ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > 簡単アクセスUPマシーン ACCMA アクマ 評価レビュー スパム 感想 > [購入注意]イマイチな商材 > 簡単アクセスUPマシーン ACCMA アクマ 評価レビュー スパム 感想 

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 



簡単アクセスUPマシーン ACCMA アクマ 評価レビュー スパム 感想 

簡単アクセスUPマシーン ACCMA アクマ


なんかものすごい勢いで売れてますね。


人気ブログランキングへ


かんたんな操作でアクセスアップが出来るというツールです。



購入して使ってみたんですが
はっきり言ってこのツールは必要ないですね。


正直ACCMAで集めたアクセスは意味がない気がします。



どうしても欲しくて気になっているとしても、急いで購入しなくてもいいかなと思います。







まず肝心のアクセスアップなんですが、

実際にかんたんな操作で即効アクセスアップは可能です。


相当かんたんです。



アクセスがほしいサイトのURLを入れて
アクセスアップしたい自分のサイトのURLを入れてボタンを押すだけです。


ほんと5分もかからないですね。




肝心のアクセスアップも当然効果あります。
このツールの仕組みならアクセスアップするのは当たり前ですよ。





でもですね、
肝心の増えたアクセスがほとんど意味がないアクセスなんですよね。





______________________________________



まず
ACCMAを立ち上げてあなたがすることは


あなたのブログから商材を買ってくれそうな属性のサイト・ブログを探します。


このサイト・ブログを探す作業は非常にかんたんです。





そして、
その探し出したサイトにこちらから1個1個アクセスしていきます。



この作業はACCMAがやってくれるので、数百個のサイトだとしてもほんの数分で完了します。





そうすると向こうのサイトにあなたのブログの足あと(URL)が残るじゃないですか?
※アクセス解析をしているサイトに限ります。






で、”足あと”をつけられたサイトのオーナーは
あなたのブログのURLを見てアクセス返しをしてくれるという仕組みですね。




だからあなたがアクセスをすればするほど
その見返りとしてアクセスアップできるんです。




一見良さそうなんですが、
この方法で集めたアクセスはあまり意味がありません。


属性が濃いには違いありませんが。。。





集まったアクセスはほとんど同業者ばかりなんです。


そんなアクセスからはなかなか商材は売れていかないですよ。







たとえば

あなたのブログがメルマガで稼ぐ系の商材をアフィリしているとします




当然メルマガに興味がある人からのアクセスが欲しいですよね??





で、ACCMAをつかう前にメルマガに興味がある人のサイトを探します。



実はこの段階ですでに間違ってるんです。


このツールのダメな部分ですね。








間違ってるんですが続けますね。


ここで探し出した
メルマガに興味があると思われるサイトに向けてACCMAをつかってアクセスを流します。



これで一応、めでたくアクセスアップは成功です。




でも売れませんよ。





ここで一番重要なのは
メルマガに興味がある初心者を探さなければいけないんです。



なぜならアフィリエイトは初心者に売る方が売りやすいからです。



最初の段階で探し出したサイトが
全部初心者のサイトならいいですけど、そんなわけないんですよ。




しかもこんな仕組みであなたのブログに訪問してきた読者は
あなたのブログでなにか購入するはずがないんです。



一応、見込み客になりそうなサイトの調べ方もマニュアルにのってますが
それでははっきり言って効率悪いです。




アクセスアップに関しては、
地味ですがこちらのツールがダンゼンおすすめです!


めちゃくちゃ地味なツールですけどね
でも効果はバツグンですから!







ACCMAの仕組みで集まったアクセスって
初心者だろうが、上級者だろうが見込み客になりにくいアクセスなんですよね





あなたのブログが
物販メインにアフィリしているならまだ効果はあるかもしれません。


物販ブログではまだ試してないので何とも言えませんが
別に今すぐ購入する必要はないですよ。



どちらにしても情報商材アフィリエイトにはつかえない気がします。


長期的に見ればつかえるのかもしれませんが
やっぱりビミョ~ですね。





ACCMAのレビューでよくみかける

スパムになるのかという部分ですが、



別にスパムにはならない気がします。




常識外れのつかい方をすればスパムになりますが、
過度にアクセスアップをしようとしなければ大丈夫です。



まぁそれは、どのツールにも言えますけどね。




スパムは大丈夫ですが特に購入する理由もありませんよ。



アクセスアップがしたくて
ACCMAを購入するくらいなら別のツールをおすすめします。






今回は


『簡単アクセスUPマシーン ACCMA アクマ 評価レビュー スパム 感想 』
ということでお話しさせていただきました。



最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>



人気ブログランキングへ



△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | 売れる記事の書き方を暴露します
次の記事へ 次の記事へ | 初心者が情報商材アフィリエイトで稼ぐには??





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | 売れる記事の書き方を暴露します
次の記事へ 次の記事へ | 初心者が情報商材アフィリエイトで稼ぐには??



コメント

管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
