ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > アクセスアップツール This is it !曽我 光 評価レビュー&特典  > [アクセスアップツール]アクセスアップツール This is it ! > アクセスアップツール This is it !曽我 光 評価レビュー&特典 

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 



アクセスアップツール This is it !曽我 光 評価レビュー&特典 

アクセスアップツール This is it !
レビューしていきます。



”This is it !”は

アクセスアップの王道手法である

「コメントまわり」の効率化はもちろん
その効果を何倍にもしてくれる便利ツールです。






アクセスアップツール This is it ! 概要


アクセスアップツール This is it !



詳しい機能ですけど、
セールスレターに全部書いてあるので
とりあえず割愛しますね。



機能うんぬんの前に

ひとつだけは確実に言えることがあって


”This is it !”を使えば
必ずアクセスアップできます。





そこまではっきり言い切って大丈夫か?



って思いました?




大丈夫です^^



だって、”This is it !”は

”コメント回り”を効率化するツールですからね。



誰かのブログにコメントをすれば
ほとんど返事が返ってきます。



だから、単純な話しですけど

1日10件コメント回りすれば
数日後にはアクセスが10増えてますよ。

だから確実です^^




あと、コメント回りって
いま解説したように
直接アクセスアップもするんですけど


コメントを残すことによって
被リンクが得られるので

長期的にみても
SEOに強いブログになります。



だから

・瞬間的なアクセスアップと
・SEOによる長期的なアクセスアップ

両方獲得できるんですね^^



”This is it !”はそんなコメント回りを
効率化かつ最大限の効果をもたらしてくれます。





それから、


”This is it !”って

『コメントホワイトハット』と
同じ機能だと言われてますよね。



『コメントホワイトハット』は
伝説とまで呼ばれたアクセスアップツールです。


そのツールとほぼ同じですから
効果はお墨つきです。




あるにこ自身

コメントホワイトハットの名前を知った時点で
すでに販売終了していたので
どんなものかはわかりません。







なので厳密に
比較はできないんですけど


『アクセスアップツール This is it !』で
得られるメリットをまとめてみました。






アクセスアップツール This is it ! メリット



●コメント先ブログがかんたんに見つかる

●ページランクの高いサイトから被リンクがもらえる

●被リンクのたくさん付いているサイトから被リンクがもらえる

●同じ属性のサイトから被リンクがもらえる



ざっとまとめるとこんな感じです。





”This is it !”の基本的な機能として

キーワードを打ち込むと
そのキーワードに関連したブログが一覧で表示されます。


表示されたブログは
ページランクや被リンクの数も
同時に表示されるので

そこで数値の高いブログを狙って
コメントを残していけば

良質な被リンクが得られるという事です^^




良質な被リンクを獲得した結果
どうなるかというと・・・



ブログ全体が
検索エンジンの評価が上がり
検索結果で上位表示が可能になるんです。


↓こんな感じで^^
K氏セミナー検索結果

This is it! 検索実績





被リンクを得る場合
同じ属性だと効果が高いんですけど


メリットの中で

●同じ属性のサイトから被リンクがもらえる

に注目してください。



これ非常に重要です。



SEOにおける
被リンクの概念は

自分のブログと同じ属性じゃないと
あんまり意味がないんですよね。




たとえば

自分のブログが

「アフィリエイト関連ブログ」なのに



「アイドル関連ブログ」

から被リンクをもらっても
効果は薄いわけです。

まぁ少しくらいはあってもいいですけどね。



でも基本的に
同じ属性が有効だと言われています。


だから

"This is it!”にキーワードを打ち込む時に

自分のブログと同じ属性の
キーワードを入力すれば

それがかんたんに
みつけられるということです。


自分のブログが
「アクセスアップ」に特化しているなら

【アクセスアップ】と入力するだけです^^

かんたんでしょ?





まぁ、でも実際、

同じ属性ブログやサイトって
簡単な方法で見つけられます。



検索エンジンで調べれば
同じ属性なんていくらでも出てきますから。




たとえばあなたのブログで
ダイエットを扱っていれば

検索エンジンに
『ダイエット』と入力して検索すればいいだけです。



そうすると
ダイエットに関連したサイトが
ずらずらっと出てきますよね?





