ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > ページランクは無視で> [稼ぐコツ]ブログ編 > ページランクは無視で

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ページランクは無視で



巷では
ぺージランクが大事だとか無意味だとかいろいろ言われてますよね、


人気ブログランキングへ



私の意見は

ページランクは意識する必要はありません。





ページランクっていうのは

Googleにおいて
ウェブページの重要度を決定するためのアルゴリズムです。



10段階で評価されていて、
その数値が高いほどページランクが高く評価も高いとされています。



ページランクが高ければ検索エンジンで上位表示されやすいんですね。






でもここ最近ページランクは
参考程度にしろとか、いまではまったく意味がないとか言われてるんです。



初心者にしたらどっちが正解かわかんないですよね。




で、わたしの経験だと
最短で稼ぐためにページランクは必要ありません。





実際、初報酬を頂いたときはページランク0でした。

それでも上位表示できていましたし。


だから実感として意味ないなと。





ページランクを上げる作業に時間をつかうなら
レビュー記事を増やした方がよっぽど効果があります。



実態の不明なページランクに振り回されるのは時間の無駄です。




長く稼いでいくためには必要かもしれませんが
まずは最短ルートで稼ぐことを目標にするならページランクは完全無視でいきましょう。




完全無視といっても
ページランクを上げるための作業を無視するって意味です。




他の作業(コメントまわりとか)の中でページランクが上がる要素があれば
意識してやりましょうという感じでいいのかなと思います。






最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>




人気ブログランキングへ




関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | ブログアフィリ初報酬までの道のり ~記事を書こう ノウハウ編~
次の記事へ 次の記事へ | ソーシャルブックマークのメリット





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | ブログアフィリ初報酬までの道のり ~記事を書こう ノウハウ編~
次の記事へ 次の記事へ | ソーシャルブックマークのメリット



コメント

管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。