ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 ~あるにこが初報酬を得るまでの道のり~> [ブログアフィリで稼ぐ]初報酬までの道のり > ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 ~あるにこが初報酬を得るまでの道のり~

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 ~あるにこが初報酬を得るまでの道のり~


『あるにこ』が

ブログアフィリエイトで初報酬を得るまでの3週間

その間にいったい何をしてきたのか、順を追いながら解説していきます。



まず

あるにこがどうしてブログアフィリエイトをはじめたかというと



無料ブログではじめられたからです。


当時無職で貯金もほとんどなく(現在も無職ですが。。。)
先立つものがなかったという理由で無料で始められるブログアフィリを選びました。




アフィリエイトが1円でもお金がかかるようなら
いまごろアフィリエイターにはなっていなかったですね。






そしてブログ作りをはじめるんですが、
最初からメルマガはやる気がありませんでした。





なぜかって??


めんどくさそうだったからです。




でも、ある商材を購入したきっかけで
メルマガもいいなって思えてきましたので近々メルマガ発行予定です。


その際は宜しくお願い致します<(_ _)>




その後も、
『ある教材』を参考にしてブログを充実させていきました。

同時に無料レポートも読んで勉強しましたね。




今思えば無料レポートのノウハウだけでも
十分稼げたかもって思ってます。


それくらい最近の無料レポートの内容ってしっかりしてますよ。
参考になったレポートは随時ご紹介しますね。



有料教材を買っても稼げない人もいるって考えると
最終的には「稼ぐぞ!」って気合が必要かなって感じます。





毎日毎日10時間くらい作業しました。

来る日も来る日も記事を書きためて、
1週間で50記事くらいは書きました。



まったく苦痛には感じませんでした。


これくらいで稼げるなら
いくらでもやってやるって気持ちでがんばりました。



そうこうしていたら3週間を越えたあたりで
1点商材が売れたんです。


初報酬画像がコレです

初報酬


もう飛び上って喜びましたよ!

必死にがんばった甲斐があったなと感動しまくりでした。



さらに数日作業をつづけていたら
またポンポンと売れました。


『自分のやり方は間違ってなかった』

って確信した瞬間です。




こうして現在にいたります。


次回からは具体的に『あるにこ』が
何からはじめて、どういう行程を経て、初報酬を得たのかバッチリ解説していきます。


関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | 当ブログの概要
次の記事へ 次の記事へ | ブログアフィリ初報酬までの道のり ~ブログサービスを選ぼう~





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | 当ブログの概要
次の記事へ 次の記事へ | ブログアフィリ初報酬までの道のり ~ブログサービスを選ぼう~



コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/01(木) 19:54:24
管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。