ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣

1人で悩まないで^^

悩んでいることがあれば、どんなことでも結構ですので遠慮なくメールしてください^^
ひとりで悩まず、あるにこと一緒に考えましょう(・∀・ )っ
メール2
※画像をクリックしてください

Aiロボット(アイロボット)

Aiロボット
【属性の濃いアクセス】をブログへガンガン引き寄せる、全ブログアフィリエイター必須ツール。 コツコツ使い続けた結果、最終的にアクセスが8倍になってしまいました!アクセスアップってこんなに簡単だったっけ・・・

Aiロボット "激レア"特典付きレビュー

カテゴリ

全記事表示リンク





月収10万円を達成する方法


月10万円稼ぐ秘訣
 情報商材アフィリエイトで、

 月間アフィリエイト報酬10万円を達成するために

 必要となる秘訣やコツを伝授していきます。


 また、それぞれの項目に関連した

 『稼ぐ』ために必要な

 情報教材も挙げていますので参考にしてみてください^^









マインドセット



ブログ(サイト)を立ち上げ、そこへアフィリリンクを貼れば
晴れてアフィリエイターとしてデビューできます。

でも実際に稼ごうと思ったら
それだけでは到底ムリな話です。


なんとなくアフィリエイトバナーを貼っただけで
ある程度稼げた時代もありましたが、




現在、そのような

"にわかアフィリエイト"では稼げなくなっています。





アフィリエイターとして稼ぐためには
マインドセットが必要不可欠です。


まず

アフィリエイターとしての心構え



マインドセット

を必ず身に付けてから
本格的にアフィリエイトに取り組んでください。




マインドセットが身に付く教材






アフィリエイト王道ノウハウ


マインドセットが完了したら
王道教材を手に入れましょう。

アフィリエイトで稼ぐためには
基本となる王道ノウハウが必ず必要になってきます。


ここで選ぶ王道教材は、

すこし遠回りになってでも

実践する際に、
多少かんたんに取り組める教材を選びましょう。



いきなり高度なノウハウが書かれた教材を手にしてしまうと

スキルが追いつかず、
結局途中でリタイアしてしまうからです。




くじけない"強い意志"があれば良いのですが、

そういったアフィリエイターの方が少ないのが現状です。



ほとんどの方が稼げずに
あきらめて消えていきます。


だからこそ、確実に実践できる
やさしい教材から始めていきましょう。


初心者におすすめの王道教材





アクセスの確保


アフィリエイトで稼ぐためには
アクセスの確保が欠かせません。

王道教材でアクセスアップの手法は学べますが
ライバルも同じノウハウで取り組んでいます。



ですから、

ライバルを出し抜くために

多少お金をかけてでも、

アクセスアップ関連教材(ツール)に投資してください。



投資するべき部分にしっかり投資すれば

比較的スムーズに稼げるのがアフィリエイトです。




リアルビジネスを思い浮かべてください。

当然お金をかけて広告を出し、
顧客を集めますよね?



アフィリエイトも同じです。

お店を開き(ブログを立ち上げ)
勝手に顧客がやってくるなんてありえません。


自分のお店(ブログ)を宣伝するために
アクセス関連はしっかり投資していきましょう。

絶対はずせないアクセスアップツール





仕入れ


アフィリエイトを始めて

まず王道となる

『稼ぐ系』の軸教材を購入するわけですが、



その軸教材をアフィリエイトしても

まず売れないと思ってください。




たとえば、

実績のないアフィリエイターが

アンリミテッドアフィリエイトを成約させるのは

ほぼ不可能と言えます。






なぜかというと、

『稼ぐ系王道教材』を売ろうと思ったら

『売り上げ』という報酬実績が必ず必要になってくるからです。


そもそも、『王道教材』は稼ぐために購入するので
実績のない人から買おうとは思いません。


実績のある人から購入すれば
購入後のサポートも安心して受けられますよね?




だから、まず実績を作るために

格安商材や、
成果の出やすい教材を購入してください。



"軸教材以外"で実績をつくり

その実績をひっさげてて王道教材を売り込んでいきましょう。




0⇒1が最もむずかしいと言われる

アフィリエイト業界です。



まずは1000円でもいいので

実績を作れるような
比較的売りやすい商材を仕入れてください。








ワンタイムオファーを何度も見る方法


ワンタイムオファーとは


一度しか表示されないウェブページを作成し、

サイト訪問者がページを更新したり、

再び訪問した際に、
別のページが表示されるという仕組みを使って、


購入するかしないか
一度きりの判断を訪問者にさせる事で

成約率を飛躍的にアップさせるビジネスモデルです。





ワンタイムオファーの
ページを更新したり、閉じたりしてしまうと
二度とそのページにはアクセスする事ができません。


したがって、訪問者は
一度しか見る事が出来ないウェブページで

購入するかしないかの判断を
強制的に迫られるシステムです。






ワンデイアフィリエイトの
セールスページとか

各種バックエンド商材なんかに
この手法がつかわれてますね。





ワンタイムオファーって
正直焦りますよね?


「今買わないとダメ」

って言われてるわけですから。





というわけで今回は、

そんなワンタイムオファーの焦りから
あなたを解放する方法をお伝えします^^




やり方はいたって簡単です。

早い話が

そのページを見た

という記録を"無かったこと"にすればいいんです。


なので、

●クッキーの削除
●Java Scriptを無効にする


この2つを行えば何度でも
ワンタイムオファーを見ることができます。




やり方は、

あなたがお使いのブラウザで異なりますので
ここでは詳しく書きませんが、

それぞれネットで調べていただければすぐわかりますよ^^




これで何回でも
ワンタイムオファーのページが見れますので
じっくり検討してから購入できます^^


ぜひお試しあれ☆





最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です




おすすめ商材を確認する







関連記事のご紹介です



もっとも簡単なSEO

"SEO"とは

検索エンジンで上位表示するための対策
それに付随する一連の作業のことです。


今回の記事では
『もっとも簡単なSEO』と題し

その手法を解説していきます。






かんたんに出来るSEOとは?



SEOの手法はいろいろと存在しています。

ネットで探せばいくらでも出てくるんですが

主な手法として、

キーワード比率を考え
有益な被リンクを数多く獲得する



↑これが一番手っ取り早く
 効果も上がりやすいSEOの手法といえます。



では、それぞれの
具体的な方法を解説していきます。



■キーワード比率を考える



これは上位表示させたいページの
キーワード比率を調節することで、
検索エンジンでの上位表示を狙います。


たとえば

【アフィリエイト】

というキーワードで上位表示を狙う場合
上位表示させたいページに

【アフィリエイト】

というキーワードを適度に含ませることによって
検索エンジンにアピールするんですね。

その時のキーワード比率は
5~8%が良いとされています。

だから、記事の全文字数が
1000文字あれば

【アフィリエイト】という単語を
50~80文字の中で含ませればいいんですね^^




そうすると、

「このページは【アフィリエイト】が重要な単語です」

↑このように検索エンジンにアピールできます。

それによりページの評価が上がり
上位表示されやすくなるということです^^







■有益な被リンクを数多く獲得する



つぎに「被リンク」についてです。


先ほどのキーワード比率は
自分のチカラでどうにでもなるんですが

この『被リンク』は通常
自分のチカラではどうにもなりません。



そもそも「被リンク」というのは

誰か他人のサイトから
自分のサイトにリンクが張られている状態ですからね。



なので、

「リンク貼ってくださいよ~」

って誰かに頼まない限り
被リンクなんてしてもらえません。

仮に頼んでも
普通は貼ってくれないですけどね^^;



じゃあ「被リンク」は
どうすることも出来ないのかといえば
そうでもないんですね^^


ちゃんと「被リンク」を得る方法は存在しています^^



もっとも簡単なのが

「コメントまわり」です。


だけど

『なんでコメント回りしただけで
 被リンクがもらえるの??』



という疑問が浮かびますよね^^


『コメント回り』をする時って
通常はコメントだけ書いて終わりではありません。

自分の名前だったり
メールアドレスだったり
サイト(ブログ)のURLもコメント欄に入力します。

↑ココに出てくる

サイトのURLがキモなんです^^



コメント回りって
コメント欄に入力した情報が
相手のサイトに記録(表示)されますよね?


