ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣

1人で悩まないで^^

悩んでいることがあれば、どんなことでも結構ですので遠慮なくメールしてください^^
ひとりで悩まず、あるにこと一緒に考えましょう(・∀・ )っ
メール2
※画像をクリックしてください

Aiロボット(アイロボット)

Aiロボット
【属性の濃いアクセス】をブログへガンガン引き寄せる、全ブログアフィリエイター必須ツール。 コツコツ使い続けた結果、最終的にアクセスが8倍になってしまいました!アクセスアップってこんなに簡単だったっけ・・・

Aiロボット "激レア"特典付きレビュー

カテゴリ

全記事表示リンク



[稼ぐコツ]ノウハウ編:の記事一覧

空白



元バンドマンはネットビジネスで稼げるというルール


【インフォ侍】こと「小林憲史」さんが
メルマガで興味深いお話しをされていました。


「元バンドマンはネットビジネスで稼げる」


何だか眉唾ですよね^^;






実はあるにこも"元バンドマン"です。

メタルやハードコアを好む、比較的ヤンチャなバンドマンでした^^;
ザックワイルド madcapslemarket.jpg






それで、この記事が物凄く気になって
読み進めていったんですけど、さすが小林さんです。

しっかりとした裏付けを元に自論を展開されていました。



著作権の問題があり
メルマガの転載が出来ませんので
軽く要約すると、




有名なアフィリエイターさんに
元バンドマンという方が意外と多いようです。






それで、小林さんの私見として

元バンドマンが稼げるようになる理由を


「どの楽器でも、それなりに
    弾けるようになるには3カ月ぐらいかかる」

 ということを経験を通して
 知っているからと考えられます。




と挙げられていました。





勘の良い方ならこの時点で

元バンドマンがネットビジネスで稼げる理由

がピンと来たのではないでしょうか?

 




アフィリエイトで稼ぎ始めるまで
一般的には【約3ヶ月】かかると言われていて、

俗に「魔の3ヶ月」と呼ばれています。



    
でも過去にバンドマンだった人は
この努力の3ヶ月を"苦"に感じないというわけです。


楽器ってかなり練習しないと
人様の前で演奏できるレベルにはなりません。



だから3ヶ月程度の努力なら
バンドマンなら当たり前と感じているんですね。


 


そして、小林さんはこの事を
アフィリエイトに当てはめたということです。



3ヶ月で諦めることなく
粘り強く実践できるから稼げるようになる


ということです。



これは音楽に限らず、勉強でもスポーツでも、
それなりに上達するには、やはり3ヶ月間は必要。






つまり、


元バンドマンだから稼げるわけではなく、

過去、何かに全力で打ち込んだことのある人なら、

アフィリエイトで稼げる確率が高い


と仰っていました。





そして、

逆に、これまでの人生で1度も努力を
したことがないという人は、アフィリエイトで稼ぐのは難しい

と仰っていました。




でも


一度も努力したことない人はあまり居ないはずなので

努力した経験を思いだして、まずは3ヶ月頑張ってみましょう。


というのが小林さんのメッセージです。







いかがでしたでしょうか^^


最終的に

"元バンドマンだから稼げる"は関係なくなりましたが^^;


3ヶ月努力することの大切さが
分かっていただけたと思います。




"魔の3ヶ月"

過去の努力を思い出し
全力でがんばってみてください^^






最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です



おすすめ商材はこちらです







この記事を読まれた方は次の記事も読まれています




「稼ぐ系アフィリエイト」で稼ぐ秘訣は○○




2011年6月現在

稼ぐ系アフィリを始めて1年近くになるんですけど

後輩アフィリエイターさんがいっぱい出てきてます。





あるにこより全然稼いでる人も
もちろんいっぱいです^^;





そういった力のあるアフィリエイターさんの
ブログやメルマガは一通りチェック入れてます。




やっぱり

手法だったりライティングだったり

一応勉強になるので

先輩、後輩関係なくそこはチェックするんですけど


そういった後輩アフィリイエターさんからは

商材を買おうとは思わないんですよね。






現在台頭してきているアフィリエイターさんって
みんな同じような手法じゃないです?



