ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > 嫌いなアフィリエイター> [アフィリエイトいろいろ]ひとりごと > 嫌いなアフィリエイター

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌いなアフィリエイター



実はものすごく嫌いなアフィリエイターがいます。



人気ブログランキングへ




アフィリエイターが自身のブログで愚痴を書くことは基本的には厳禁なんですが
今回はどうしても言いたくて記事にしてしまいました。




こういう記事を書くと敵が増えるかもしれませんがそんなの関係ないです。

同じアフィリエイターとしてイラっとしているので、
分かる人だけ分かってください。



___________________________________________



話を戻します。



名前は出さないですけどそこそこ知名度のあるアフィリエイターだと思います。








なにが気に入らないかと言うとお客さまに対する態度です。



文章からお客さまのことを下に見すぎじゃないかなって感じるんです。


わかりやすく言うと『バカにしてる』感があります。




さらにバカにした上にくだけた口調になりすぎなんですよ。







もちろん私だってお客さまに対して厳しい口調になる時はあります。

強い口調で言わなくちゃ伝わらない時があるのも十分理解してます。




でもそれとこれとは別じゃないですか??






特に商材のレビュー記事でのナメた態度が一番嫌いです。



レビュー記事って
お客さまの大切な資産をいただくための最終判断の場所なわけですよ。



その大事なレビュー記事でバカにしたようなタメ口連発ですよ。





そういうキャラ設定でのブランディングのつもりかもしれませんが気分悪いです。




レビュー記事じゃなければどんなこと書いてもいいと思うんですが
ビジネスの場でそれはないでしょって・・・




その様な行為に我慢ができないのは
私自身ずっとサービス業に従事していたのが原因かもしれません。



『お客さまが上の立場』という感覚が染みついているんですかね?






でもやっぱり納得いかないですね~。


そんなアフィリエイターが支持されているこの業界はやっぱり異常ですよ。




リアルビジネスならありえないですもん。

ほんとにもっと誠実な方から購入してほしいです。




そして
そんなアフィリエイターはわたしのやり方で追い抜いてやります。




最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>




▼お問い合わせは以下画像をクリック
メールフォーム



人気ブログランキングへ


関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | ワンデイアフィリエイトプログラム レビュー&オリジナル特典 
次の記事へ 次の記事へ | 情報商材レビュー一覧





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | ワンデイアフィリエイトプログラム レビュー&オリジナル特典 
次の記事へ 次の記事へ | 情報商材レビュー一覧



コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/19(月) 23:08:32

 by 唐人

はじめまして、唐人ともうします。

自分のキャラを強く出さないと
生きていけないこの業界は確かに異常かと思います。

それを個性だと言い、気分を悪くする人は
見なくていいと拒絶するその態度は
確かに気分が悪いです。

いうならば、店長と仲良しの客や常連客以外は
冷たい態度をとるお店みたいな感じではないでしょうか。

また、そういう人を好きだという変わり者もいるので
始末に置けません。

自分も、ため口のレビューは
読んでいて気分が悪いですね。

応援ぽち

2010/07/20(火) 19:48:05
管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。