ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > アフィリエイトで稼ぐための二つのパターン> [稼ぐコツ]ノウハウ編 > アフィリエイトで稼ぐための二つのパターン

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトで稼ぐための二つのパターン


アフィリエイトで稼ぐための二つのパターンをご存知でしょうか?




にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





1つめが

「毎日更新タイプ」


2つめが

「週1程度の情報発信」




この2つではないかと思います。







●ブログの記事は毎日書かないといけない

●メルマガを毎日発行しなければいけない




そんな脅迫観念を持ってアフィリしていませんか?




こんな状態になってしまうのは大変危険です。





そういった状態だと


ブログもメルマガも何のために作ったのかが分からなくなり、

アフィリエイトが辛いだけの作業になってしまいます。



それじゃあ意味がないですよね。








わたしは毎日更新するアフィリエイトをお薦めしていますが

アフィリエイトは最低限あなたが楽しまなければいけません。




あなたは興味のない事柄に対して、
毎日ブログを更新するなんてできないのではないでしょうか。

メルマガも同様です。




モチベーションが高い最初の頃はいいかもしれませんが
興味のないことならいつまでも続きません。




そのためにも、
あなたに合っている方向性で、稼ぐ方法を見つけていくのもひとつの方法です。




ですから、毎日更新することを少しやめて
マイペースに実践していくのもいいんじゃないですかね?




アフィリエイトが嫌になってしまうよりはそっちの方がまだマシです。







アフィリエイトは
お客さまのために日々有益な情報を発信していきます。



でもそれが苦痛になることだってあるかもしれませんよね?




そんな時はブログの記事を

『自分のために残す記録』という考え方で書くのもアリだと思います。



それでモチベーションが続くなら
しばらくはその考えで実践するのもいいのではないでしょうか。




その中で

そのアフィリ活動に同調してくれるお客さまが、関連する商材を買ってくれる、


そんなイメージです。



そのとき・その状況で柔軟に対応していくのも
長く稼いでいくアフィリエイトしていくためには必要です。







最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>



お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください!
メールフォーム



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | 自己アフィリできる商材
次の記事へ 次の記事へ | トップ・レポートブランディング 評価レビュー特典  無料レポート作成しました





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | 自己アフィリできる商材
次の記事へ 次の記事へ | トップ・レポートブランディング 評価レビュー特典  無料レポート作成しました



コメント

管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。