同じような商材を扱って
同じような煽り文句で。。。





ついでにブログの構成も似かよっていて


記事の最初に画像を貼って。。。

みたいな感じで。









稼ぐノウハウが一元化してるので
仕方ない部分もあるんですけど


ひとことでいうと"つまらない"んですよね。






だから、、

誰から買っても同じような気がしてしまって。




いくら稼いでいても
まったく魅力を感じないといいますか。。。



みんな同じような手法なので
その方の人間性が見えてこないんですよね~



手法を取り入れるのは良いんですけど
丸々コピーしたような手法は抵抗がありまして。。。





異常にヘソ曲がりな
偏った価値観だというのは認識してるんですけどね^^;








そういう考えから、


あるにこは、稼いでいる額は少なくても
ちょっと個性的な人から買うようにしています。



自分のスタイルに合ってるからですね^^













で、なにが言いたいのかというと



個性を出していきましょう



ということなんです。







あるにこが買いたいとは思わないアフィリエイターでも

かなり稼いでいるということは

他の人から見たら魅力的に映ってるわけです。







あるにこが見て個性がなくても

他の人から見たら個性的で魅力があったんですよね。









つまり、

"無個性"が悪だということです。






なにか突出した個性がないと
だれにも振り向いてもらえません。






価値観はそれぞれなので

何をもって"個性的"と呼ぶかですけど


誰の目にも"無個性"の人っていますよね?



「存在感まるでナシ」みたいな








『稼ぐ系』で稼ぐためには
それだけは避けなくちゃいけません。





私の場合は

恥ずかしがりのクセに目立ちたがり屋なので

意識して個性を出しています。







特にブログは力を入れていて



よくメールで

『ブログのテンプレってなんですか?』

って聞かれるんですけど


このブログは実はアンリミのテンプレなんです。

すでに面影さえありませんけど^^;





自分でいうのもバカですけど

このブログのように、突出した個性というのは

稼ぐ系アフィリエイターにとって大きな武器になります。









どんなことでもいいので


自分はこの分野に自信がある!

ココを見てくれ~!




というのを一つでも作っておくと

誰かのアンテナにひっかかるはずですよ^^





そこからいずれ、
めぐりめぐって報酬に結びつきます。




なので、

是が非でも
個性的な自分を恥ずかしがらず出してみてください。



そこからがスタートラインですよ^^






最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です



おすすめ商材はこちらです







この記事を読まれた方は次の記事も読まれています



アフィリエイト報酬を伸ばす方法



今回は「稼ぐ系アフィリエイト」で

コンスタントに月額1、2万円稼げている方向けに

アフィリエイト報酬を伸ばす方法を解説していきます。





あくまでもあるにこのやり方ですので
これが絶対正解ではありませんが

参考にしていただけたらと思います^^





⇒続きはコチラをクリック

一番の売れ筋教材とは?



先日こんなメールをいただきました


「あるにこさんから一番売れている教材ってなんですか?」







ズバリお答えすると








現在は

TCDブログテンプレート」です。








次点で

Aiロボット」であったり

K氏プロデューステンプレート

だったりします。







なぜこんなことを
暴露しているのかというと




別に「これが売れてますよ♪」と

自慢したいわけではありません^^;





『売れる理由』

を知ってもらいたくて書いています^^







さきほど挙げた

"売れ筋商材"を見て

何か気が付きませんでしたか?









「TCDブログテンプレート」

「Aiロボット」

「K氏プロデューステンプレート」






これらすべてに共通しているのが


ブログアフィリエイト関連の商材


だということです。






そして、

あるにこが日々発信している

ノウハウのほとんども



ブログアフィリエイト関連
です。






「SEO」であったり

「ブログ用のライティング」であったり

「テンプレのカスタマイズ」であったり





つまり

あるにこの得意分野の商材が

よく売れているということです。












「ブログアフィリといえばあるにこ」


というレベルまでは

行っていないかもしれませんが






読者さんは、あるにこに対し


「ブログアフィリに関することなら

            安心して相談できる」


という


認識を持っていただいているわけですね。







その延長で


「あるにこが紹介している

 ブログアフィリ関連商材なら安心して購入できる」



という流れが出来あがっています。








つまり



○○といえば●●



という認識を読者にアピールできれば

成約率は確実に上がるということです。







仮に


「○○といえば●●」


というレベルに達しなくても



"得意分野"を

ある程度確立できれば

それが強みになっていきます。





そうすれば

紹介する商材にもブレがなくなり

読者も安心することができます。







それを繰り返すことで


どんどん信頼が得られるという


プラスの相乗効果が期待できるということですね^^






なので、


成約率を上げるための第一歩として



何でも良いので


まずは得意分野を作ってしまいましょう^^








ある程度アフィリエイトをやっていると

自分の得意な作業が分かってきますよね?








