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情報商材購入は仕入れの感覚も大切



情報商材を購入するときって
個人個人でそれぞれ基準がありますよね?


・稼げそうだから購入する

・お買い得だと感じたから購入する

・セールスレターを見て衝動買いする

・売れているから購入する



このように

購入する理由はいろいろありますし、
自分のお金で購入するわけですので

「これがダメだ」という例はないんですけど、




基準の中に加えていただきたいことが

仕入れ

として適正かどうか判断しての購入です。





・長く紹介してけるのか?

・読者にも有益な商材なのか?


↑この辺りを意識して購入を検討してください。



これってつまり

自分の購入者も長く紹介できる


ということですよね?



このような基準で購入すれば
紹介したことで感謝もされますし、

長い目で見たらずっと売り続けることができます。








では、

長く紹介できる商材は
どういうものかというと?




時間が経過しても
需要がなくならない商材です。





そこで、

あるにこが目を付けたのが

無料ブログでのアフィリエイト関連です。




現在はサイトアフィリが流行りで
かなり盛り上がっていますが


無料ブログで
アフィリエイトをしたい層というのは

いつの時代も必ず存在しています。



いずれサイトアフィリに移行するにしても
まずは無料ブログでアフィリをはじめたい人がほとんどだからです。





そういった理由から
あるにこは無料ブログ関連商材を常におすすめし、


ブログ自体のコンテンツも
そういった層にアピールできる作りにしています。






このような戦略があって

結果として現在の売り上げに
つながっているということですね。







「仕入れ」を意識して情報商材を購入することが
大切だとわかっていただけたと思います^^


長く紹介できる商材といっても
自分の媒体とマッチしていることも大切ですので

その辺りは軌道修正しながら実践していってください^^







最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

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