ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > ブログのデザインに凝りすぎるのはやめましょう> [稼ぐコツ]ブログ編 > ブログのデザインに凝りすぎるのはやめましょう

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのデザインに凝りすぎるのはやめましょう



ブログのデザインに時間をかけるのはほどほどにしてください。


人気ブログランキングへ




がんばって立ち上げた愛着のあるブログ



カッコよくしたい

カワイくしたい



という気持ちはわかりますがデザインをいじるのはほどほどにしてください。







いろんな理由があるんですが一番は時間がもったいないです。



趣味のブログならともかくアフィリエイトのブログです。




見た目をこだわるまえにコンテンツの充実をはかりましょう。

見た目をよくしたところで訪問者にはなにも伝わりません。







それよりも記事の内容を工夫したり

訪問者にとってわかりやすいブログ作りを心がけましょう。







ブログの見た目にこだわるなと言っても最低限のことはやってくださいね。


文字の大きさだったり、記事の行間だったり




あとは色使いです。


目立とうと思って奇抜な色をつかっている人がいますが逆効果ですからね。





奇抜な色をつかう場合は一部だけにしましょう。


トップバナーだけとか、

プロフィールだけにするとか





どちらにしろアフィリエイトのブログはシンプルが一番です。

色もたくさん使わない方が好まれます。


やっぱり白基調がベストですよ。




黒をバックにダークな雰囲気で作ってる方もいますが絶対やめてくださいね。



情報商材ってもともと胡散臭いメディアじゃないですか?

だから少しでも清潔感というか爽やかさを演出する必要があるんです。







____________________________________



訪問者はブログの出来栄えより有益な情報を欲していることを忘れないでください。






トップアフィリエイターのブログを一度見てみると参考になると思います。


びっくりするくらいシンプルな外観ですよ。

余計なものがそぎ落とされている感じです。




逆に、ブログにこだわってなさすぎて
文字がデカすぎたり小さすぎたりで見にくかったりしますが^_^;



でもそれでいいんですよ。

アフィリエイトは売れたもん勝ちですから。




ですから
ブログの見た目はシンプルにつくってコンテンツをしっかり作りこんでくださいね。






最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>



記事についてご質問があればいつでもメールください!
徹底的にサポートさせていただきます。

メールフォーム



人気ブログランキングへ



関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | モチベーションが上がらないときは休みましょう
次の記事へ 次の記事へ | ブログアフィリ初報酬までの道のり ~記事を書きなおそう~





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | モチベーションが上がらないときは休みましょう
次の記事へ 次の記事へ | ブログアフィリ初報酬までの道のり ~記事を書きなおそう~



コメント

管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。