だから当然、

コメントを書く際に
サイトのURLを入力していれば
相手のサイトに自分のURLが表示されます。



相手のサイトに自分のサイトURLが
表示されているということは・・・


その表示されたURLをクリックすれば
自分のサイトにジャンプできますので、

相手のサイトから、
リンクが張られているということです^^


これが、コメント回りで得られる
被リンクの仕組みなんですね^^



仮に一日10件のコメント回りを行えば
1年で3650個もの被リンク獲得です。

なかなかこれだけの被リンクは集まりません。



コメント回りってちょっと面倒ですけど
毎日の積み重ねで、多くの被リンクを得ることができます。


ですから、コメント回りは
できるだけがんばって毎日行っていきましょう^^



いまちょうど、

コメント回りを効率化する有料ツール
無料でゲット出来るキャンペーンをやっています。


ぜひ登録していただいて
被リンクをガンガン集めてください^^

このキャンペーンでもらえる有料ツールですが
実は、現在も7980円で販売中です。

このお得なキャンペーンをお見逃しなく^^


______________________

登録は以下からお願い致します。

7980円有料ツールプレゼント

パスワード:valuesoga

※サイトに入る際に上記パスワードを入力してください
______________________




以上で簡単にできるSEOの解説は終了です^^

今回お伝えした手法は
特にむずかしい作業ではありません。

ただ、ちょっとの気遣いと
根気が必要なだけですよ^^


毎日コツコツこなすことで
確実に効果が表れます。

アンリミ検索結果
K氏セミナー検索結果

↑こんな感じにあります^^
 ぜひ実践してくださいね。






最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です




おすすめ商材を確認する







関連記事のご紹介です



あるにこの趣味・嗜好


あるにこの好きなモノいろいろ


ここからは詳しいプロフィールということで

趣味、好きなモノ
をさらにほりさげます(・∀・)

ただ書きたいだけのコーナーです(^^;)

あるにこに興味をもっていただけた方はどうぞご覧ください。





●好きな音楽


 ・ロック・HR/HM・スラッシュメタル・デスラッシュ・メロディックデスメタル
 ・グラインド・コア・スピードメタル・パワーメタル・メロディックスピードメタル・メタルコア
 ・グランジ・デジタルハードコア・エモ・テクノ

 基本的にヘヴィサウンドが大好物です^^

 その中でも世間一般に「ダサい」と
 言われつづけるメタル系を一番好んで聴いています。

 『音楽なに聴くの??』ってきかれて
 『メタルが好きだよ』っていうとたまに人格まで否定される・・・んなアホな( 一一)

 
 なんかギターがザクザクいってないと気持ちよくないんですね。
 多感な時期にメタル聴いてたから今でも大好きなのかなと思います。
 
 メタルとの出会いは結構遅くて
 18歳くらいだったと記憶しています。

 当時、メタリカの「マスターオブパペッツ」を聴いてブッ飛びました。

『こんなにもカッコいい音楽があったのか』って^^;

 その時の衝撃はホントにすごかったです。
 それから一気にのめりこんでいきましたね。

 特にスラッシュメタルとかメロスピ、パワーメタルに大ハマりして
 "ジャケ買い"しまくりでした^^;

 
 ハードロック/ヘヴィメタル専門誌の『BURRN!』も毎月買ってました^^;



 "ダサい"メタルが好きなあるにこですが
 一般的に"オシャレ"と呼ばれてる音楽も普通に聴きます。
 
 古くは"渋谷系"ですかね^^;
 フリッパーズギター、オリジナルラブ、ピチカートファイブ、とか
  

 でも、そういった”オシャレ音楽”を聴いてる人って
 一様に「オレっておしゃれだろ♪」みたいな
 空気を出してくるので、そこだけは未だに嫌悪感です。

 ロキノン系こそロックだと思ってる人も嫌いです。

 そういった反動でメタルばかり聴くのかもしれませんね。
 基本的にあまのじゃくなので^^;


 その他、一応はどのジャンルも偏見なく聴きます。
 
 V系やJ-POPも大好きです。 
 演歌も好きですよ^^

 あとは70~90年代の邦楽・アニソンが大好きです。

 カラオケはもっぱらアニソンです(^∀^)
 ペガサス幻想、聖闘士神話、炎のキン肉マン、キン肉マン旋風をよく唄います♪




●最近のヘビロテ





『DETROX』というバンドです。
 元SiamShadeのVo,栄喜が在籍しています。

 楽曲のほとんどが
 ヘヴィなリフに綺麗なメロディが乗っかる
 あるにこが一番好きなジャンルです♪




●愛用のギター


 メタルが好きだったので
 当然のようにギターをはじめました^^;

 バンドもいくつか渡り歩きましたが
 26歳以降はバンドで弾いていません。


 以前の愛機は『Gibson LesPaul Custom』です。
 ※借金のため売却

 現在はFernandesの滝川一郎モデルのレスポールを使っています。
 ※他2本所有

『滝川一郎』は日本人で一番好きなギタリストです^^

 エフェクターは『METAL MUFF』 を主に使用しています。
 ※気分によってはSans Amp GT-2
  遊びでZOOMのマルチ

 ザクザクした音になればとりあえず満足です^^;


 アンプはMarshall、MESABOOGIE、Rolandを主に使用しています。

 ザクザクのメタルディストーション大好きです。
 ベイエリアクランチ最高です!!

 個人的には
 ギブソンでマーシャルのアンプ直が最強かなと思います。


作曲もたまにやっています。
オリジナルの楽曲はメタルとグランジを足した感じです。

ちなみに作詞はかなり不得意で、
いつもボーカルに任せてました。





●好きなマンガ



 ホントに好きなものがありすぎて
 とてもじゃないですがココに書ききれません(^^;)

 プロフィールで書きましたが、
 あるにこは学生時代いじめられていました。

 そのせいもあって
 友達が全くいない時期が結構長くてですね

 本と音楽しか友達がいない
 なんともさみしい青春を送ったせいで
 無類の本・マンガ好きになってしましました(ーー;)

 
 
 DBとかジョジョとかバキとか
 男子が好きそうなマンガはだいたい読んでます。
 
 あと基本的に
 ハッピーエンドで終わらないマンガが好きです。

 
 ほんとにジャンルレスで何でも読むので
 少女マンガも普通に読みますが
 
 そういうのを全部ひっくるめても
 やっぱり手塚治虫先生はスゴイなって感じます。

 今さらですけど、
 だてに"漫画の神"と呼ばれてないですよね。



 ▼比較的有名どころで好きなマンガを挙げてみます。

 火の鳥、洗礼、ヒミズ、殺し屋1、覚悟のススメ、キン肉マン、Drスランプ、デビルマン
 北斗の拳、うしおととら、ARMS、スプリガン、AKIRA、笑うせぇるすまん、漂流教室
 寄生獣、藤子・F・不二雄のSF短編、エンジェル伝説、魍魎戦記MADARA、らんま1/2
 ウダウダやってるヒマはねェ!、軍鶏、オールドボーイ、皇国の守護者、GANTZ
 フリージア、バイオレンスジャック、蟲師、多重人格探偵サイコ、ホムンクルス
 




