ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > ブログアフィリ初報酬までの道のり ~プロフィールをつくろう~> [ブログアフィリで稼ぐ]初報酬までの道のり > ブログアフィリ初報酬までの道のり ~プロフィールをつくろう~

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 



ブログアフィリ初報酬までの道のり ~プロフィールをつくろう~



ブログを作成して記事を増やしていく前に

ぜひやっていただきたい作業があります。


人気ブログランキングへ



あなたの詳細なプロフィールを作成してください。




稼ぐブログになるためには、
あなたの詳細なプロフィールが必要不可欠なんです。




プロフィールって言っても
サイドバーに設置してあるプロフィール欄だけじゃダメなんです。



もっと詳細な情報を
たっぷりつめこんだプロフィールが必要です。







なぜ詳細なプロフィールが必要かわかりますか??



ブログの読者に親近感をあたえるためです。





読者は
あなたのブログへ訪問して記事を読みます。



その記事がためになったり、面白かったりしたら

「この記事はどんな人間が書いてるのかなぁ??」

って気になるものなんです。




そこで詳細なプロフィールがあれば
あなたのことをもっと知ってもらうことができます。



もし、そのプロフィールの中に同じ趣味があったりしたら
妙に親近感がわいて、あなたのことを好きになってくれるかもしれません。



その結果リピーターになってくれるかもしれません。


そういった読者を
少しでも増やすために詳細なプロフィールを書いた方がいいんです。






その詳細なプロフィールなんですが

サイドバーのプロフィール欄に長々と書かないでください。


レイアウト的に見栄えが悪いですし、読みにくいですから。






じゃあどうするのかというと、

プロフィール専用に記事を1つ書くんです。


これなら記事も1つ増えるので一石二鳥ですよ。









プロフィール作成のポイントは


●あなたは今なにをしていて何者なのか??

●生年月日・出身地・学生のころのクラブ活動

●好きなもの・趣味

● あなたの簡単な年表(いままでどんなことをしてきたのか??)

●どんなことでもいいので実績

この辺りをしっかり書いていけば
あとは読者さんが不愉快にならない程度の内容なら何でもいいと思います。




できるだけ細かい部分まで書くことで
読者との共通点もうまれやすく、より親近感を与えられます。



親近感を与えることで
記事の内容にも説得力がうまれます。






あなたも

どこの誰だかわかんない人の記事より
ちょっとでも親しみのある人の記事なら素直に読める気がしませんか??





親しみをもってもらえるブロガーになることが
稼ぐブログにするために大切なことなんです。





あなたのことを好きになってくれた読者さんは
あなたのブログも好きになってくれますからね。





読者があなたのブログから商材を購入しようと思った時、

あなたの人間性も重視しているということを理解していてください。




たとえプロフィール欄に写真がのっていても
細かい人間性までは伝わりません。



なのでプロフィールを充実させて少しでも読者に安心感を与えてください。



プロフィールの大切さを理解していただけましたでしょうか??




最初は何から書けばいいのかむずかしいと思いますが、とりあえず作ってしまいましょう!


プロフィールなんて何度でも書きなおせばいいんですからね。



がんばってください!




今回は『~プロフィールをつくろう~』ということでお話しさせていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>



次回につづきます。



人気ブログランキングへ


関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | 稼ぐためにたくさんの情報は必要ないんです
次の記事へ 次の記事へ | ブログアフィリ初報酬までの道のり ~キャラクターを設定しよう~





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | 稼ぐためにたくさんの情報は必要ないんです
次の記事へ 次の記事へ | ブログアフィリ初報酬までの道のり ~キャラクターを設定しよう~



コメント

管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
