ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > まぐまぐの発行審査通過しました 全文掲載します。> [メルマガ実践記]ノウハウ > まぐまぐの発行審査通過しました 全文掲載します。

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 



まぐまぐの発行審査通過しました 全文掲載します。

先日まぐまぐにて
メルマガ発行をはじめて申請したのですが
一回目でみごとに通過しました^^


まぐまぐの審査って
年々厳しくなってるみたいですね。

そんな中一発合格できたのは
心底ホッとしました^^


で、今回の記事は
合格したメルマガサンプル文を全文掲載いたします。

これからメルマガを発行する際の
参考にしていただけたらと思います。







まぐまぐに申請を出して
2日後に合格のメールが届きました。

はじめての申請でドキドキしましたが
通過する自信はちょっとだけあったんですよね。



信頼してる教材があったので、
その教材に書かれているマニュアル通りに書きました。


ほんとに何もむずかしいことはしてなくて
その教材のマニュアル通りに書いただけです。


で、結局みごと合格です。

やっぱり信じて
実践して良かったなって思います^^








まぐまぐへのメルマガ申請ですが
ビジネスカテゴリーの審査が年々厳しくなっているらしいです。

中身のないメルマガが
近年増えているのが原因みたいで、、、




近頃はメルマガアフィリが流行っていて
稼ぎたいと躍起になる
大量のアフィリエイターが一斉に発行申請しています。



そして
予備知識もなく中身の薄いメルマガで申請するので
片っ端から審査に落とされてるんですよ。




まぐまぐに合格するポイントって何だと思います?
ここまで読んでたら分かると思いますが


ズバリ


中身の濃いメルマガで申請する


これだけです。



まぐまぐのメルマガ申請に関しては
いろいろなアフィリエイターがブログで解説しています。

でも、どの解説も抽象的で
いまいち納得いできなかったので

一番わかりやすく伝えるにはどうするべきか
って考えた時に

やっぱりそのまま掲載することかなと思いまして
この度合格したメルマガサンプルをそのまま公開いたします。


あるにこはこの方法で合格できたので
まだ合格できてないとか
これから申請するって方は参考にしてください。






合格したサンプルメルマガです

はっきり言って
文章がめちゃくちゃ下手なので
今見るとほんと恥ずかしいッス^^;






では以下が
実際に申請に出したメルマガサンプル号です

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



========ここから===========



ブログアフィリエイトをゼロからはじめて
3週間で初報酬をいただきました。


その稼げたノウハウをすべてあなたに差し上げます。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    ブログアフィリde稼ぐコツ!~始めて3週間で稼げちゃった~

        【創刊号】   発行者:あるにこ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


◆INDEX

・はじめましてのあいさつと、このメルマガの目的

・なぜ稼げないのか?



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    ■はじめましてのあいさつと、このメルマガの目的

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


初めまして、あるにこと申します。

愛知県出身、愛知県在住の32歳です。



趣味は ROCK音楽鑑賞・エレキギター・作曲・ネットサーフィンです。


5、6年前まではいろいろなバンドでギタリストとしてプレイしていました。

好きな音楽ジャンルはメタル、グランジなどです。



現在は求職中のニートです。


以前はずっと服飾関係の仕事に従事しており

ある服屋で副店長として働いておりました。



そして求職中の2010年5月からアフィリエイトを始めました。

今後は職を探しながら
兼業アフィリエイターとして活動していきます。





このメルマガの目的は


アフィリエイト初心者の方、
現在アフィリエイトを実践してるが稼げていない方


その両方の方々に

わたし『あるにこ』が開始3週間で稼げたノウハウを公開し
最短ルートで初報酬が得られるように支援していくというものです。




具体的な方法を随時公開していきますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    ■なぜ稼げないのか??

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





稼げないアフィリエイターがなぜ稼げないのかわかりますか??




