ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > 詐欺商材の見分け方 1 ~セールスレターをよく読む~> [購入注意]詐欺商材の見分け方 > 詐欺商材の見分け方 1 ~セールスレターをよく読む~

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 



詐欺商材の見分け方 1 ~セールスレターをよく読む~


では今回から
本格的に詐欺商材の見分け方を
お伝えしていきます。


今回は第1弾です。
宜しくお願いします(´・∀・`)









1.セールスレターをよく読んで、
  以下の点についてチェックする



すごく基本的で当たり前のことですが
コレやってない人多いですよ。

レビュー記事だけ読んで
なんとなく「いいなぁ」と思って購入してしまうパターンです。


特に以下の点に注意してセールスレターを読んでください。






① 誇大広告は要注意です!!


「クリックだけで100万円稼げます!!」

「最初の設定だけすれば、ほったらかしで稼げます!!」


など


このように
見るからに怪しい文句で宣伝している商材は危険です。

冷静に考えればわかりますが
そんなビジネスこの世にありませんからね。


あったら逆に教えてほしいですよ。
いますぐやります( ゚д゚)



実際アフィリエイトは
ほったらかしで稼いでいる人もいます。

でもそれって
あるジャンルの一部のトップアフィリエイターだけですよ。



スタ○ル系の
即金ネットビジネスの商材でも

ごく稀ですが
ほったらかしで稼げる物もあります。

一度システムを構築してしまえば
なにもしなくても収入が発生する
いわゆる【不労所得】といわれているものです。



しかし
セールスレターに謳われているような金額は到底稼げません。

そこには自分なりのノウハウが必ず必要になるか
時間がたてば効果がなくなってしまうモノばかりです。


結局そんなウマい話は
かんたんに転がってないということです。






②どの媒体を使用し
 どういう手順で何を使って実行するかが
 明確に書かれているか??



たとえば

・ブログをつかってアフィリエイトで稼ぐ教材です

・せどりで稼ぎます、
 ブックオフで仕入れてアマゾンで売ります

・携帯サイトを量産しアダルト商材を使って稼ぎます

このように
ある程度何をすればいいのか
読んだだけでわかる内容になっていなければいけません。






③ 商材のメリットとデメリットが
 しっかり書かれているか??



最近の商材なら
メリットはだいたい書いてあるはずですが


『こんな人は購入してはいけません』

等の

商材を売るために
不利になる情報が書かれているなら信頼できます。






④購入者のターゲット層が明確に書かれているか??







⑤セールスレターをよく読んだ後
 しっかり内容が把握できるか??



セールスレターを全部読んでみて
結局何がいいたいのかわからない商材は危険です。

最終的に『購入することでどうなるのか』
その辺りが曖昧な商材はスルーしましょう。







今回は『~セールスレターをよく読む~』ということで
お話しさせていただきました。


【詐欺商材の見分け方】
次回に続きます。



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□   最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)> 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…





┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

あるにこに質問・相談してみる

※24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ



関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | 詐欺商材の見分け方 0
次の記事へ 次の記事へ | 詐欺商材の見分け方 2 ~信頼できるASPを選ぶ~





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | 詐欺商材の見分け方 0
次の記事へ 次の記事へ | 詐欺商材の見分け方 2 ~信頼できるASPを選ぶ~



コメント

 by ペン

上記の方法で大体見分けは付きますが
中には、当たり障りのない内容のものもあります。

※インフォトップでも同じです。

そのため、サポートや返金保障がない
メールして対応が悪い、説明がおかしい場合も
疑ったほうが良いです。

参考までに

2011/06/13(月) 06:16:38

 by あるにこ

ぺんさん 
貴重なご意見ありがとうございました!

参考にさせていただきますね^^

2011/06/14(火) 12:58:26
管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