あるにこは比較的コツコツ作業が好きなので

ブログアフィリエイト全般が向いています。




SEOやブログカスタマイズなど

すべてコツコツ作業ですもんね^^







なので"得意"じゃなくてもいいんです^^




"好きなこと"で良いんですよ^^







好きこそ物の上手なれ


です^^








好きな作業を

得意分野にまで昇華させてやればいいわけです。






難しく考える必要はありません。


好きな作業をひたすらこなしていけば


それが得意分野になっているはずですよ^^






ある程度、得意分野が確立されたら



それに関連した商材を

ひたすら紹介していきましょう^^







そうすれば、


やみくもに紹介するより

確実に成約率は上がります。









まずは



自分の好きな分野は何なのか?



そこから始めてみてください^^







そうすれば

"稼げるアフィリエイター"に近付けるはずですよ^^








最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です



おすすめ商材はこちらです







この記事を読まれた方は次の記事も読まれています



恋愛系情報商材で稼ぐ秘訣



多様化する情報商材のジャンルの中で
いつの時代も変わらず人気なのが

恋愛系商材です。



やはり人間の欲の中でも
景気に関係なく需要があるジャンルです。


ワンデイアフィリエイト実践中の方でも
扱っている方が多いジャンルです。




そんな恋愛系商材ですが


圧倒的に成約率を高め

効率よく稼ぐ秘訣があります












答えはかんたん^^



特典を付けて紹介する


です。





恋愛系商材に特典を付けている
アフィリエイターって実は少ないんです。




特典を付けて紹介することで
成約率を跳ね上げることができます。



稼ぐ系なら常識になっていますよね?





では、

恋愛系商材をアフィリするとき

なぜ特典をつける人が少ないのか?







これも答えはかんたんで








特典を付けない要因として




元々、恋愛系商材に付ける特典が
見つからないんですよね。






恋愛系ノウハウの関する

無料レポートを掻き集めても良いんですが

それだと、どうしてもインパクトに欠けます。






そこで、

販売中の商材を特典として活用します。





"稼ぐ系"アフィリエイトではよく見かけますが

有料商材を特典にすると特典の見栄えが良くなりますよね?





これを恋愛系商材のアフィリエイトでも
取り入れようというわけです^^





「特典として利用できる恋愛系商材なんてあるの?」


と思いました?^^






実は、恋愛系商材にも
特典として利用できる有料商材があるんです^^






その商材がコレです↓

>>ピンクの特典パック!業界を激震させる!


モテるためのノウハウが詰まった商材なんですが
特典として利用できてしまいます^^






稼ぐ系商材に特典を付けるときと同様に


有料商材を特典として差し上げます

と紹介すれば成約率がかなり上がります。






元々恋愛系の商材を購入する層は

特典がなくても購入してくれる方ばかりですので

特典があれば、さらに購買意欲を刺激することができます。





>>ピンクの特典パック!業界を激震させる!

↑これ中身みましたけど
 モテノウハウとしても面白かったです^^

 使えるテクが満載でした^^;




あなたが男性なら自分で実践しても良いですし

特典にもつかるので一石二鳥ですよ。



ワンデイアフィリエイトで恋愛系商材を扱っているかた
ぜひ検討してみてください^^





特典を付けることで
かなり反応が良くなるので

ワンデイ以外でも
恋愛系商材をアフィリして稼ぎたいという方におすすめです!






アフィリエイトにリピーターは必要か?



有名なアフィリエイターさんが


アフィリエイターの実力は

リピーターの数



と発言されていましたが



あるにこはちょっと違うかなと思います。




ココでいう"リピーター"というのは

何度も自分から購入してくれるお客様のことです。



ブログに年度も訪問してくれる人も
リピーターですけど今回は置いときますね^^








アフィリエイトは本来
新規顧客を獲得することで報酬が発生します。


"リピーター"を獲得したからといって
報酬が発生するわけではありません。




ここを勘違いされている方が
大勢いらっしゃいます。


まず"新規のお客さまありき"なんですね。





・・・の以前に

アフィリエイターの実力は

リピーターの数ではなく報酬額です。





これって商売では当たり前の感覚ですよね。




報酬額が多ければ
必然的にリピーターも多いはずです。




だから、

"リピーター至上主義"では

考え方が逆だということです。





これは稼ぐ系アフィリエイト独特の感覚ですよね。


完全に間違っているとは思いませんけど



「リピーターを増やそう増やそう」

としていると
新規顧客をおろそかにしてしまいます。





そうなると結局のところ
報酬額は伸びません。





ネットでなく、リアルの世界でも


リピーターというか、常連さんを
ひいき目に見る店舗ってたくさんありますけど


それだと新規顧客が入りずらいですよね?