それは

『稼ぐ方法』を知らないからです。




そして

『稼ぐ方法』を知っていても実践していないからです。





アフィリエイトで稼ぐ最大の秘訣は

『成功者のまねをする』ことです。


成功者のノウハウを素直に実践すれば必ず稼げるようになります。


これは
リアルビジネスでもネットビジネスでも同様です。



先人が稼いできた足跡をたどればいいだけなんです。






そのためにまずはあなたの軸になる商材を購入してください。

「この商材に懸けてみよう」という

たった一つの商材でいいんです。


あなたが懸けてみようと購入した商材を
素直に繰り返し実践していってください。







たとえばその商材のマニュアルに

「レビュー記事はこういった構成で書きましょう」と書かれていたら

その通りに実践するんです。


バカになってその方法をやり続けるんです。





「SEO対策のためにこのサイトに登録しましょう」と書かれていたら

ちょっと納得がいかなくても実践するんです。

そこもバカになって実践してください。



忍耐強く繰り返し作業します。






そして、
成功者のノウハウを繰り返し試していると自分なりのノウハウが生まれてくるんです。


「ここはこうした方が効率がいいよな」とか。。



そうなった時に
成功者のノウハウと自分なりのノウハウを融合するんです。




その後は
融合したノウハウを繰り返し実践します。


こういった流れを何度も繰り返んです。



そうすれば自然に稼げるようなっていますよ^_^









私の頭の中にはアフィリ開始3週間で稼げたノウハウがつまっています。



そのノウハウは
『稼ぐための方程式』としてすでに出来上がっています。


その『稼ぐための方程式』をあなたにすべて伝授いたします。



次回からは
アフィリ開始3週間で稼いだ具体的な内容を公開していきますね。





アフィリエイトで稼げなくて悩んでいるのなら
私でよければいつでも相談にのります。

お気軽にメールをくださいね。



このメールに返信していただければ
あるにこに直接届きます。



あなたが稼げるように全力でバックアップします!

わたし『あるにこ』を利用して最短ルートで稼いでください。


今後とも宜しくお願い致します。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

       ■発行者情報

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


【発行者】あるにこ

【ブログ】http://alnicoinfo.blog119.fc2.com/

【連絡先】alnicoinfo★yahoo.co.jp


【解除URL】:http://www.mag2.com/m/0001160432.html



=========↑ここまで=================


全文読んでみて
いかがでしたでしょうか?

意外とあっさりしていませんか??





あるにこが信頼し
コツコツと実践している教材にしたがって書いたら
こんなサンプル文になりました。







メルマガ申請の解説サイトによくある


「○○文字以上が好まれます」

「○行書きましょう」

「魅力的なコンテンツを入れましょう」



この辺のことって
あまり関係ないと思います。



結局のところ

『読者にとって有益な情報かどうか?』


それだけですよ。



読者のためになりそうで
今後の内容が期待できそうなメルマガには
すぐにでも発行申請が下ります。


あまり堅くならず
いつも情報を発信してる気持ちで
読者に向けて真剣な態度で文章を書けば合格できるはずです。




行間がどうだとか、
こんなコーナーを作れとか
そんなの実は必要ありませんよ。




ブログで書いているようなノウハウを
そのまま書けばいいだけです。





合格するポイント


ではここで
合格するためのポイントを書いてみます。


まず

申請用のサンプルメルマガという気持ちは捨てて
読者に読まれる本番のメルマガだと思って書いてください。

つまり、いつもブログでやってるように
ノウハウを書けばいいだけです。



あと

アフィリエイトリンクは絶対はらないこと

↑これ鉄則です。



商品を売るためのメルマガではなく
読者に情報を提供するために
メルマガ発行することを忘れないでください。



でもこれは
合格するまでの建前です。



一回合格さえすれば、
あとは何を書いてもオッケー^^


合格してからの本番メルマガで
ガンガン宣伝しまくればいいですよ。

いきなりじゃ売れないとは思いますが^^;




以上合格のポイントです。
ぜひ参考にしてみてください。




最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください


あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪




あるにこ おすすめ商材です



おすすめ商材を確認する







関連記事のご紹介です


関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | レビュー記事は顔文字NGです
次の記事へ 次の記事へ | リンク集





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | レビュー記事は顔文字NGです
次の記事へ 次の記事へ | リンク集



コメント

管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
