ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > ドリキーとB-tube-Max どっちが「買い」か?> [ブログ・サイト系ツール]B-tube-MAX > ドリキーとB-tube-Max どっちが「買い」か?

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 



ドリキーとB-tube-Max どっちが「買い」か?

「ドリキーとB-tube-Max どっちがいいでしょうか?」


最近↑この質問をよくいただきますので
今回はあるにこ目線で比較してみたいと思います^^





・ドリームキーワードアフィリエイト

・B-tube-Max


「こんなツール知らないよ」っていう
あなたのために簡単に説明すると

どちらのツールも
ブログへ自動的に記事投稿をしてくれる賢いツールです。



で、結論から言うと
B-tube-Maxの方がいいですね。


なぜかというと

「B-tube-Max」は安いんですね。

機能の割に、お買い得感があって
コストパフォーマンスがかなり優れています。



でも、あるにこの主観だけだと
参考にならないと思うので

いくつか項目をあげて比較していきます。







まずですね


・ドリームキーワードアフィリエイト
・B-tube-Max

ともにサーバー設置ではなく
インストールして使うタイプですので
サーバー代金も必要ないですし
初心者の方でもかんたんに使用することができます。


操作自体もかんたんですので
マニュアルを見ながら操作すれば迷うこともありません。


しかも動作は軽めですので
他の作業と並行しても特に問題なく動いてくれます。


________________________________________________________

■対応ブログ
________________________________________________________


●ドリキー
 
★ SeeSaaブログ
★ gooブログ
★ FC2ブログ
★ DTIブログ
★ ヤプログ!
★ So-netブログ


●B-tube-MAX

★ ライブドアブログ
★ seesaaブログ
★ DTIブログ


このように対応ブログの数だけ見ると
ドリキーに軍配が上がりますが
対応数が多ければ良いってもんでもないし
これは個人の主観になりますので
あなたが利用したいブログと照らし合わせていただければ^^

ただ「B-tube-MAX」は値上げ後に
対応ブログが増えるみたいです。

今のうちに安く手に入れておけば
値上げ後に無料でアップデートが受けられます。



________________________________________________________

■記事のオリジナル性
________________________________________________________


これは甲乙つけがたいですね。


ツールによって吐き出される記事は
どちらも自動で生成されるんですけど

どちらも自分で文章をカスタマイズできるので
自動ツールが書いた不自然な文章というより
あたかも人間が書いたような文章に仕上げることができます。


ただB-tube-MAXは
YouTubeから動画を引っ張ってきて記事にするので
なかなか面白いブログが出来上がりますよ^^


________________________________________________________

■使い勝手
________________________________________________________


これは好みで別れると思いますが
あるにこ的には「B-tube-MAX」に軍配が上がりますね。


B-tube-MAXは
最初に1記事ずつ設定していくので
どんな記事に仕上がるのか
目に見えてわかりやすいんですよね。


この記事のタイトルはこんなんで
動画の内容はこんなんで

            とか


かたやドリキーは
あらかじめ設定した文字列から
ランダムで抜き取って文章を作成していくので
狙った文章にならないこともあります。




________________________________________________________

■アクセスが集まりやすいのは?
________________________________________________________


これもどちらとも言えません。

・ドリームキーワードアフィリエイト
・B-tube-Max

ともに、基本的には
旬のキーワードで記事を書いていきます。


といっても
B-tube-Maxはキーワード自体
自分で設定するんですけどね。

いま旬だなと思うキーワードを
自分で選んで記事を投稿していきます。



かたやドリキーも
自分でキーワードを決めて
えんえん投稿するモードがありますが

旬のキーワードの中から
ツールが順に選んで自動で投稿することもできます。


なのでアクセスという面でみると
どちらも同じような感じですね。

片方がズバ抜けて
アクセスを集められるということはありません。


最終的にはブログ自体の
SEOのパワーに関わってきます。



________________________________________________________

■どちらが稼げるのか?
________________________________________________________


これもどちらともいえません。

というか、、
ただ使ってるだけじゃどちらも稼げませんよ。


ある程度、戦略的に展開していかないと
ブログを量産するだけで終わってしまいます。

楽して量産できるだけでも十分凄いんですけどね。



ただ、

バックリンクブログとして活用すれば
かなり効果的ですよ。


日々更新されつづけるブログから、リンクを受けていれば、
検索エンジンの評価もあがりやすいですから。








以上で比較は終了です^^


・ドリームキーワードアフィリエイト
・B-tube-Max

どちらのコンセプトも


ブログを量産して
アクセスを増やし楽天アフィリ等で稼ぐ


というのがメインですが


ここは考え方を変えて

バックリンクブログを量産して
ついでに楽天アフィリでも稼ぐ


といった考えで利用すれば
面白い使い方ができるんじゃないかなと。







実際にはどちらを使っても稼げます。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12月の楽天アフィリ報酬実績です
12月  楽天報酬




最後にかんたんにまとめると


動画をつかったブログが作りたい人は

●B-tube-MAX


動画はいらないから旬のキーワードで
ひたすら記事を量産したい人は

●ドリームキーワードアフィリエイト


こんな感じですね^^




詳しくは
各ツールのレビューを参考にしてください。


B-tube-Max レビュー


ドリキー レビュー







最後までお読みいただき
ありがとうございました<(_ _)>
 






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…


あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あるにこ おすすめ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

おすすめ商材を確認する








今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ







関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | 一週間で稼げるブログを作る方法
次の記事へ 次の記事へ | アフィリエイト報酬30万円突破





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | 一週間で稼げるブログを作る方法
次の記事へ 次の記事へ | アフィリエイト報酬30万円突破



コメント

管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