●好きなアニメ


 基本テレビっ子でしたので
 アニメもたくさん観ました^^

 "メカ"と"格闘モノ"を特に好みます^^


 ガンダム関連、マクロス関連、ダンクーガ、マシンロボ、コンバトラーV
 グレンラガン、コードギアス、エウレカセブン、ザブングル、マジンガーZ
 プラレス三四郎、トランスフォーマー、魔神英雄伝ワタル、グランゾート
 ボトムズ、レザリオン、ビックリマン、タイムボカンシリーズ、





●好きな小説


 小説もマンガ・アニメ同様大好きなのですが
 生まれてはじめて大ドンデン返しを味わった

 『殺戮にいたる病』 我孫子 武丸 著

 が一番好きですね^^


 これはエログロ猟奇サスペンスが
 好きな方はぜひ読んでみてください(・∀・)

 ラストはすさまじいドンデン返しです・・・


 あと好きな作家は

 江戸川乱歩、小林泰三、大石圭、とかです。
 



●好きなゲーム


 あるにこは生粋のゲーマーです。
 セガマークⅡの頃からゲーム漬けの人生です(^^;)

 当時アホほど高額だった
 NEOGEO本体もがんばって貯金をして買ってしまいました。

 でも3DOはさすがにスルーしました。。。


 そんなあるにこが選ぶ好きなゲームですが
 やっぱりファミコン、スーファミ世代が一番面白かったですね。

 ベタですが、以下のソフトが印象に残っています。

 ・ロックマン2 ・ドラクエⅢ ・女神転生II ・真 女神転生I,II

 女神転生はかなりヤリこみまして
 シリーズはほとんど持ってました。

 おかげで宗教の話とか
 神話などかなり詳しくなりましたね^^





●好きなガンダムシリーズ


 ・機動戦士ガンダム
 ・機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY
 ・機動戦士ガンダム 第08MS小隊
 ・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 
 ・機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争
 
 キャラクターではガトーが一番好きです。

 ガンダムシリーズはホントに大好きなのですが
 実は『W』までしか観てませんorz





●好きなモビルスーツ


 ・RX-78GP02A ガンダム試作2号機
 ・MS-07B-3 グフカスタム
 ・MS-18E ケンプファー
 ・MS-06F ドズル・ザビ専用ザクII
 ・MSN-04 サザビー
 ・XM-X1 クロスボーンガンダムX-1

 基本的にはジオンのモビルスーツが好きですね^^
 ジオンの軍人気質な感じがたまりません。





●好きな特撮


 ・仮面ライダーBLACK
 ・仮面ライダーBLACK RX
 ・超獣戦隊ライブマン
 ・人造人間ハカイダー
 ・宇宙刑事シリーズ

 BLACKがホントに大好きなので
 いまでも『倉田てつを』さんの大ファンです^^




 ・・・随時追加していきます






あるにこオリジナル特典の紹介




このコーナーでは
あるにこのオリジナル特典をご案内しています。


オリジナル特典 その1


対象教材:超インパクトブランディングアフィリエイト術2

オリジナル特典
免許皆伝!一撃必殺
訪問者を逃がさない
成約率を極限まで高めたレビューの極意
 ※全117ページ


と題し、

月10万円を稼ぎ

1つの商材を10点以上売ることに成功した

レビュー記事の極意を
あるにこがあなたに伝授します。

超インパクトのマニュアルは
売るためのレビュー記事の書き方が甘いので
あるにこがフォーローする形でレポートを書きました。

100ページ以上のボリュームであなたをサポートします。
この特典で"売れるレビュー記事の極意"を学んでください。





オリジナル特典 その2


対象教材:超インパクトブランディングアフィリエイト術2

10万円稼いだ月の
ブログデータ解体新書


2011年1月に
月収10万円を突破したあるにこ。

その月のブログデータを公開します。

・ユニークユーザー数
・ページビュー数
・被リンク状況
・インデックス状況
        etc.....

月10万円稼ぐためには
どれくらいのアクセスが必要なのか?

↑気になりますよね?

稼ぐための目安として是非ご活用ください。





オリジナル特典 その3


対象教材:ワンデイアフィリエイト

ワンデイアフィリエイト特典
ワンデイアフィリエイト㊙ファイル

を差し上げております。

この特典レポートでは
全73ページになっており

●反応の良かった教材(ジャンル別)
●サンプルブログのURL
●ワンデイで稼ぐためのテクニック

を公開しています。

反応の良い商材がわかれば
その後の商材選びの目安になりますので
作業効率が何倍にもアップします。


反応の良い商材を中心に攻めていけば
早い段階で報酬を得ることができます。

また『ワンデイで稼ぐためのテクニック』として
マニュアルでは足りない部分を補足しています。

この特典でライバルに差を付けてください★


ワンデイオリジナル特典の詳細





オリジナル特典 その4



対象教材:2wayブログアフィリエイト

あるにこ楽天アフィリ特典


 【あるにこ式】楽天アフィリ㊙稼ぐ秘訣
 ※全42ページ



▼ サイドバーの活用
▼ ブログのジャンルを絞る
▼ どんなキーワードで記事を書けばいいのか
▼ SEOを施す
▼ ブログが圧倒的に強くなる被リンク先

という5つのテーマをメインに


1)クリックされやすいアフィリリンクとは
2)どんなキーワードでブログをつくり、記事を書けばいいのか
3)実際にアクセスを集めたキーワード公開
4)ライバルを出し抜くノウハウ
5)ブログを圧倒的に強くする被リンク先

               etc.......

5)でお伝えしている
被リンク先は超強力です。

とある複数のサイトに登録するだけで
あなたのブログは圧倒的にSEOに強くなります。

以上を解説したオリジナルレポートです。






通常特典のご案内


購入者さまにもれなく差し上げている
豪華通常特典のご案内です。

通常特典の詳細はこちら










『オリジナル特典』作成の考え方


情報商材アフィリエイトで
報酬を得るために欠かすことのできない

『オリジナル特典』


作らなくちゃいけないと思っていても
なかなか行動に移せませんよね?


あるにこもそうだったんです。




自分が作ったオリジナル特典に
興味を持ってもらえるかな・・・


特典で配布できるような
クオリティのモノが作れるかな・・・


とかグダグダ悩んで
なかなか行動に移していませんでした。


だけど"あること"がきっかけで

自分でも作れるんじゃないかって
思えるようになったんですね。





"あること"っていうのが


トップアフィリエイターの
オリジナル特典をいただいた際の出来事です。




特典をいただいた
トップアフィリエイターというのが

かなり名前の売れた方だったんですけど、
オリジナル特典の内容が正直物足りなかったんです。



もう少しぶっちゃけると

「そんなこと知ってるよ」

という内容だったんですね。




だからって、
特典の内容が悪いとは思いませんでしたよ。

その特典が役に立った人も絶対いたはずです。
実際、稼ぎが加速する素晴らしい内容でしたし。



特典を作ったトップアフィリエイターも
「購入者の役に立つだろう」と思って作成したはずです。





だけど、

あるにこにはあまり役に立たなかった

という結果論です。





この出来事があったおかげで
オリジナル特典に対するハードルがかなり下がりました。



特典を受取る側の反応を
過度に気にすることなく

自分が試して効果のあったノウハウを
素直に特典にしようと思えたんですね。





いままでは

「こんなノウハウで特典にできるかな・・・」

という不安があったんですけど



「感じ方は人それぞれだろうな」
「役に立つ人もいるはずだ」

という考え方に変わることができました。




それからというもの

特典作成をがんばって
いまでは3つのオリジナル特典を完成させました。


幸い、特典内容も好評で
報酬もアップしました。




だからあなたも
臆することなく特典をつくってほしいんです。


「こんな内容で大丈夫かな・・・」

なんて思う必要ありません。


あなたの培ったノウハウは
かならず誰かの役に立ちますよ^^



オリジナル特典は報酬に関わる大切な要素ですので
自信をもってガンガン作成していきましょう^^




最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です




おすすめ商材を確認する







関連記事のご紹介です




infotop(インフォトップ)でのお買い上げ方法

先日、読者さんから

「教材の買い方がわかりません」

というお問い合わせをいただきましたので



今回は

インフォトップ(infotop)で
報教材の購入する際の手続きを順にご紹介します^^



基本的なこと
お伝えしてなくてすみません^^;

