ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > 楽天アフィリエイトの稼ぎ方を暴露します> [稼ぐコツ]楽天アフィリエイト編 > 楽天アフィリエイトの稼ぎ方を暴露します

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天アフィリエイトの稼ぎ方を暴露します

『楽天アフィリエイトは初心者でも稼げるよ』

ってことが証明できる出来事があったので報告しますね^^


ついでにちょっとしたテクニックも暴露しちゃいます。




まずこれ↓を見てください。

楽天アフィリ報酬


『たった63ポイントで何言ってんだおまえ!』


って言いたいと思うんですけど、
ちょっと聞いてください。


このポイントなんですけど
11月15日に立ち上げたばかりのブログから報酬が上がったんですよ。
※11月28日報酬発生しました


つまり
ブログ立ち上げわずか2週間で報酬が得られたんです。


これってすごくないですか?

通常3ヶ月は報酬0が続くアフィリエイト業界で
2週間足らずで報酬ゲットです。






あと、もう1個言わせてください。


この新規に立ち上げたブログで
アフィリエイトを始めたのは28日からです。


28日まではキーワードとか考えずに
最新ニュースから話題を持ってきてテキトーに記事を投稿してました。



そして28日にはじめてアフィリリンクを貼ったんですね。

つまり
アフィリエイトリンクを貼ったその日に報酬ゲットできたということです。





これって別に珍しいことでも何でもなくて
こういうことが普通に起きるのが楽天アフィリエイトなんです。



これが楽天アフィリのすごいところなんですよね。
だからあるにこは楽天アフィリをおすすめしています。

少ない報酬ながらも稼げている実感がわくので
モチベーションが低下しないので作業が続けやすいんです。





で、楽天アフィリエイトでの稼ぎ方ですけど
ひたすらアクセスが増えそうなキーワードで記事を書くだけです。


具体的には
Googleトレンドの人気急上昇ワードから
キーワードを選んで記事を書いてください。

そして選んだキーワードに
ちなんだ商品のアフィリリンクを貼り付けるだけです。



やってることはただそれだけですよ。
あとはコレを繰り返してヒットするキーワードが見つかったら
違うブログに同じキーワードで記事を投稿していきます。

そうすればアフィリリンクへの入口が増えるので
とうぜんクリック率も上がりますよね。


そうやっていればそのうち報酬が得られます。



楽天アフィリエイトで稼ぐ一番の秘訣は
難しいことは考えずにひたすら記事の量産です。

それと並行してブログも量産できればベストですね。





あるにこおすすめの
楽天アフィリエイト教材です。


楽天アフィリエイトをやるなら
テンプレートはこれで決まりです






最後までお読みいただき
ありがとうございました<(_ _)>
 





■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…


あるにこに質問・相談してみる

※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪



今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | 稼げるアフィリエイトとは??
次の記事へ 次の記事へ | 2010年10月の報酬実績です





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | 稼げるアフィリエイトとは??
次の記事へ 次の記事へ | 2010年10月の報酬実績です



コメント

 by アフィリエイトで稼ぐ

これまでASPアフィリエイトに力を入れてきたのですが収入減を分散化したいという思いから
楽天アフィリエイトに手を出そうかと考えている者です。
楽天アフィリエイトの戦略について、とても参考になりました。
ざっくりとした質問で恐縮なのですが、

1個のブログに100記事入れるやり方
10個のブログに10記事入れるやり方

どっちがおすすめですか?
もちろん、ブログがどういったキーワードを狙っているのか等にもよると思うのですが。。。

2010/12/02(木) 14:04:21

 by あるにこ

ご質問ありがとうございます^^

>1個のブログに100記事入れるやり方
>10個のブログに10記事入れるやり方

↑あるにこの見解では
断然『1個のブログに100記事』です。

同じ作業時間をかけるなら
『楽天アフィリのメインブログ』を
まずひとつ作ることが早いかなと感じてます。

やっぱりブログのボリュームが大きい方が
SEO的に考えるとメリットがデカイです。

内部リンクとか充実するので
いろいろなキーワードで検索されやすくなります。

そして、そのボリュームのあるブログをメインで運営しながら
大きくヒットしたキーワードをタイトルにして
新しく小規模のブログを横展開していけばさらに入口が広がりますよ^^

2010/12/02(木) 16:36:14
管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。