ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > ブログアフィリ初報酬までの道のり ~ブログサービスを選ぼう~> [ブログアフィリで稼ぐ]初報酬までの道のり > ブログアフィリ初報酬までの道のり ~ブログサービスを選ぼう~

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログアフィリ初報酬までの道のり ~ブログサービスを選ぼう~


それでは具体的に、あるにこがどういう行程を経て
ブログアフィリエイトで初報酬に至ったか解説していきます。


人気ブログランキングへ



アフィリエイトをはじめるためにまずはブログをつくりましょう。


漠然とブログを作ると言っても
いろいろと考えながらはじめなければいけません。



どのブログサービスがいいのかということです。



世の中にはたくさんのブログサービスがありますが
どれでもいいというわけではありません。




なるべく上位表示されやすく
アクセスが集まりやすいブログサービスを選んでください。




おすすめは

FC2ブログです


なぜこのFC2がおすすめかというとFC2はサブドメイン形式なんです。


______________________

  サブドメイン形式
   ↓ ↓ ↓ 
『http://OOOO.fc2.com/』


  サブドメインじゃない
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『http://blog.livedoor.jp/OOOO/』

______________________


サブドメインはブログサービスのURLの中に自分が選んだドメインが含まれます。

逆にサブドメインでないものは
ブログサービスのURLのお尻にくっつく形になります。




そしてなぜサブドメインが良いのかというと
検索エンジンで上位表示されやすいんです。





サブドメインじゃないブログは

『http://blog.livedoor.jp/OOOO/』


最後の『OOOO』の部分がどれだけ変わっても
付随するすべてのWEBページは基本的にひとまとまりのWEBページとみなされてしまいます。




これってどういうことかというと、


『http://blog.livedoor.jp/OOOO/』
というブログが100万個あったとします。


たとえばここで、
あなたは『アフィリエイト』というキーワードで上位表示を狙っているとします。


その100万個のうち50万個のブログが
『アフィリエイト』というキーワードで上位表示を狙っていたら

その50万個のブログと同じWEBページ扱いになってしまうので
検索結果の1ページ目に表示させるのは不可能なんです。



時間をかけてSEO対策すれば不可能ではないですが
それではあまりにも時間がかかりすぎてしまいます。



逆にサブドメイン形式なら

ライバルがあなたと同じキーワードで上位表示を狙っていても
それぞれちがうWEBページと認識してくれるので上位表示はかんたんです。




サブドメイン形式なら最初から競争相手が少なくなるんですね。



ちょっと難しかったかもしれませんが
アフィリエイトで稼ぐには、とにかくサブドメイン形式は絶対条件なんです。



というわけでサブドメイン形式のFC2をおすすめします。




ほかにもサブドメイン形式のブログサービスはあります。

例:Seesaa・アメーバブログ・JUGEM・ココログ・ライブドアブログ(PROのみ)


この中でなぜFC2かというと
ブログのカスタマイズがしやすいんです。

管理画面も非常に軽いですし。


テンプレートもかなりの数そろっていてSEO対策済みの物も多いです。




アメブロはアクセスが集まりやすいので最近人気ですが
ぼくの印象だと上位表示されにくい気がするのであまりおすすめではありません。


検索エンジン以外でのアクセスをねらっているなら
アメブロを選んでもいいかもしれません。



最終的には好みになるのかもしれませんが
サブドメイン形式という部分は外さないでくださいね。




今回はブログサービスを選ぼうということでお送りしました。
最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>



それでは次回につづきます。



人気ブログランキングへ



関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 ~あるにこが初報酬を得るまでの道のり~
次の記事へ 次の記事へ | 購入特典のご案内です。





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 ~あるにこが初報酬を得るまでの道のり~
次の記事へ 次の記事へ | 購入特典のご案内です。



コメント

管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。