ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > 優良教材を実践しても稼げない理由> [稼ぐコツ]ノウハウ編 > 優良教材を実践しても稼げない理由

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 



優良教材を実践しても稼げない理由



万人に「これは稼げる!」と言われている

優良教材を実践しても稼げない人がいます。





稼ぐ方法が"1から10"まで書かれている

優良教材を実践しても稼げない人は

いつまでたっても稼げません。






その原因はどこにあるのでしょうか?








答えはかんたんです。









ちょっと例を挙げますね。




Aクンという
ひとりの若者が営業マンとして

ある会社に新入社員として入社しました。




その会社では

新入社員にノウハウを叩き込む教育係がいます。






Aクンの教育係は

月何十件と成約をとる"凄腕営業マン"です。







Aクンは、

その凄腕の先輩の元で

成約をとるためのノウハウを1から10まで叩き込まれます。





その結果どうなると思います?



Aクンは成約を取りまくれる
凄腕営業マンになれるでしょうか?







なれるかどうかわからないですよね^^;






いくら凄いノウハウを

手とり足とり叩き込まれても

必ずしも良い結果が残せるとは限らないんです。






与えられたノウハウをこなすだけでなく
Aクンなりの工夫が必要かもしれません。





「この場面では何故こうするのか?」

そういった分析も必要ですよね?


与えられたノウハウに不明な点があれば
質問して解決しなければいけません。



そうしたことを繰り返し
一人前の営業マンに成長していきます。










ココまで言えばわかりましたね^^



この話に登場した


"新入社員Aクン"は

「稼げないアフィリエイター」


"凄腕営業マン"は

「優良教材」です。







つまり

優良教材といえども、


稼ぐためには

自分なりの工夫、

ノウハウの分析


が必要なんです。



また、

マニュアル内で不明な点があれば
どんどん質問して解決していかなければいけません。




そうすることで

"稼げるアフィリエイター"に

一歩ずつ近づいていきます^^






アフィリエイトの作業も

リアルビジネスのような感覚で取り組んでください。



そうすれば、

成功までの道もそこまで険しくはありません^^







ネットビジネスの世界は
質問すれば応えてくれる先輩がたくさんいます。


リアルでは何度も聞いたら怒られそうですけど
ネットではみんなやさしいですからね^^;



でも、質問するときは
自分で調べてどうしても分からないことだけにしてくださいね。


そうしないと、自分の力になりませんから^^







ひとことでまとめると、


教材だけで稼げない人は
先輩アフィリエイターの力を借りましょう。


ということですね^^





何故稼げないか分からない時は

稼いでる人に聞けばいいんです。




・ダメな部分はどこなのか?

・足りない部分はどこなのか?


稼いでいる人は
この辺が直感で分かります。






あるにこもライバルブログを偵察してて

「もったいないな~」って思うことが度々あります。



「なんでこうしないのかな」って。






なので、

質問できるアフィリエイターがいないなら
あるにこに相談してください^^


商材の押し売りとかしないので安心してください^^;



あるにこに質問・相談してみる









最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です



おすすめ商材はこちらです







この記事を読まれた方は次の記事も読まれています


関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | アフィリエイトには個人差があります
次の記事へ 次の記事へ | アフィリエイトにリピーターは必要か?





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | アフィリエイトには個人差があります
次の記事へ 次の記事へ | アフィリエイトにリピーターは必要か?



コメント

ブログ拝見させていただきました♪ by カラー6

こんにちは^^
始めましてカラー6と申します♪

ブログを読ませていただきました♪
あるにこさんはすごい人柄がよい人と感じました♪

初心者アフィリエイターの皆さんの力になって少しでも
稼げる人が増えていけるといいなと思います♪

私もあるにこさんに比べるとまだまだですが、
頑張っていきたいと思いますので、私のブログの検索エンジン上位表示
するために何かアドバイスがあれば是非宜しくお願い致します♪

せっかく読ませていただきましたので、あるにこさんのブログを
リンクに入れさせていただきます♪

もしよろしければ相互リンクもしていただけると嬉しいです♪

2011/05/29(日) 17:07:10
管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
