ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > ブログアフィリ初報酬までの道のり ~毎日記事を書こう~> [ブログアフィリで稼ぐ]初報酬までの道のり > ブログアフィリ初報酬までの道のり ~毎日記事を書こう~

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 



ブログアフィリ初報酬までの道のり ~毎日記事を書こう~


記事って毎日書くの大変ですよね~??

でも毎日記事を書いていくことでメリットがかなりあるんですよ。



人気ブログランキングへ




私は、毎日必ず記事を書くようにおすすめしています。



あまり時間がとれない日もあるとは思いますが
がんばって時間をつくってください。



メリットもあわせてお伝えします。




1記事10行くらいでもいいですので書くようにしてほしいんです。



なぜかというと、




記事が増えるとコンテンツのボリュームが当然増えますよね??



で、検索エンジンはコンテンツのボリュームを重要視するんです。



ボリュームのあるブログ=訪問者にとって有益なブログ
と認識するみたいなんです。


ボリュームが増えることで検索エンジンの上位表示がされやすくなります。





SEOの観点で見ても、
記事が増えればブログ全体が持っているキーワードの量も増えます。


そうなればいろいろなキーワードにヒットしやすくなって、訪問者も増えますよね?



さらに、記事の更新頻度が高ければ
単純に訪問者に対しても有益なブログだと認識されます。



あなたがリピーターになったブログがあったとして、
そのブログが何日も更新されていなかったらあんまり見に行こうと思わなくなりますよね??




だから毎日記事を書くようにしてください。







ここでほとんどのアフィリエイターが同じことを考えます。


『毎日記事をかいていたらネタがなくなるんじゃないか。。。』




でも記事のネタがなくなることはありません。




アフィリエイトをしていれば毎日なにかしら気付くことがあるはずです。



あなたなりのノウハウですね。





文章の書き方、商材の選び方、アクセスアップの方法、
何でもいいですが必ず何かは気付くはずなんです。



それを記事に書けばいいんです。




他愛もないことで十分です。





たとえば

・○○の記事を書いたらその記事のアクセスが多かった

・コメントまわりしたらアクセスが10増えた

とか



あなたの後からアフィリエイトの世界に入ってきた後輩に向けて記事を書けばいいんです。





それでも、どうやっても思い浮かばないときは商材のレビュー記事を書けばいいんです。

同じ商材を何度もレビューしてください。


違う観点からレビュー記事を書けばそれこそ無限に記事は書けますから。




商材のレビュー記事が増えればさらに訪問者の信頼を得ることができます。






このように記事を毎日書くということはいくつもメリットがあるんです。


毎日1記事づつ書いても1年で365個になります。

これだけ記事を書いてるアフィリエイターは中々いないはずですよ。



ほとんどのアフィリエイターは稼げず
それだけの量の記事を書く前に、アフィリエイトの世界から去ってしまいますから。



記事を毎日書いているだけでライバルと差がつくんです。


だからがんばって、記事は毎日書いてください。



今回は『~毎日記事を書こう~』ということでお話しさせていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>




次回につづきます。



人気ブログランキングへ


関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | 初心者が情報商材アフィリエイトで稼ぐには??
次の記事へ 次の記事へ | アフィリエイトの記事はあなたらしく!!





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | 初心者が情報商材アフィリエイトで稼ぐには??
次の記事へ 次の記事へ | アフィリエイトの記事はあなたらしく!!



コメント

管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
