ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > 売り込みメールを送ると・・・・> [メルマガ実践記]ノウハウ > 売り込みメールを送ると・・・・

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 



売り込みメールを送ると・・・・


メルマガ発行をはじめて
半年ほど経過しましたが

あるにこが売り込みメールを送るときに関して、
ちょっと思うところがあったので
書かせていただきます。



”売り込みメール”って書いたんですけど
ここで言う”売り込み”とは
煽ってゴリ押ししてるんじゃなんくて
ただ「これいいよ♪」って商材を紹介してる場合です。




それを踏まえてきいてください。



あるにこってメルマガで
商品紹介ほとんどしないんですね。

なぜかっていうと
世の中のアフィリエイターのメルマガが
売り込みだらけだからです。


そういった状況は正直うんざりしてまして
「役に立つノウハウおしえてくれよ!」
ってあるにこ自身思うので

あるにこメルマガの読者さんには
なるべく商材の紹介はせず
ノウハウを提供するようにしてるんですね。


だけど、、
さすがに、ずっとノウハウ提供だけ
やってるわけにもいかないじゃないですか。


たしかにあるにこメルマガは
「稼げるノウハウを提供する」
というスタンスで運営してますけど

別にボランティアでやってるわけじゃなくて
お金を稼ぐためにやってるんですね。


あなたもそうですよね?
お金を稼ぐためにアフィリエイトやってますよね?

だったら
メルマガで商材の宣伝くらいするでしょ?





で、何が言いたいかっていうと

「余裕がない人が多いな」と感じてます。


商材の紹介をすると
読者数がかならず減るんですね。


よほど売り込まれたくないのか
かならず減ります。



稼げる人間の考え方として
そうやって売りこまれた場合は

「どれどれ」って一回興味示すんですよ。


なぜかっていうと


視野を広くするためです。

「こんなのが今流行ってるんだ」
「このジャンルも稼げるんだ」

とか今の業界の流れを把握するためです。


あと、コレが一番の理由ですけど

ライバルがどうやって
紹介しているのか分析するためです。



あるにこは”売り込み”ばっかしてるのが
嫌いっていいましたけど

そういったメルマガを解除していません。





なぜなら商材紹介の勉強になるからです。

「このアプローチで来るかぁ」
「このやり方はダメだな」

とか気付くところがたくさんあります。


マニュアルでは学べない
リアルなノウハウが身に付くんですね。


だから売り込みメールが来たときは
逆にチャンスだと思ってください。


メルマガノウハウをパクるチャンスです。

稼ぐ秘訣を教えてもらってると思えば
売り込みメールは相当勉強になりますよ。


だからって
毎回売り込まれても嫌ですけどね^^;



だからもっと
気持ちに余裕持ってほしいんですよね。

売り込まれたって買わなきゃいいわけです。

逆に紹介ノウハウをパクればいいんです。


紹介ばっかりしてて
嫌いなトップアフィリエイターがいますけど
メルマガライティングの勉強にはなるので
その人、ある意味好きですよ^^;


そのくらい余裕持って
メルマガ読んでいったら
早い段階でスキルアップもできるし
業界の流れがつかめてプラスになると思います^^




関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | レビュー記事についやす時間
次の記事へ 次の記事へ | ユニークアクセス+ページビューも大切です





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | レビュー記事についやす時間
次の記事へ 次の記事へ | ユニークアクセス+ページビューも大切です



コメント

管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