これまで、教材を買ったことがない方
教材の買い方が分からない方

この記事を参考にしてください。



それではいってみましょう★






infotop(インフォトップ)での購入手続き



infotop(インフォトップ)で
初めて情報教材をご購入するときは

まず一番はじめに
infotop(インフォトップ)で「購入者アカウント」を取得します。



「購入者アカウント」を取得したら
infotop内すべての情報教材が購入できます。




教材を購入するときは


一般的に"セールスレター"とよばれる
情報商材の販売ページへと移動します。



セールスレターを一番下まで読み進めていくと
"購入リンク"が必ず設置されています。

↓こんなかんじです。

セールスレター購入ボタン

購入リンク内の文言はいろいろあります。
例:「売り切れる前に購入する」「ご購入はこちら」


購入したい場合は
この『購入リンク』をクリックします。





クッキーの確認作業


アフィリエイターの用意する特典を受取るためには
クッキーが有効になっていなければいけません。


お使いのPCがクッキーが有効かをご確認していただき
購入ボタンをクリックしてください。



以下をクロックすると
クッキーが有効かどうかわかります。
クッキーが有効かチェックする






購入ボタンをクリックしたあと



クリックすると
以下の画面が表示されます。


インフォトップ決済画面


お支払方法なんですが、



infotop(インフォトップ)は一般的に以下の支払い方法です。

・クレジットカード決済
・BitCash決済
・銀行振込
・コンビニ振替
・郵便振替

この支払方法は
購入する情報教材によって若干異なります

中には分割で支払い可能の教材もあります。




情報教材によっては、

「ダウンロード販売」
「配送版」の選択が可能です。


選択はこの画面で行なってください。






infotop(インフォトップ)で初めて購入する場合


インフォトップ(infotop)で初めて情報教材をご購入される方は、
ご購入画面向かって左

「▼初めての方はこちらから」

に必要事項を記入してください。

インフォトップ購入画面



電話番号を記入するのですが、
セースルの電話等いっさいありませんのでご安心ください。


そしてメールアドレスは
かならずメールが受取れるアドレスを記入してください。

購入手続きや商品の受け渡し連絡は
すべてここで入力したアドレスに送信されます。

したがって、
しっかり確認できるアドレスを入力してください。


空欄すべての記入が完了しましたら
一番下に設置されている「支払方法を選択」をクリックし、
次の画面に表示される指示に従ってください。





infotop(インフォトップ)でご購入経験のある場合



infotop(インフォトップ)で
以前にご購入経験のある方は


向かって右の

「▼購入経験のあるお客様はこちらから」

の空欄に「マイページ」ログイン用の
メールアドレスとパスワードを記入し、

「次へ」をクリックして購入手続きを行なってください。

インフォトップ購入画面2




以上

nfotop(インフォトップ)でのお買い上げ方法でした^^



今回の記事で分からないことがあれば
あるにこまでご相談ください^^

あるにこに質問・相談してみる







最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





その他のお問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です




おすすめ商材を確認する







関連記事のご紹介です



軸教材を2つ同時にアフィリする場合の対処法


軸教材って何点所有していますか?

ある程度経験を積んだアフィリエイターなら
複数持ってる場合がほとんどだと思います。



あるにこも軸になる教材は
何点か持っています。


その中で
主に参考にしている教材は

・アンリミテッドアフィリエイト

・超インパクトブランディングアフィリエイト術2

この2点なんですけど、


軸教材を
2点同時にアフィリエイトする際に
気を付けてほしいことがあります。




その前に

大前提としまして

軸教材は2つ同時に
ゴリ押ししない方がいいですよ。




なぜかというと、

2つの軸教材を同時に
強くおすすめしちゃうと

読者は
どちらが重要なのか分からなくなるからです。


『どっちがホントに稼げるんだよ!』

って思われてしまいます。


だから、軸教材をアフィリする際は
1点に絞って特におすすめするべきです。










・・・というのが前提なんですが



今回は2点同時に
おすすめする場合の対処法です。


まぁ簡単なことなんですけど
2点おすすめしたい教材があるなら

その2点の比較を書けばいいんですよ。



個別に記事を1つ使って
比較する内容を記事を書いていけばいいんです^^





たとえば


アンリミと超インパクトだったら


どちらも
王道アフィリエイト教材ですが


とっつきやすいのが
『超インパクト』で、

より本格志向なのが
『アンリミ』です。


このことを多角的に
比較検証して記事にすればいいんです。





そうすれば読者も

まず気軽に始めてみたい人は
超インパクトを選ぶだろうし

気合入れて本気でがんばりたい人は
アンリミを選んでくれます。



"比較"することは
"レビュー"の基本なので
よく覚えておいてくださいね。



仮に3点の軸教材をおすすめしたいなら
3点の比較をすればいいだけです^^





比較記事を書くことで

自分自身も、
あらためて、それぞれの
教材の魅力に気付くことができます。


それによって本来のレビュー記事も
さらにグレードアップさせることができます^^



"比較"することは

いろいろと良いことずくめなので
複数おすすめしたい場合は
忘れずに実践してください。







最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です




おすすめ商材を確認する







関連記事のご紹介です



軸教材を売る方法


アフィリエイトを始めると
かならず軸になる教材を購入します。

アンリミ、スロアフィ、超インパクト、夢リタ

その他いろいろあります。




そして、軸教材を購入した後は

その軸教材をアフィリエイトしていきます。





まぁ結論から言うと

軸教材というのは
報酬実績がなければ売りにくいです。





なぜかというと


軸教材は本来
稼ぐために購入するモノですので

売り上げ実績がないアフィリエイターから
わざわざ購入しようとは思ないからです。



だから

稼げていないアフィリエイターが
軸教材を紹介していて

『この教材は稼げます』

といっても説得力がないわけですね。




それから

実績がないと
仮にオリジナル特典を作ったとしても

稼げていない人の
特典なんて欲しくありませんし。




なので、

軸教材を売るためには
とにもかくにも実績が必要です。




そのためには

軸になる教材以外にも
商材を購入して
それをアフィリする必要があるわけですね。


できれば
売れやすい商材です。


安くて、なおかつ
そこそこ知名度のある商材が好ましいです。


まず

そういった安い商材を
コツコツ売っていき
小さいながらも実績を積み上げます。


その実績をもとに
特典を作り、軸教材を売っていくんですね。


これこそが
軸教材を売る一番確実な方法です。






最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です




おすすめ商材を確認する







関連記事のご紹介です



情報商材はつかい方次第です


"情報商材"って

稼ぐための秘訣が書かれていますよね?

