ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > ブログアフィリ初報酬までの道のり ~オリジナル特典を作ろう~> [ブログアフィリで稼ぐ]初報酬までの道のり > ブログアフィリ初報酬までの道のり ~オリジナル特典を作ろう~

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログアフィリ初報酬までの道のり ~オリジナル特典を作ろう~



アフィリエイトで成約率を上げるためには特典が欠かせません。



人気ブログランキングへ







特典といっても再配布権付きレポートだけでは正直厳しいですよね?



再配布権付きの有料商材を購入するという方法もありますが
実績のない段階では、その出費さえ厳しいという方もいるでしょう。






そんな時はオリジナル特典を作ってしまいましょう。



これなら無料ですし
世界にひとつのあなただけの特典が出来上がります。




『そんなの作れないよ!』


なんて言わないでくださいね。




特典がなければ購入してもらうのは非常に厳しいですから
ここは何としてもがんばりましょう。





あまりむずかしく考える必要はありません。


無料レポートを作る感覚でいいんですよ(^u^)





レポートなんて無料で配るか、特典にするかの違いだけですよ。


中身の質はおんなじです。


もちろん中身がしっかりしているという前提ですけどね。








知り合いのアフィリエイターにちょっと話をきいたんですが、

その人、情報起業もしてるんですね。



いわゆるインフォプレナーってやつです。



で、その人いわく情報商材と無料レポートの違いなんて


値札が付いているか付いていないかだけだ


っていうんです。



なるほどと思いましたね。


実際そうですよね?





中身が濃い無料レポートって

『有料商材並みの!』とか言われてます。



で、逆に中身のない情報商材も存在します。

せいぜい無料レポートレベルのものです。







こういった状況を特典にあてはめるんです。



少しがんばって
しっかりした内容の無料レポートを作るつもりで実践すればいいんです。


それを特典として購入者に配ればいいんですよ。





特典なのである程度のレベルは必要です。

でも特典と思うと構えちゃうので大作の無料レポートのつもりで作りましょう。





肝心な特典の内容なんですが

アフィリする商材に関連する内容が好ましいです。




一番手っ取り早いのが
商材のマニュアルを読んで実践してみて足りない部分を補う形ですね。




マニュアルを何度も読んでいると
『この部分がこうだったらいいのに』って思うようになります。



その部分を自分なりに補完するんです。




むずかしく考えなくてもいいですよ。



足りない部分を補うために参考にしたサイトでもいいですし、
実際にこうやりましたっていう実践記でもいいと思います。





とにかく、アフィリエイトで報酬を得るには
他のアフィリエイターとの差別化をはかって

あなたから買ってくれるお客さまを増やさなければいけません。



そのための特典です。



ここは気合いれてがんばりましょう!





今回は『~オリジナル特典を作ろう~』ということでお話しさせていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>




記事についてご質問があればいつでもメールください!
徹底的にサポートさせていただきます。

メールフォーム



人気ブログランキングへ




関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | アクセスアップツール This is it !曽我 光 評価レビュー&特典 
次の記事へ 次の記事へ | アンリミテッドアフィリエイト  評価レビュー 返り討ちにあいますよ





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | アクセスアップツール This is it !曽我 光 評価レビュー&特典 
次の記事へ 次の記事へ | アンリミテッドアフィリエイト  評価レビュー 返り討ちにあいますよ



コメント

 by ネットで在宅副業!弥太郎の稼ぐアフィリエイト術

初めまして、弥太郎と申します。

オリジナル特典、重要ですよね。
でもなかなか作れないと
思っている人も多いようです。

でもこの記事を読めば、
「作ってみよう」と考える人が出そうなくらい
参考になる記事ですよね。

応援完了です!

2010/07/21(水) 11:13:14
管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。