ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > 月10万円稼ぐようになって思う事> [アフィリエイトいろいろ]ひとりごと > 月10万円稼ぐようになって思う事

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 



月10万円稼ぐようになって思う事

今回の記事は完全にひとりごとなので
スルーしちゃっていいです。

ノウハウ的なことは書きません。




先月アフィリ報酬が
初の10万円を突破しましたが
いろいろ思う所があります。


周りから見たら
一応成功してる部類に入るんですけど
なんか"しっくり"こないんですよね。

「こんなもんじゃねぇ」
って気持ちが大きいのかなって思いますけど

”うれしい”はうれしいんですけどね。



でもぶっちゃけ
あるにこのレベルなんて
すぐ到達できると思うんですよね。


あるにこは半年ちょっとで
月10万に到達しましたが
今考えるとかなり遠回りした気がします。

センスがある人なら
あるにこの半分で10万なんて軽いですよ。



実際に好きなアフィリエイターで
1年で月200万稼ぐようになった人もいます。

そう考えると
自分なんかたいしたことねぇなって思います。




月10万程度稼いでるアフィリエイターを
よ~く観察すると分かるんですけど
はっきり言ってたいしたことないです。

もちろんあるにこも含めですけど。




「なんでこんな下手な文章で稼げてんの!?」

って人いっぱいいますよ。


読みにく~いブログやメルマガなのに
その人はなぜか稼げている・・・

きっと何か武器があるんでしょうね。



ようするに月10万レベルなら
高度なスキルなんて必要ないんですよ。


少しの経験と
ちょっとだけ頭を使うこと

そして
それをひたすら継続すること

それで到達できると思います。







月200万とか稼いでる人は
やっぱ”商売スキル”がズバ抜けてる気がします。

発言がいちいち参考になりますし。
まさに格が違うというか。





70万とか80万稼ぐ人でも
正直たいしたことないんですよね。

偉そうで申し訳ないですけど
本意です


結局人脈とか
行動力だけだなって思います。



突然変異でたまに天才も現れますけどね。
それはどんな業界でも発生するイレギュラーです。




いまあなたが稼げていなくても
決して悲観しないでください。

あきらめないでください。
ほんとにそこまでレベルは変わりませんよ。


本気でやれば、あるにこをはじめ
先発組なんてチョロいです

先発組なんて全員やっつけるつもりで
本気でがんばってみてください。

もうやるかやらないか
それだけですから。

あるにこも2010年からアフィリを始めた
”超X10”後発組です。

つい先日まで
”SEO”の読み方も知らないド素人でしたよ。




「もうアフィリは終わった」

なんて言われてますけど
実際ここまで稼げてます。

その要因は”行動”したからです。
ただそれだけです。








なんでこんな風に
考えるようになったか
自分でもよく分かりませんが、

やっぱりかかげてる目標とか
ハードルとかアフィリに対する意識が
上がってるのかなって思います。



ますます
まとまらない記事になってきた^^;

いったい何が言いたいのやら・・・




最近特典作成とか
ブッ続けで作業やってるので
ちょっと疲れたのかもしれません^^;



こんなこと記事に書いてる
アフィリエイターいないだろうな^^;


関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | ワンデイアフィリエイト キーワード選定の方法
次の記事へ 次の記事へ | pro affiliators template の効果





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | ワンデイアフィリエイト キーワード選定の方法
次の記事へ 次の記事へ | pro affiliators template の効果



コメント

管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