「ココをこうすれば稼げるよ」っていう


手順に沿って
稼ぐまでの道が示されています。

マニュアルにそって実践すれば
稼げるようになります。





でもここでよく考えてください。


マニュアルの内容を
バカ正直に実践する必要はないんですよ。


"ここをこうした方が良い"と思ったら
ドンドン自分なりに改良していくべきなんですね。





ちょっと
ワンデイアフィリエイトを例に挙げますけど


ワンデイって、

1ブログ1記事で量産するノウハウですよね?


でもバカ正直に
1ブログ1記事でやる必要はなくて。

基本のノウハウに
自分なりのエッセンスを加えても良いわけです。


その結果、稼げるなら
自分のノウハウもどんどん足していくべきなんですよ。


情報商材に慣れていない時期は
どうしてもマニュアル通りに実践するしかありませんが
慣れてきたらドンドン改良していきましょう^^


それによって
オリジナル特典作りにも役に立ちますからね。


あるにこのワンデイオリジナル特典
自分なりのノウハウを詰め込んでます。


まぁ正確には、

他の商材のノウハウで使えそうな部分を
ワンデイと融合した感じです。

↑完成した後に気付きましたけどね



でも、それだって
立派なオリジナルノウハウですよ。

だって、
マニュアルに書かれていない方法ですから。



だから情報商材って

いま持ってる
ノウハウ全部を掛け合わせることで

商材が持ってるポテンシャルの
何倍もの効果が発揮されるんです。



別に無料レポートのノウハウを
有料商材と掛け合わせたっていいわけです。


そうすることで

思いもよらない結果が
生まれることもありますよ。


ほんとに情報商材って
"つかい方次第"なんですよね。

とことんまで利用できるのに
利用しきれていない人が多いと思います。



どうも満足のいく結果が得られない場合は
他のノウハウも掛け合わせてみてください。

それで爆発する可能性もありますから。



初心者の方は

その辺りを意識して
情報商材をつかい倒してみてください。






最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です




おすすめ商材を確認する







関連記事のご紹介です



伝説の無料レポート


今回は、"伝説"とまで呼ばれた
知る人ぞ知る無料レポートをご紹介します。


このレポートの概要ですが

ひとことで言うと、、

「売れる記事の書き方」が学べます。


ぶっちゃけ
その程度のレポートなら

いくらでも転がっていますが
ちょっと内容がすごいんです。



まずレポートのタイトルから発表します。




「ブログで稼ぎ方を公開しながら
  たった1週間で20万円以上稼いだ記事全文」



何だかもうわくわくしませんか^^





このレポートを書いたのが

"tomさん"こと
松原智彦さん です。


すごいでしょ^^
もう読みたくなってきましたね~^^;




情報商材アフィリエイターなら
tomさんの名前は一度くらい
聞いたことがあるのではないでしょうか?


アフィリエイト虎の巻
パーフェクトアフィリエイト

の作者でもあります。



そんなtomさんのレポートが

「ブログで稼ぎ方を公開しながら
  たった1週間で20万円以上稼いだ記事全文」



このレポートは
tomさんが現役で月50万~100万円程度
稼いでいた頃のレポートです。

こんなの役に立つにきまってますね^^




このレポートがなんで
"伝説"で"知る人ぞ知る"かっていうと



無料レポートスタンドに
登録されていないんですね。


じゃあどこで手に入るのかというと

tomさんのブログ記事です。


それも、
なんでもない普通の記事の中です。


相当古い記事なので
知ってる人は少ないはずです。

探すの大変ですもん^^;




というわけで、

あなたのために

あるにこが探し当てた
伝説のレポートが
DLできる記事を公開しちゃいます^^


この記事です

↑この記事の一番下にダウンロードURLが貼られています。

アドレスも必要ありません。
直ダウンロードです^^





このレポートは3年くらい前のものですけど
はっきり言って、いまでも十分通用する内容です。


やっぱ本物は違いますよ。



どういった記事が売れるのか

それを学んでみたい方は
絶対に読んでくださいね。


下手な有料商材より価値あるかも^^

この記事の一番下です







最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です




おすすめ商材を確認する







関連記事のご紹介です



pro affiliators template の効果

”pro affiliators template”ですが

「効果はありますか」

というお問い合わせが多いので

今回の記事は
効果があるのかないのか書いていこうと思います。



K氏プロデュース無料ブログテンプレート - Pro Affiliators Template


Pro Affiliators Template は

月500万円以上稼ぐ
カリスマアフィリエイター
K氏がプロデュースしたテンプレートです。


詳しいことは
レビュー記事を読んでいただくとして、


効果のほどはというと
結構いい感じですよ^^


まず一番驚いた点が

インデックスの早さです。



インデックスされにくい
Seesaaブログでも

早ければ
ブログを作ったその日に
インデックスされるようになりました。


ブックマーク登録や
しっかりPingを飛ばすようにすれば
確実に2、3日でインデックスされます。


その後の上位表示の推移は
もちろんキーワードにもよりますが

のきなみ、
高確率で上位表示が可能です。


SEOに強いという売り文句ですから
当然といえば当然なんですけど、

売り文句に恥じない
効果が期待できると思います。




上位表示に関しては
アフィリエイターのスキルによって
多少変わってきますが
インデックスの早さはかなり優秀ですよ。



インデックスのことばかり言ってますが
アフィリエイトはインデックスされなければ
どうしようもありませんからね^^;


インデックスされないという事は

SEOをするにしても
スタートラインにさえ立ててないことになります。


なので

Pro Affiliators Templateに限らず
テンプレートを検討中の方は

いかにインデックスされやすいのか

その部分を特に気にしてくださいね。




以下詳細レビューです^^


K氏プロデュース無料ブログテンプレート - Pro Affiliators Template レビュー







最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です




おすすめ商材を確認する







関連記事のご紹介です



月10万円稼ぐようになって思う事

今回の記事は完全にひとりごとなので
スルーしちゃっていいです。

ノウハウ的なことは書きません。




先月アフィリ報酬が
初の10万円を突破しましたが
いろいろ思う所があります。


周りから見たら
一応成功してる部類に入るんですけど
なんか"しっくり"こないんですよね。

「こんなもんじゃねぇ」
って気持ちが大きいのかなって思いますけど

”うれしい”はうれしいんですけどね。



でもぶっちゃけ
あるにこのレベルなんて
すぐ到達できると思うんですよね。


あるにこは半年ちょっとで
月10万に到達しましたが
今考えるとかなり遠回りした気がします。

センスがある人なら
あるにこの半分で10万なんて軽いですよ。



実際に好きなアフィリエイターで
1年で月200万稼ぐようになった人もいます。

そう考えると
自分なんかたいしたことねぇなって思います。




月10万程度稼いでるアフィリエイターを
よ~く観察すると分かるんですけど
はっきり言ってたいしたことないです。

もちろんあるにこも含めですけど。




「なんでこんな下手な文章で稼げてんの!?」

って人いっぱいいますよ。


読みにく~いブログやメルマガなのに
その人はなぜか稼げている・・・

きっと何か武器があるんでしょうね。



ようするに月10万レベルなら
高度なスキルなんて必要ないんですよ。


少しの経験と
ちょっとだけ頭を使うこと

そして
それをひたすら継続すること

それで到達できると思います。







月200万とか稼いでる人は
やっぱ”商売スキル”がズバ抜けてる気がします。

発言がいちいち参考になりますし。
まさに格が違うというか。





70万とか80万稼ぐ人でも
正直たいしたことないんですよね。

偉そうで申し訳ないですけど
本意です


結局人脈とか
行動力だけだなって思います。



突然変異でたまに天才も現れますけどね。
それはどんな業界でも発生するイレギュラーです。




いまあなたが稼げていなくても
決して悲観しないでください。

あきらめないでください。
ほんとにそこまでレベルは変わりませんよ。


本気でやれば、あるにこをはじめ
先発組なんてチョロいです

先発組なんて全員やっつけるつもりで
本気でがんばってみてください。

もうやるかやらないか
それだけですから。

あるにこも2010年からアフィリを始めた
”超X10”後発組です。

つい先日まで
”SEO”の読み方も知らないド素人でしたよ。




「もうアフィリは終わった」

なんて言われてますけど
実際ここまで稼げてます。

その要因は”行動”したからです。
ただそれだけです。








なんでこんな風に
考えるようになったか
自分でもよく分かりませんが、

やっぱりかかげてる目標とか
ハードルとかアフィリに対する意識が
上がってるのかなって思います。



ますます
まとまらない記事になってきた^^;

