ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣 > スポンサー広告 > ブログアフィリ初報酬までの道のり ~ランキングサイトに登録しよう~> [ブログアフィリで稼ぐ]初報酬までの道のり > ブログアフィリ初報酬までの道のり ~ランキングサイトに登録しよう~

初心者様講座 レビュー一覧 Aiロボット 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログアフィリ初報酬までの道のり ~ランキングサイトに登録しよう~



検索エンジンに登録したら

さらに登録していただきたいサイトがあるんです。


人気ブログランキングへ




ランキングサイトに登録してください。



あなたのブログに訪問する新規の読者は、


検索エンジン以外からもさまざまな方法でやってくるんです。





その中で

「ランキングサイト」を通じて訪問することも多いんです。





ランキングサイトにはいろいろなものがあります。



そのシステムのほとんどは、

『アクセス数の多いブログが順に並んでいるリンク集』になっています。






ランキングサイトに登録して順位があがっていけば



ランキングを見た訪問者は

「このブログって人気あるんだぁ」

「このブログの管理人は信用できる」


って思い込ませることができます。


あなたのブランディングに一役かってくれるんです。



『思い込ませる』って書きましたが
アフィリエイトで最短で稼ぐためには多少のハッタリも時には必要です。






その肝心なランキングサイトの順位の上げ方です。



まずはランキングサイトに登録します。




そうすると

登録したランキングサイトのリンクバナーがもらえるのので、
それをあなたのブログに設置します。

↓こんなバナーです
人気ブログランキングへ



あなたのブログに貼ったランキングサイトのリンクバナーを経由して、
ランキングサイトにアクセスがあると、


そのブログのINポイントとして点数が加算されていきます。



この『INポイント』が多いブログから
順番に表示されていくシステムになってます。



ブログの訪問者には
ランキングバナーをいっぱいクリックしてもらえるようにいろいろと工夫してみてください。


いちばん早いのがコメントまわりです。

コメントまわりは被リンクも獲得できて一石二鳥なのでぜひ実践してください。





そうして

あなたのブログが上位にランクインしていけば
「人気のあるブログ」と認識されて新しい読者がが増えていきます。




代表的なランキングサイトです。

人気ブログランキング

ブログセンター





__________________________

ランキングサイトに登録することによるその他のメリット
__________________________


ランキングサイトへの登録は
読者の信頼を得るためだけじゃないんです。




登録することで
かんたんにできるSEO対策にもなります。





どういうことかというと、

ランキングサイトはほとんど登録制になっているので
登録した段階で自動的に自分のブログがリンクされるというメリットがあるんです。




さらに

ランキングサイトから発行されたリンクバナーを自分のブログにはれば相互リンク状態になります。



老舗のランキングサイトである『人気ブログランキング』は
ページランクが4なのでかなりおいしいです。




その他にもページランクが高いランキングサイトはいっぱいあります。

いろんなランキングサイトに登録すれば
それだけリンクされる数も増えますので自然にSEOが強化されていきます。



いろんなランキングサイトに登録しても
ブログに貼って読者にクリックしてもらうバナーは2、3個にしてくださいね。



仮に10個もバナーを貼り付けて

『クリック応援よろしく』ってやっても誰も全部クリックしてくれません。


逆にウザがられて1個もクリックしてもらえない可能性もあります。

なので、ブログに貼るバナーは多くても3個くらいにしてください。





ちょっと話がそれましたが


いろんなランキングサイトに登録することで
少しずつですがSEO効果が高まって、あなたのブログの評価が上がります。



その結果、検索エンジンからの訪問者もさらに増えますので、
稼ぎやすいブログに近づいていくんです。







ランキングサイトは
メリットだらけですので登録しないのは非常にもったいないですよ。



登録してないよりも、登録した方が格段にアクセスが集まりやすいです。

無料でできるアクセスアップ法なのでドンドン登録してください。




登録するカテゴリにもよりますが
ちょっとがんばればランキングはすぐにあがります。


激戦区の『アフィリエイト』のカテゴリーにすると厳しいかもしれませんが
それ以外ならかんたんに50位以内くらいに入れます。



なにも10位以内に入る必要はありません。


ある程度上位に行けばアクセスは見込めますのでまずは気楽にやってみてください。




ランキングサイトでは
アフィリエイトで勉強になるブログもたくさん見ることができます。


今後のアフィリエイトのためにも最低でも以下の2つは登録しましょう。





代表的なランキングサイトです。

人気ブログランキング

ブログセンター





今回は『~ランキングサイトに登録しよう~』ということでお話しさせていただきました。
最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>


次回につづきます。



人気ブログランキングへ


関連記事

△ページトップへ戻る

レビュー極意
前の記事へ 前の記事へ | ブログアフィリ初報酬までの道のり ~検索エンジンに登録しよう~
次の記事へ 次の記事へ | ブログアフィリ初報酬までの道のり ~pingを送信しよう~





管理人:あるにこ

あるにこ
累計報酬

お問い合わせ・ご質問があれば、メールでご相談ください。
どんなことでも構いません。
ひとりで悩むより、一緒に考えれば早く解決できますよ(´・∀・`)

>>あるにこに相談する<<






ワンクリックでお気に入り登録できます

ソーシャルブックマークに登録できます



前の記事へ 前の記事へ | ブログアフィリ初報酬までの道のり ~検索エンジンに登録しよう~
次の記事へ 次の記事へ | ブログアフィリ初報酬までの道のり ~pingを送信しよう~



コメント

管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。