とデートしている



これらの時間を無駄と見るかどうかはあなた次第です。


でも、
これらの事柄に時間を費やした結果、得られたものはありましたか?


もちろんビジネスに関してですよ。





もちろん、家族や友人などは大切ですから、最低限のことはしないといけませんよね。

しかし、時間のかけすぎはいけません。





ネットビジネスで成功するために最も優先することは何か?

それを常に頭のどこかに置いて、行動していきましょうね。








ここで、1番大切な考え方を伝授します。


おそらくこの考え方ができないと、時間管理はうまくできません。




逆に、これに気付くことができれば、
上手に時間管理できるようになります。





時間管理で1番大切な考え方・・・

それは・・・




「時間は自分で作り出すもの」

という考え方です。



「外的要因に不満をぶつける」

より

「自分の内側に原因がないのか探っていく」


という姿勢を常に持つべきなんです。


これはネットビジネスだけじゃなく全てに通じることなんですよ。





本業が忙しくて・・・

家事に追われて・・・

育児が大変で・・・


毎日忙しくて大変ですよね。

もちろん私もおんなじですよ。



毎日忙しく動いています。




でも、

「今ある時間の中から、どのようにやりくりして時間を作り出すか?」

これを考えなければいけないんですよ。





○○だから時間がないと嘆いていても、何も状況は変わりません。


それよりも、どうしたら時間が作れるのか考える方が生産的ではないでしょうか。





出来ない理由を考えるより、

「どうすれば出来るのか?」

と考えることを習慣にしましょう。





『なにごとも自分から”しかける”』



これってほんとに大事だと思います。



アフィリエイトだけじゃなく人生にも当てはまりますよ。




最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>





ご質問があればいつでもメールしてください!
いっしょに考えましょう。
メールフォーム



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ



関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | トップ・レポートブランディング 評価レビュー特典  無料レポート作成の教科書です
次の記事へ 次の記事へ | アクセスアップでお困りではないですか?





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | トップ・レポートブランディング 評価レビュー特典  無料レポート作成の教科書です
次の記事へ 次の記事へ | アクセスアップでお困りではないですか?



コメント

 by ブログアフィリエイト SASA

あるにこさん

こんばんは! SASAです。

ほんと時間が足りないといつも思います。

しかし、おっしゃる通り時間は
自分で作るしかないですね。

無理だと言ってしまえば
そこで思考停止ですもんね。

考え続ければなんとかなるものですよね!

応援ポチ!

2010/08/02(月) 01:06:38
管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