いったい何が言いたいのやら・・・




最近特典作成とか
ブッ続けで作業やってるので
ちょっと疲れたのかもしれません^^;



こんなこと記事に書いてる
アフィリエイターいないだろうな^^;



ワンデイアフィリエイト キーワード選定の方法



ワンデイアフィリエイトは

・アフィリする商材
・選定キーワード


この2つが
稼ぎのカギを握っています。


ただやみくもにブログ量産を繰り返しても
効率よく稼ぐことはできません。




というわけで今回は

ワンデイアフィリエイトにおける

【キーワード選定】についてお話していきます。





キーワードと"一口"にいっても

いろいろな場面で必要なんですけど

ワンデイの場合、
もっとも重要視しなければいけない部分が


【ブログタイトル】
です。






ブログタイトルでキーワード選定を間違えると

成約に結び付かないどころか
アクセスさえままならない状況に陥ります。






ワンデイのマニュアルでは
ブログタイトルの付け方が解説されています。

どんなキーワードを使えばいいのかも学べます。




・・・でも正直、

ワンデイのマニュアルだけ実践しても
思うように稼げません。



ちょっとヒネリが必要なんですよね。


それに気がつかないと

量産だけひたすらやったあげく
結局稼げなくて終わってしまいます。






ワンデイアフィリエイトのマニュアルでは

キーワードに関してどんな解説がされているのか
ここでは詳しくは書けませんが


ネット上には
ワンデイブログが散乱してるので


そのワンデイブログを見れば

タイトルの付け方くらいは
だいたい見当がつくと思います。






ちょっとだけバラしちゃうと

タイトルの付け方は
こんな感じです↓

【商材名+レビュー・実践・口コミ etc....】


ワンデイアフィリエイトのマニュアルには
他にもいろいろテクニックが書かれていますが
ザックリまとめるとこれだけです。





いまからでもいいので
ネット上で探してみてください。


ワンデイアフィリエイトの
ノウハウで作ったであろう

こういったタイトルのブログが
いくらでも出てきますから^^;





でもこのキーワード選定では
ほとんど稼げません。

もうこれははっきり言い切れます。





なぜかというと、


訪問者のことを
まったく考えてないですから。




ワンデイアフィリエイトは
1記事のみのペラブログを作成します。




作業自体はかんたんです。








簡単といえども
訪問者のことを考えて作成しなければ

いくらワンデイのノウハウが優れていても
稼げる可能性は低いです。





じゃあどうやって
タイトルのキーワードを決めるのか?



これは非常にかんたんなことです。





























訪問者のことを
考えればいいだけ(爆)





これだけじゃ怒られそうなので^^;
もう少し詳しく書くと




訪問者は、

検索エンジンに
どんなキーワードを入力して検索するのか?


それを考えてください。




・商材+レビュー
・商材+口コミ
・商材+実践
・商材+詐欺

仮に訪問者が
こういったキーワードで検索したとして
売れると思います?


これで売れると思っているなら
あなたはアフィリエイトに向いていません。





早い話、

どんなキーワードで検索されれば
購入意欲が高いアクセスが集まるのか?



それが分からないと
ワンデイでは稼げないわけです。






だから、逆算が必要で、

○○のような
キーワードで検索する人なら
購入意欲が高いな


というキーワードを見つければいいだけです。




アフィリエイトは
ビジネスであり商売です。

お客さまの立場になって
商売しないことには稼げるわけがありません。






具体的なキーワードの探し方は

あるにこオリジナル特典に書いてあるので
ここでは明かせません。




ただ今回の記事にいくつかヒントを書きましたで

あなたがすでにワンデイを実践しているなら
よく読んで参考にしてくださいね^^






ワンデイアフィリエイトの
詳細・お買い上げはこちらです



詳細

oneday.jpg
ワンデイアフィリエイトプログラム 高良 海人






あるにこからの特典です


当ブログから【ワンデイアフィリエイト】を
お買い上げいただいた方には豪華特典を差し上げております。



■特典1


ワンデイアフィリエイト特典
▼ワンデイアフィリエイト㊙ファイル

 稼げるジャンル・商材の暴露
 稼ぐためのブログ作りの秘訣


 ※全73ページ


●反応の良かった教材(ジャンル別)
●サンプルブログのURL
●ワンデイで稼ぐためのテクニック

を公開しています。

反応の良い商材がわかれば
その後の商材選びの目安になりますので
作業効率が何倍にもアップします。


反応の良い商材を中心に攻めていけば
早い段階で報酬が得ることができますからね。

また”ワンデイで稼ぐためのテクニック”として
マニュアルでは足りない部分を補足しています。

この特典でライバルに差を付けてください★

オリジナル特典については
 こちらでさらに解説しています。




■特典2


特典

▼豪華通常特典

初心者の方のスキルアップに役立つ物を厳選しております。
再配布可能な特典もございますので、あなたの購入者特典としてお使い頂けます。



 ⇒特典の詳細はコチラからご確認ください







ワンデイアフィリエイトの
詳細・お買い上げは以下からどうぞ



詳細

oneday.jpg
ワンデイアフィリエイトプログラム 高良 海人






特典受取り手順



以下購入ボタンをクリックしてお買い上げ下さいませ。
購入



決済が完了しますと 


必ず『注文番号』という物が


インフォトップからの
購入完了メールに記載されています。




その注文番号
購入日等の必要事項を記入し
以下のメールフォームより送信して下さいませ。

宜しくお願い致します。


⇒特典申請フォーム






ご購入前の相談窓口


【ワンデイアフィリエイトプログラム】が欲しいけど
不安な方・迷っている方は遠慮なくメールしてください。


あるにこに質問・相談してみる

※48時間以内にお返事いたします。お問い合わせはお気軽に♪






関連記事のご紹介です



無料レポート大革命 レビュー&豪華特典



無料レポート大革命のレビューです。

レビューの最後には
購入者さま特典もご案内しております。

ありえない量の特典をお付けしますので
楽しみにしていてください^^



ではさっそく

"無料レポート大革命"の
概要からいってみたいと思います。




無料レポート大革命

無料レポート大革命の概要



『無料レポート大革命』は

無料レポートで活用できる
"Wordテンプレート"が複数同梱された商材です。


圧倒的な部分が
そのデザイン数で、


豊富なデザインの"Wordテンプレート"が

なんと全部で50種類

これだけ種類が揃っていれば
お気に入りテンプレートの
1つや2つや3つや4つは入ってるハズ^^;



