ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > 100万稼ぎたい??> [稼ぐコツ]ノウハウ編 > 100万稼ぎたい??

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 



100万稼ぎたい??



あなたは

稼ぎたい金額を設定してアフィリエイトしていますか?



人気ブログランキングへ






アフィリエイトで稼ぐには、

やっぱり明確な『目標』を設定しなければいけません。






なぜなら
目標があれば、途中であきらめて投げだしたり、挫折することが少なくなるからです。







現在稼げていなくて

「アフィリエイトやめよっかな」

って思っている方は目標を設定してみてください。


その目標に向かってゆっくりでもいいから進んでいけばいいんです。




同じようなことをいろんなアフィリエイターが言ってるので
正直、聞きあきてるかもしれませんが真実ですから。







個人個人『目標』はなんでもいいと思います。



まぁでも
やっぱり稼ごうと思ってアフィリエイトの世界に飛び込んできた人が多いと思うので


具体的に「○○円稼ぎたい」って今決めてしまいましょう!



自分のモチベーションを常に高い位置に持っていくための
大事な方法だと思うんです。




具体的な金額を設定することで作業が明確になってくるんですよ。



あなたが今何をやらなければいけないのか、
その作業内容が自然にわかるようになるんです。





とにかく

アフィリエイトをあきらめず続けていくために
無理矢理でも目標を立てることは絶対大切なことです。






漠然と作業していても
アフィリエイトの実力はついていきません。


大なり小なり目標があってはじめて気付けることもありますよ。









具体的なお金の目標はどうしても立てられなくて
闘争心がある方におすすめの方法があります。




「あいつには負けたくない!」


っていうアフィリエイターをみつけてください。




アフィリエイターは横のつながりが強いので

『ライバル的』なアフィリエイターはコメントまわりでもしていればスグ見つかると思います。


互いに切磋琢磨する仲間ですね。







私がおすすめするのはそういう『ライバル』ではなくて、



「おまえだけには絶対負けねぇぞ!!」

っていう稼いでいるアフィリエイターを見つけるんです。




なんか嫌いなアフィリエイターっていませんか??


馬が合わない感じです。


そういった嫌いなアフィリエイターを見つけてください。




その稼いでいるアフィリエイターの
アフィリエイト活動を徹底的に分析するんです。


●ブログのコンテンツはどうか

●どんな記事を書いているか

●アフィリしている商材はなにか

●特典はどんなものか


そういった事柄を研究しまくって、
どうすればそのアフィリエイターの稼ぎを抜くことができるか考えるんです。



嫌いなヤツですから
いろいろなアイデアが浮かんできませんか??



「こうすれば追い抜けるんじゃないか」っていうアイデアです。



いきなり稼いでいる金額を抜くことは難しいので
細かい部分から攻略していけばいいんですよ。



追い抜かすためにノウハウも盗みまくればいいですし。

これは悪いことでもなんでもありません。


稼ぐために成功者のノウハウを真似るのは当然ですからね。



で、「いつかおい抜かしてやるぞ!!」

って気持ちで作業していれば上達も早くなるはずなんです。




嫌いって気持ちが強ければ強いほど効果を発揮する方法です。



モチベーションが続かない方は一度おためしください。







どちらにしても


「絶対こういう風になってやる!」

っていう気持ちがあなたを大きくしてくれるはずです。




アフィリエイトは継続していなければ少しも前へは進めません。


逆に継続していれば
いつか稼げるようになるかもしれません。



アフィリエイトの成功は向こうからやってこないんです。




常に”攻めの姿勢”で取り組むことが大事な要素なんです。






だから
『目標』をもってガンガン攻めまくりましょう!






最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>



人気ブログランキングへ

関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | 常にメモをとるクセをつけよう
次の記事へ 次の記事へ | ブログアフィリエイト 初報酬までの道のり





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | 常にメモをとるクセをつけよう
次の記事へ 次の記事へ | ブログアフィリエイト 初報酬までの道のり



コメント

管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