そのサイトに片っ端からコメントを残せば、
めでたく同じ属性のブログから被リンク獲得です。






でもそこで得た被リンクは
あまり意味がないかもしれないんです。




1、ページランクの高いサイトから被リンクがもらえる

2、被リンクのたくさん付いているサイトから被リンクがもらえる




この2つを満たしていないと
被リンクを獲得してもそこまで効果は期待できません。


量も大切ですけど
それよりも質を重視する方が効果的です。

Googleは被リンクの質には厳しいですからね。




このように
検索エンジンで属性だけ調べても


ページランクの高いサイト

被リンクのたくさん付いているサイト



なんてわかんないわけです。





ところが

『アクセスアップツール This is it !』

をつかえばそれが一瞬で分かっちゃうんですね^^




”This is it !”なら

1、ページランクの高いサイト

2、被リンクのたくさん付いているサイト

3、同じ属性のサイト



をあっという間に見つけてくれます。




無駄な被リンクを得るために
コメントまわりする必要がなくなるんです。



もちろんコメントまわりの役割は
”被リンク獲得のため”だけじゃありません。


コメント先のアフィリエイターと仲良くなったり
自分を宣伝するブランディングの効果もあります。





でもどうせ同じ時間かけるなら

より効果的に
アクセスアップ出来た方が良いに決まってます。







つまり

『アクセスアップツール This is it !』

を活用することで


最小限の労力で
最大限の効果が得られるようになります。





作業時間が短縮されて、

その作業に対する効果が
何倍にもアップするという


まさにツールの理想型です。







アクセスアップツール This is it ! まとめ


『アクセスアップツール This is it !』

はコメント回りを効率化してくれるツールです。



数年で使えなくなる様な
裏ワザ的なツールではありません。


今後何年か経って、
どんなノウハウが出てこようとも
使い続けることができます。



アクセスアップにおいて
コメント回りが有効なのは
いつの時代も変わりません。

今後もなくなることはないですよ。




たぶん今から10年後も

『コメントまわりは大切な作業です』
 
『まずコメント回りをやりましょう』

って言われてるはずです。



だから”This is it !”は
アフィリエイトで稼ぎたいなら
遅かれ早かれ手に入れてほしいツールです。










1度使ったら
あまりの便利さに手放せなくなります。

あるにこがそうですから^^;




コメント回りの大切さは分かってるけど

「コメント回りめんどくせ~」

って思ってるなら是非とも手に入れてください。




逆にコメントまわりが苦手だとか
コメントしたって意味がないと考えている方は
購入する必要はありません。


ただ、情報商材アフィリエイトで稼ぎたいなら
とりあえずコメント回りは外せませんよ。



被リンクのこと考えてない人は
絶対稼げないですから。


それから

いろんなアフィリエイターと
コミュニケーションをとる意味でも
ぜひやってほしいと思います。


ブランディング効果も高いですからね。



日頃、コメントまわりを
手作業でやってる方は

『This is it!』をつかうことで
作業効率が上がりますし、その効果が何倍にもなります。


アクセスアップしたい方は
ぜひ手に入れてください。



あるにこからの特典


あるにこから【This is it!】をお買い上げいただいた方には
豪華特典を差し上げております。

豪華通常特典に加え以下2点の特典も差し上げております。




■極秘音声対談


バリュー曽我 マメボー対談

一部のアフィリエイターのみ
配布が許可された"激レア"極秘音声対談です。

是非ご活用ください。

















【コメントまわり楽々ツール 入力君】




「This is it!」は
コメントまわりをサポートするツールですので

それに関連した

【コメントまわり楽々ツール 入力君】も差し上げております。


これめっちゃ便利ですよ。

あらかじめ入力君にキーワードを設定しておけば
ワンクリックするだけで入力したキーワードを打ち込んでくれます。


たとえばブログのURLとかメールアドレスとかって
いちいち書きこんだりコピペするの面倒ですよね。

そんな時は入力君を使ってください。
コメントまわりの作業がはかどります。





『This is it!』の詳細
ご購入は以下をクリックしてください。
btn01_blue_01.jpg

アクセスアップツール This is it !





特典受取り手順


以下購入ボタンをクリックしてお買い上げ下さいませ。
購入



決済が完了しますと 


必ず『注文番号』という物が


インフォトップからの
購入完了メールに記載されています。




その注文番号
購入日等の必要事項を記入し
以下のメールフォームより送信して下さいませ。

宜しくお願い致します。


⇒特典申請フォーム






ご購入前の相談窓口



【This is it!】が欲しいけど
不安な方・迷っている方は遠慮なくメールしてください。


あるにこに質問・相談してみる

※48時間以内にお返事いたします。お問い合わせはお気軽に♪






関連記事のご紹介です


関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | 情報商材レビュー一覧
次の記事へ 次の記事へ | ブログアフィリ初報酬までの道のり ~オリジナル特典を作ろう~





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | 情報商材レビュー一覧
次の記事へ 次の記事へ | ブログアフィリ初報酬までの道のり ~オリジナル特典を作ろう~



コメント

管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