それから特筆すべき部分として

「メルぞう」

の新規発行権がついているところです。


『メルぞう』といえば

業界で最も良質な読者を獲得できる
無料レポートスタンドの最大手です。

そんな「メルぞう」ですが、
現在は新規の発行者登録を受け付けていません。


これまで、アンリミとか
トップレポートブランディングの
特典で付いてくる『新規発行権』がなければ
登録ができない状態だったんです。



ですが

今回ご紹介している
『無料レポート大革命』には新規発行権がついているんですね^^


はっきり言って
コレはかなりお得です。


『無料レポート大革命』は
激安なんですけど

50種類の無料レポートテンプレートと
メルぞうに登録出来る権利までもらえてしまいます。







"無料レポート大革命"のメリット


● 激安である
● 無料レポートが簡単に作成出来る
● 見た目のインパクトを与えることができる
● 豊富なデザインから選べるので差別化できる
● メルぞうに登録出来る
● テンプレ以外の特典が豊富







"無料レポート大革命"はこんな方におすすめです


● 無料レポートを簡単に作成したい
● 無料レポートを差別化したい
● メルぞうに登録したい






"無料レポート大革命"の便利な点



● あらかじめ著作権表記がされている



コレ地味ですけど結構便利です^^

無料レポートに書く
著作権表記って案外面倒なんですよね。

実際、正確には
どうやって書けばいいのかわかりませんしね。


"無料レポート大革命"なら
あらかじめ例文が書かれているので

あなたの「名前」と「レポート名」など
必要事項を記入するだけで、
めんどうな著作権表記が完成してしまいます^^






● 目次がかんたんに挿入できる



無料レポートの本文が完成したら
レポートに目次をつけていきます。

なかには目次を設定してない
アフィリエイターもいますけど。

無料レポートの目次は
無いよりあった方がいいに決まってます。

断然読みやすくなりますからね。



でもいざ目次を設定しようとすると
これがまた面倒です。




ですが、

”無料レポート大革命”なら

ワードに搭載されている機能を使用して
ボタンひとつで目次を作成する仕組みを設定してあるので

驚くほどかんたんに
目次設定が完了してしまいます^^






● ヘッダーとフッターの自動挿入機能あり



ヘッダーとフッターって何なのかっていうと

ヘッダーはレポート上部に当たり

一般的には
レポートタイトルが書かれている部分です。



フッターはレポートの下部に当たり

一般的には
誰が書いたモノなのか等
記載されています。

レポートの一番下に小さい文字で
「Copyright~なんちゃら」って書いてある部分ですね。



この「ヘッダー」と「フッター」は
レポートになくてはならない要素です。


読者に覚えてもらう大事な部分ですからね。



だからって
何十ページもあるレポートで
手作業でいちいち書いてたら
それだけで半日終わってしまう勢いです。



”無料レポート大革命”には
自動でヘッダーとフッターが挿入される機能が
標準装備されているので

最初のページで書きこんでおけば
その後はどれだけページを増やそうが
自動的に挿入されるという仕組みです^^








●全てのテンプレートに
 レポートのイメージ画像がついてくる




言葉で書くと分かりにくいので
画像で解説しますね^^


↓こういったテンプレートひとつに対し
無料レポート


↓このようなE-book型の
 イメージ画像がついてきます。
無料レポート大革命 EBOOK

50種類すべてについてきます^^


まぁE-bookの画像は
無料ツールでいくらでも作れるんですけど
一からやるとなると面倒ですからね^^;


これさえあれば
イメージ画像に文字を入力するだけで
オリジナルE-book画像の完成です^^






"無料レポート大革命"のまとめ



"無料レポート大革命"は
ありえないくらい激安にも関わらず

種類の豊富なWordテンプレートに加え
メルぞうの新規発行権まで手に入る
アフィリエイター必須商材です。


圧倒的に
作業の効果化が図れるほか

ライバルとの差別化にもひと役かってくれます。


「無料レポートってなんだか難しそう・・・」

と思ってるあなた。


"無料レポート大革命"なら
快適に無料レポートを完成させることができますよ。




あなたはWordに文字を打ち込み

あとは簡単な設定のみで
オリジナルレポートの完成です^^




無料レポート作成抜きに
アフィリエイトで稼ぐことはむずかしいです。

あるにこも、これまで
10以上のレポートを作成し
今がありますからね^^



販売者特典の中には
”無料レポートのネタ帳”まで
完備されているので


"無料レポート大革命"を
手に入れたあなたは

スグにでも
無料レポート作りに取りかかることができます。


そしてメルぞうから発行することで
優良な読者もゲット出来るというわけです^^






【無料レポート大革命】の詳細は
以下ボタンをクリックしてください。

詳細はこちら

無料レポート大革命






購入者特典




”あるにこ”のブログから【無料レポート大革命】を
ご購入いただいた方に豪華特典を差し上げております。



初心者の方のスキルアップに役立つ物を厳選しております。
再配布可能な特典もございますので、あなたの購入者特典としてお使い頂けます。



 ⇒特典の詳細はコチラからご確認ください






特典受取り手順


以下購入ボタンをクリックしてお買い上げ下さいませ。
購入



決済が完了しますと 


必ず『注文番号』という物が


インフォトップからの
購入完了メールに記載されています。




その注文番号
購入日等の必要事項を記入し
以下のメールフォームより送信して下さいませ。

宜しくお願い致します。


⇒特典申請フォーム






ご購入前の相談窓口



【無料レポート大革命】が欲しいけど
不安な方・迷っている方は遠慮なくメールしてください。


あるにこに質問・相談してみる

※48時間以内にお返事いたします。お問い合わせはお気軽に♪






関連記事のご紹介です



いまさらアフィリエイトしても遅くないですか?


あるにこがメインでがんばっている

「情報商材アフィリエイト」

この業界は
日々”売れ筋”とよばれる商材が販売されています。


”売れ筋商材”はこの世界にいれば
なんとなく空気でわかるんですね。

メルマガでも一斉に紹介されますし。



そういった”売れ筋商材”が販売されると
多くのアフィリエイターがこぞって
アフィリエイトし始めます。



なので
必然的にライバルが多くなります。


まぁ流行りみたいな感じで飛ぶように売れるし
その商材が、仮に長く売れる要素を持っていれば
紹介しないのはもったいないですからね。


だから、

その”売れ筋商材”をアフィリすれば
売れる可能性が高いんですよ。

ちょっとくらい
スタートが遅れてもアフィリするべきです。

※もちろん中身を確認して
 気にいった場合ですよ。

 なんでもかんでもアフィリしてたら
 煽りエイターといっしょですからね。





でも、

いつまでも稼げない人っていうのは


スタートが遅れた場合
そこで一歩引いてしまいます。


「いまさらアフィリしても売れないでしょ?」


少しスタートが遅れたくらいで
”仕掛ける側”から退いてしまうんです。


これはもったいないですよ。





もしスタートが遅れたなら

ライバルに負けない特典を用意するとか
レビュー記事を充実させるとか
いくらでも勝てる可能性があります。



ライバルのレビュー記事を
よく読んで研究してみてください。

以外にたいしたことないですから。


トップレベルはほんと一握りです。



ほとんどのアフィリエイターは
オリジナル特典を用意していますが
特典の魅せ方が下手です。

全然魅力的じゃありません。

レビュー自体も
かゆい所に手が届かない文章ばかりです。



こう言っちゃなんですけど、

ほとんどのアフィリエイターは
ちょっと気合入れれば
やっつけることができますよ。




逆に後発組って
状況が分かった上で
仕掛けることができるので

臨機応変に動きまわれば
先発組のライバルにも十分勝つことができます。





だから

「今さら売れないでしょ」

て思うんじゃなくて、


そういった状況をひっくり返すくらいの
行動力でガンガン攻めていくことが大切です^^




どうせ動かなければ売れません。

つべこべ考えて手を動かさないのが
一番ダメなケースです。


だったら動いた結果、売れない方が
よっぽど意味があります。

行動したあとには
”経験”が残るじゃないですか^^

いままで知らないスキルが
身に付く場合が多いですし。




なので、

一歩引いちゃうなんて
もったいないことはやめて

アフィリしたい商材が見つかったら
とりあえずレビュー書きましょう^^


”祭り”が沈静化した後に
以外に売れることもありますからね。







最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です




おすすめ商材を確認する







関連記事のご紹介です



ワンデイアフィリエイト オリジナル特典のご紹介



あるにこから

ワンデイアフィリエイトを
お買い上げいただいた方には

ワンデイで稼ぐ秘訣がつまった
あるにこオリジナルの特典をお付けしています。



ワンデイアフィリエイト㊙ファイル 全73ページ

ワンデイアフィリエイト特典

このオリジナル特典に関して

「どんな内容なのか詳しく教えてください」

こんなお問い合わせを数件いただきましたので



というわけで

今回は自分で作成したオリジナル特典を
あるにこ自身でレビューしていきます^^;







