ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > トップアフィリエイターに勝つ方法> [稼ぐコツ]ノウハウ編 > トップアフィリエイターに勝つ方法

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 



トップアフィリエイターに勝つ方法


情報商材アフィリエイターにとって
大きく立ちはだかる壁、、

それが「トップアフィリエイター」です。


同じ商材をアフィリしていてもまず勝てません。
なんせ実績が違いますからね。



「じゃあどうしたらいいの??」

ってことで今回は
「トップアフィリエイター」に勝つ方法を伝授していきます。








■トップアフィリエイターに勝つ方法

その仕組みはかんたんです。


実績がなくても
あなたから買いたいと思われる理由を作るんです。

買いたい理由があれば
実績のある強力な
ライバルにも勝つことができます。



「そんなもんあるんかい!」

ってツッコミがはいりそうですけど
ちゃんと存在してるので心配しないでくださいね^^

だってそれがなかったら
後発組は全員稼げないでしょ?



あるにこだって
2010年からアフィリエイトを始めた
「超×10」 後発組だけどなんとかここまで稼げてますから^^





で、具体的には何するかっていうと

実績のあるアフィリエイターが
やってないことをする。





「稼ぎたいなら稼いでる人のマネをしろ!」

ってよく言われてますよね?

でも真似してばかりじゃダメってことですよ。


あなた独自の”色”がないと
その辺にゴマンといる
初心者アフィリエイターと変わりませんからね。




あなた独自の色を
さらに具体的に言うと
ズバリ「信頼」です。


トップアフィリエイターを超える
信頼を勝ち取ればあなたから購入してもらえます。




一番取り組みやすいのがレビュー記事です。

レビュー記事って
実際のところみんな似たり寄ったりなんですよ。

同じような内容で
同じような流れで。


その中であなただけは
違う視点でレビューしてください。

これが結構効果アリです^^


それにはライバルの研究が欠かせませんけどね。
いろんなレビュー記事を読んで研究してください。


独自のレビュー記事を展開していけば
それだけで信頼感アップです^^

「細かいとこまで見てる人だな~」って。




実際あるにこも、購入者さまアンケートで
「レビュー内容が緻密で信用できました」
というご意見もいただいております。




あともう1点効果的なのが
「コメント回り」です。


これ以上信頼を得る方法は
存在しないんじゃないかってくらいです。


しかもトップアフィリエイターは
コメント回りしませんからね。


購入者サポートとか
他にもいろいろ作業があって手が回らないみたいです。

だからこそのコメント回りです。


最近あるにこは
物販アフィリやり始めてサボってますけど^^;
ま、それは置いといて。。。。






稼ぐ系の情報商材って基本的に
同業者が購入してくれます。

なので、普段から
自分の人柄を売り込んでいきましょう。

普段から交流していれば
実績のあるアフィリエイターなんかより
大きな信頼を得ることができます。




なんといっても
顔見知りであれば相談しやすいじゃないですか。


「これってどうなの?」
「実際稼げるの?」

って気軽に聞けますしね^^



実際トップアフィリエイターって
相談しにくくないですか?

「こんなこと聞いて大丈夫かな・・・」って

それは絶対みんな思ってることなので
コメント回りで信頼を勝ち取りましょう☆



というわけで
「トップアフィリエイターに勝つ方法」は以上です^^


意外にかんたんな方法で拍子抜けかもしれませんが
あまり難しく考えちゃダメですよ。




アフィリエイトってビジネスなので
実際の商売と同じ感覚で取り組むことが大切です。


実際に買物をするつもりで考えてみてください。

売れてるお店で買うより
馴染みのお店の方が買いやすいですよね?


そういうことです^^







最後までお読みいただき
ありがとうございました<(_ _)>
 






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…


あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あるにこ おすすめ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

おすすめ商材を確認する








今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | サテライトサイトのかしこい作り方
次の記事へ 次の記事へ | KAETENテンプレート お試し版プレゼント中





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | サテライトサイトのかしこい作り方
次の記事へ 次の記事へ | KAETENテンプレート お試し版プレゼント中



コメント

はじめまして。 by 情報商材アフィリエイトで稼ぐ為のブログ

はじめまして。あるにこさん。
未来派野郎hiroと申します。


TAK(タック)さんの紹介で
ブログに来ました。^^


違う視点でのレビュー記事。
ドキッとさせられました。


さっそく見直さねば。。滝汗
またちょくちょくお邪魔します。


今後ともよろしくお願い致します。

2011/01/20(木) 09:13:49

 by あるにこ

未来派野郎hiroさんへ
はじめまして あるにこです^^

この度はブログへのご訪問
コメントありがとうございました<(_ _)>

以前からご活躍は拝見させていただいております。

あるにこもブログへ遊びに行かせていただきます^^
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!

2011/01/20(木) 13:45:51
管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
