ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > 情報商材アフィリエイトで絶対やっちゃいけないこと> [アフィリエイトいろいろ]ひとりごと > 情報商材アフィリエイトで絶対やっちゃいけないこと

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 



情報商材アフィリエイトで絶対やっちゃいけないこと



情報商材アフィリエイト

で一番やっちゃいけないことをお話します。



人気ブログランキングへ





情報商材アフィリエイトで一番やっちゃいけないこと




しかも初心者がやってしまいがちなことです。








どんなことかというと





情報商材の中身を見ずにレビュー記事を書くことです。






これってほんとに多いです。

レビュー記事を読めば中身見てないなってすぐにわかります。








あなたはレビューする商材をどうやって選んでいますか??




各種ASPを見て


ただ適当に

「売れてるからこれにしよっ」

「これ、報酬率高いなぁ」

っていう理由でアフィリエイトする商材を決めていませんか。



または、流行っているとか
多くのアフィリエイターが紹介しているからという理由かもしれませんね。




そういった理由でアフィリする商材を決めると報酬にむすびつけるのは困難ですよ。








なぜかというと



中身を見ないでレビュー記事を書いても
記事の内容に重みとか説得力がなくなるからです。





中身を見てないでレビューするっていうことは



他のアフィリエイターのレビュー記事を参考にするか

インフォプレナーから送られてくる
レビュー記事の例文をリライトするしかありません。



そういったレビュー記事だと読者には何も伝わらないんですよ。





商材の中身を見なければ読者が求めている情報を発信するのは困難です。


だからちゃんと商材を購入してからレビュー記事を書いてください。





中身を見てからレビュー記事を書くと言っても
最初は実践しなくてもいいと思うんです。




マニュアルを読んで
自分なりの感想を書くだけでも立派なレビューです。



『○○が分かりやすかった』とか

『○○は不親切だった』とか


それだけでも、中身を知らない読者にとっては有益な情報ですよ。






その後、徐々に実践していって


いろんな切り口でレビュー記事を増やしていけばいいんですよ。






商材を購入する資金がないという方はまずは安い商材からはじめてみてください。


いまなら¥1000~¥3000くらいでも優良商材ってゴロゴロありますから。




もしくは自己アフィリをして軍資金を増やしてから高額商材を購入するのもいいかもしれません。




とにかく情報商材アフィリエイトは
まず商材を1個購入してからはじめましょう。










最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>



記事についてご質問があればいつでもメールください!
徹底的にサポートさせていただきます。

メールフォーム



人気ブログランキングへ



関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | アフィリエイトを取り巻く状況
次の記事へ 次の記事へ | アフィリエイトは初心者にやさしく!





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | アフィリエイトを取り巻く状況
次の記事へ 次の記事へ | アフィリエイトは初心者にやさしく!



コメント

管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