ワンデイアフィリエイト オリジナル特典の概要



●全73ページ
●反応の良かった教材(ジャンル別)
●サンプルブログのURL
●ワンデイで稼ぐためのテクニック


ざっと書くとこんな感じです


それでは順に解説していきます。




●反応の良かった商材



この項目では
決済リンクに誘導できる確率が高い商材を集めました。


★アフィリエイト・起業系商材 .
★投資・FX
★ギャンブル
★恋愛・SEX
★美容法
★ダイエット
★暮らしに関するノウハウ
★学習・受験
★自己啓発
★レッスン・上達法


以上のジャンルに分けて
それぞれ反応の良かった商材を紹介しています。


反応が良い商材というのは
セールスレターの出来が良いという事です。



ワンデイで成約をとるための条件として

しっかり作りこまれた
魅力的なセールスレター


というのも大きな要因です。


あなたが作ったブログから
セールスレターに誘導し
そこで見込み客は最期の判断を下しますからね。


だからこのデータの中にある商材を見て

「こんな感じのセールスレターが良いんだな」

というのが感覚的にわかります。



この特典を使わなければ
何度もブログ量産を繰り返し
ようやく到達できるレベルです。


したがって

反応の良いセールスレターが探しやすくなりますので
ブログ量産に無駄がなくなります。

確実に作業効率がアップするはずです。



これを知っているのと知らないのとでは
雲泥の差が生まれますよ。

やみくもにアフィリするのではなく
ある程度狙って仕掛けることができますからね。





●ワンデイで稼ぐためのテクニック



この項目は読んで字のごとくですが

ワンデイアフィリエイトで稼ぐために必要な
各種テクニックをまとめています。


ワンデイのマニュアルだけでは
正直きびしい部分もありますので
あるにこが各所を補足しました。


この項目には
一番ページ数を割いています。


稼ぎのテクニックの部分だけで
60ページを使い解説しています。


具体的な内容は


●売れやすい商材ジャンル
●ブログの作り方
●ブログを作った後にやること
●どうしても報酬が発生しないときは?


これらを凝縮してまとめました。




●サンプルブログのURL




これも読んで字のごとくですが

特典レポートのノウハウを駆使して作成した
サンプルブログのURLを公開しています。

サンプルといっても実際に
ネット上で稼働している現役ブログです。


このサンプルブログを参考にすれば
初めてブログを作るような初心者さんでも
細かい部分の感覚がつかみやすくなります。


正直コレが一番評判が良くて

ご購入者さまには
大変好評をいただいております。






ワンデイアフィリエイト オリジナル特典のまとめ



ワンデイアフィリエイト オリジナル特典

ざっとご紹介させていただきましたが
これがあるにこオリジナル特典の概要になります。


とにかくですね

ワンデイアフィリエイトで
稼いでいくための秘訣をいっぱい詰め込みました。


・売れやすいジャンル
・反応が良いセールスレター
・効果的なブログ作成術

これらが備わっていれば
あとはもうブログをひたすら量産するだけです。



このオリジナル特典を活用していただき
がっつり稼いでいきましょう^^




特典内容だけじゃなく

ワンデイアフィリエイトのレビューも
読んでみたいという方は以下からどうぞ^^

ワンデイアフィリエイト レビューはこちらです







最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

よろしければ
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪









関連記事のご紹介です



初めて報酬を得たらどうする?


”初報酬”

これはアフィリエイターにとって
一番うれしい瞬間ではないでしょうか?

あるにも初報酬を得たときは
飛び上がって喜びましたよ^^



でもですね、

喜ぶのはほどほどにして
”あること”をやっていただきたいんです。

初報酬を得たスグの段階で
”あること”を実践すれば
その後の報酬は加速する可能性が高くなります。




で、気になる

”あること”っていうのは・・・



初報酬が発生した
レビュー記事(キラーページ)への誘導です。




あるにこがいままで見てきた
ほとんどの方が、初報酬を得た後は
そのレビュー記事を放置しちゃうんですね。


「やったー!」って喜んで
それで終わってしまいます。


それから

「売れたからこのまま放置しても良いだろう」

という考えです。



それは非常にもったいないことで。




よく考えてくださいね。



そのレビュー記事から
商材が売れたという事は


「売るチカラを持ったページ」なんですよ。


それをほっとくなんて
非常にもったいないですよ。


売れた原因は多種多様だと思います

・特典が良かった
・レビュー内容がよかった
・旬だった

理由なんて何でもいいんですけど

とにかくですね

そのレビュー記事から
1つでも商材が売れたということは

その記事へアクセスを流せば
さらに売れるということです。


至極単純ですけど
それが真意です。



もし売れた原因が”旬”だった場合
その機を逃すことになります。



売れた原因が
特典やレビュー内容だった場合は
ほっといてもまた売れるとは思いますが

もっと効率よく報酬を積み上げるためには
レビュー記事に誘導していくことがベストです。



じゃあどうやって誘導するかですが
一番かんたんなのはメルマガからの誘導ですよね。


でもこのブログのテーマは

”ブログアフィリで稼ぐ秘訣”

ですのでブログに絞りますね^^



ブログで誘導する場合も
当たり前の方法を使います。


売れた商材に関連した記事を書いて
そこからレビュー記事に誘導します。



たとえば、

あるにこがアフィリしてる
ワンデイアフィリエイトの場合

ワンデイは初心者向けの商材なので
初心者向けの記事ならなんでも良いわけです。


初心者向けに記事を書いて
その最後の部分で

そんなあなたにおすすめなのはこの教材です。

みたいな感じで、多少強引でも
やりすぎない程度に誘導出来ればオッケーです。


とにかく1件でも売れたレビュー記事は
読まれれば売れる可能性があるレビューなので
積極的に誘導していきましょう。



かんたんですけど
以外にやってる人少ないので
今回解説させてもらいました。

参考にしてください^^








最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です




おすすめ商材を確認する







関連記事のご紹介です



△ページトップへ戻る




管理人『あるにこ』

あるにこ

あるにこ

累計報酬

はじめまして"あるにこ"です

アフィリエイト開始3週間で初報酬をゲットし、月20万円を稼ぐ【あるにこ成功ノウハウ】の全てが当ブログに集約。

稼げる情報商材、抜群に役立つツールなど稼ぐために必要な情報を公開しています。

詳しすぎるプロフィールです

あるにこの無料レポート一覧

人気ブログをチェック

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ アフィリエイト

人気記事ランキング


ブログパーツ

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

SEO対策


ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています
BBS7.COM
MENURNDNEXT

サイト登録宣伝無料AUL
ページランク-Navi

無料ページビューランキング Pickle PV無料ページビューランキング
フィードメーター - ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣
自動リンクネットワーク
自動リンクネットワーク
PR5SEOサーチ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
