ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > アフィリエイトを取り巻く状況> [アフィリエイトいろいろ]ひとりごと > アフィリエイトを取り巻く状況

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトを取り巻く状況



空前のアフィリエイトブームですね。


現在のアフィリエイトの状況について
いろいろ感じる部分があるのでお話させてください。



人気ブログランキングへ





現在のアフィリエイター人口は、最低でも100万人といわれています。



でも100万人というのは結構前のデータなので
いまは正直どれくらいかわかりません。









ただアフィリエイトは現在大ブームです。



かんたんに、片手間に、稼げるといった情報が氾濫しているせいか
ドンドン新規参入者が増えているんです。



今後も、
様々な人間が参入しもっともっとその数は増加していくはずです。








このように勢いの止まらないアフィリエイト業界なんですが






その一方でこんなデータがあります。



1円も稼げていないアフィリエイターは全体の約4~5割



1 か月の収入が1万円にも満たないアフィリエイターは、全体の約9割以上








単純計算でいくと


アフィリエイターのうち
90万人以上はひと月に1万円も稼げていないんです。





私も一応ひと月に1万円以上のアフィリ報酬があるので
稼いでいる10%に含まれているんですが数字だけ見ればかなり厳しい状況ですよね。









このきびしい現実を知ってあなたはどう感じましたか??




「やっぱり今から始めても稼げないのかな・・・」



って思いましたか??









不安に思われた方

安心して下さい。



こんな絶望的な状況の中でも、

アフィリエイトで稼ぐ仕組みをしっかり理解していれば誰でも稼ぐ事は可能です。






しかも稼ぐ仕組みなんて簡単なことです。



『当たり前の事が出来るか出来ないか』



稼ぐために必要なのはこれだけです。







あと、
稼いでいる人と稼げない人の違いは、モチベーションの持ち方にあります。




大きく稼いでいるトップアフィリエイターは
すさまじいモチベーションで取り組んでいます。



アフィリエイトもリアルビジネス同様
お客さまから大切な資産をいただくビジネスですから当然といえば当然ですよね。










さらにもう1点


稼げていない90%のアフィリエイターは
商品を買って頂くお客さまの視点に立っていないんですよ。






どうにかして稼ぎたいと思うなら


まずは、お客さまにとって有益な情報を発信するべきなんですね。



商品の紹介だけがアフィリエイターの仕事じゃないんです。






ただやみくもに

『この商材は良いモノですから買って下さい』

って言われてもお客さまは買ってはくれません。








とあるデータにこんなものがあります。、


98%のアフィリエイターは

インフォプレナー(販売者)が用意したレビュー記事の例文をそのままコピーしてきて、
ブログやメルマガに貼り付けてるだけで、


それで「売れないんだよね」って言ってるみたいなんです。





そんなの売れるわけないですよね。


ビックリすることに現状はこんなサイトやメルマガが非常に多いみたいです。








もっとひどいケースだと
アフィリリンクを貼りまくってあるだけのブログも見かけます。




そんな意味のないブログでに訪問してくれたお客さまが商品を買ってくれると思いますか??




あなたがお客さまの立場なら絶対に買わないですよね??



そんなブログをどれだけ量産したって一生稼げませんよね。








これはすべて


現在のアフィリエイトブームによって、

『アフィリエイトは簡単に儲かる』という情報だけが一人歩きしているからです。





安易な考えでアフィリエイトを始めた人が増えてしまった結果だと思います。






この業界って
実はそういうアフィリエイターが大半なんですよ。


本気で取り組んでいないアフィリエイターが多いんです。






逆にこういった状況は、



さきほどお話しした『誰でも稼げる』ということにつながります。









どういうことかっていうと、



現状、稼げているアフィリエイターは
本気でアフィリエイトをやろうと思っている人なんです。



100万人いるといわれている
アフィリエイターの中で成功している人たちですね。







で、稼げていない90%以上の人たちは
本気で取り組んでいないということです。



本気でやってるつもりかもしれませんが本気度が足りない人たちです。






本気で取り組んでいない稼げないアフィリエイターも

『一応アフィリエイトをしている』

というだけでアフィリエイターとして100万人にカウントされているんですよね。






だから、アフィリエイターの人口が100万人といっても
その数は特別意識する必要はありません。




要するに実質的なライバルの人数なんてタカがしれてるということです。









そんな状況で、もしあなたが本気で取り組んだらどうなると思います??




 
かんたんに成功出来る気がしませんか??







100万人とは名ばかりの

5万~10万人未満のアフィリエイターと勝負するだけですむんですよ。





さらにトップアフィリエターなんてその中の一握りです。


あなたと同じくらいのスキルを持ったアフィリエイターばかりのはずです。






その中であなたが本気で取り組めば一気に追い抜かせますよ!






やるべきことをしっかりと実践し
常にあなたの言葉で情報を発信していけば確実に成功できますよ。







最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>



記事についてご質問があればいつでもメールください!
徹底的にサポートさせていただきます。

メールフォーム



人気ブログランキングへ


関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | アフィリエイトで稼いでいる人の思考
次の記事へ 次の記事へ | 情報商材アフィリエイトで絶対やっちゃいけないこと





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | アフィリエイトで稼いでいる人の思考
次の記事へ 次の記事へ | 情報商材アフィリエイトで絶対やっちゃいけないこと



コメント

管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。