ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > 稼げるブログテンプレート> [稼ぐコツ]ブログ編 > 稼げるブログテンプレート

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 



稼げるブログテンプレート

ブログアフィリエイトで稼ぐために重要なこと

一番かんたんに改善できるポイントは記事のタイトルです。
記事タイトルで稼ぎが大きく変わってきますよ。

今回は記事タイトルの
ちょっとしたテクニックを伝授します。





ブログアフィリエイトで稼ぐ重要なポイントとして
記事タイトルがあります



『重要なキーワードを左にもってくる』
は有名ですよね?


あとタイトルの付け方として


「商材名+レビュー」

「商材名+特典」

「商材名+作者名」


↑こんな感じにすると検索エンジンにヒットしやすいです。


まぁここまではほとんどの人がやってるんですよ。




大事なのはここからです(´・∀・`)
肝心なタイトルの表示についてです。




厳密に言えばテンプレートなんですが


記事タイトル|ブログタイトル

↑こういう表示になるテンプレートを使うのが効果的です。



これはなぜか分かりますよね??

左から重要なキーワードとして認識されるからです。





たとえば

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣|Aiロボット レビュー

↑これだと『ブログアフィリエイト』がもっとも重要視されてしまいます。


Aiロボット レビュー|ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣

↑こうすることで強調したい教材名が前に出ます。




っと解説しましたが
ここまではだいたいの人がやってるんですよね。





いまの時代

記事タイトル|ブログタイトル

↑こうなってるテンプレートって数多くでまわってます。





実はもっと効果的なテンプレートがあるんです。



なんでしょう?わかりますかぁ??












一番効果が高いのは…

記事タイトルのみになるテンプレートです。





Aiロボット レビュー|ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣


よりも


Aiロボット レビュー


こうなるテンプレートがいいんですね。



これは何故かというと、

ブログタイトルまで表示されてしまうと
キーワードの比率が分散してしまって
もっとも強調したいはずの一番左のキーワードまで弱くなってしまうんです。





Aiロボット レビュー|ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣


↑これを例にみてみましょう


『Aiロボット』
『レビュー』
『ブログアフィリエイト』
『最短ルート』
『稼ぐ』
『秘訣』


個別にキーワードで分けるとこうなります。


これだと一番強調したい『Aiロボット』が
6分の1しかチカラを発揮できないんですね。




逆にこれなら


Aiロボット レビュー



『Aiロボット』
『レビュー』


全体のキーワードの50%分チカラが発揮できるんです。



あるにこは学がなくて
数字は苦手なのでこれくらいにしますが^^;

ようするに
タイトルに詰め込むキーワードは少ない方が
個別のキーワードのチカラが増すんですね。



一応補足ですけど
これはレビュー記事の場合です。

基本的にレビュー記事は

『商材名+○○』

で検索されやすいですけど
それ以外の記事はキーワードとか考えずに
単純に興味をひくタイトルにした方がいいですよ。






で、話もどしますね。

記事タイトルだけを表示するテンプレートって
ネット上で探せばいくらでもあると思いますが
いちいち確認しなければいけないので面倒です。


なので今回はタグを用意しました。




それをそのまま
あなたのブログのHTMLに貼ってください。


まずヘッダータグ内に

<title><%blog_name>
<%sub_title></title>

↑こういうタグがあるので探してください。
 ※場所が分からない場合は『Ctrl』+『F』で検索してみてください。 


みつかったタグ全部を下のタグと入れ替えます。

<title><!--not_permanent_area--><%blog_name><!--/not_permanent_area--><!--permanent_area--><%sub_title><!--/permanent_area--></title>

これでめでたく記事タイトルだけの表示になります(・∀・)


ぜひおためしあれ





最後までお読みいただき
ありがとうございました<(_ _)>
 





■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…


あるにこに質問・相談してみる

※24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪



今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | メールの返事がきません
次の記事へ 次の記事へ | 本音で語るアフィリエイター





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | メールの返事がきません
次の記事へ 次の記事へ | 本音で語るアフィリエイター



コメント

管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