日々増え続ける新規顧客を取り込んだ方が
長い目で見れば、良い方向に向かいます。




新規顧客が
最終的にリピーターになる方が良いわけですから。





これは、最近流行っている
物販アフィリを実践する上で大切な感覚です。


よりリアルビジネスに近い感覚と言えます。








どうすれば新規顧客を取り込めるか


ここを尽きつめれば

初心者さんにとって
細やかな運営になります。



細やかな運営を心掛ければ
いずれリピーターも増えるということです。



そうすれば

自然に報酬も上がっていくという
稼ぎのベクトルに突入します。





リピーターにこだわる前に

新規顧客に愛される運営を目指してください。









最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です



おすすめ商材はこちらです







この記事を読まれた方は次の記事も読まれています



優良教材を実践しても稼げない理由



万人に「これは稼げる!」と言われている

優良教材を実践しても稼げない人がいます。





稼ぐ方法が"1から10"まで書かれている

優良教材を実践しても稼げない人は

いつまでたっても稼げません。






その原因はどこにあるのでしょうか?








答えはかんたんです。









ちょっと例を挙げますね。




Aクンという
ひとりの若者が営業マンとして

ある会社に新入社員として入社しました。




その会社では

新入社員にノウハウを叩き込む教育係がいます。






Aクンの教育係は

月何十件と成約をとる"凄腕営業マン"です。







Aクンは、

その凄腕の先輩の元で

成約をとるためのノウハウを1から10まで叩き込まれます。





その結果どうなると思います?



Aクンは成約を取りまくれる
凄腕営業マンになれるでしょうか?







なれるかどうかわからないですよね^^;






いくら凄いノウハウを

手とり足とり叩き込まれても

必ずしも良い結果が残せるとは限らないんです。






与えられたノウハウをこなすだけでなく
Aクンなりの工夫が必要かもしれません。





「この場面では何故こうするのか?」

そういった分析も必要ですよね?


与えられたノウハウに不明な点があれば
質問して解決しなければいけません。



そうしたことを繰り返し
一人前の営業マンに成長していきます。










ココまで言えばわかりましたね^^



この話に登場した


"新入社員Aクン"は

「稼げないアフィリエイター」


"凄腕営業マン"は

「優良教材」です。







つまり

優良教材といえども、


稼ぐためには

自分なりの工夫、

ノウハウの分析


が必要なんです。



また、

マニュアル内で不明な点があれば
どんどん質問して解決していかなければいけません。




そうすることで

"稼げるアフィリエイター"に

一歩ずつ近づいていきます^^






アフィリエイトの作業も

リアルビジネスのような感覚で取り組んでください。



そうすれば、

成功までの道もそこまで険しくはありません^^







ネットビジネスの世界は
質問すれば応えてくれる先輩がたくさんいます。


リアルでは何度も聞いたら怒られそうですけど
ネットではみんなやさしいですからね^^;



でも、質問するときは
自分で調べてどうしても分からないことだけにしてくださいね。


そうしないと、自分の力になりませんから^^







ひとことでまとめると、


教材だけで稼げない人は
先輩アフィリエイターの力を借りましょう。


ということですね^^





何故稼げないか分からない時は

稼いでる人に聞けばいいんです。




・ダメな部分はどこなのか?

・足りない部分はどこなのか?


稼いでいる人は
この辺が直感で分かります。






あるにこもライバルブログを偵察してて

「もったいないな~」って思うことが度々あります。



「なんでこうしないのかな」って。






なので、

質問できるアフィリエイターがいないなら
あるにこに相談してください^^


商材の押し売りとかしないので安心してください^^;



あるにこに質問・相談してみる









最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です



おすすめ商材はこちらです







この記事を読まれた方は次の記事も読まれています



特典数は多い方が有利?



情報商材アフィリエイトは

特典がなければ稼ぐことがむずかしいジャンルです。



というか、、

現段階では
特典がなければほとんど稼げません^^;




というわけで、
稼ぐために必要不可欠な購入者特典ですが



数が多ければいいのか?



というのを
一時期考えてた時期がありまして




いまの段階でのあるにこの見解は


多い方が良い


という考え方です。





というのも


購入者さまに、

「なぜ"あるにこ"から購入していただけたのか」

っていうアンケートをとっているんですけど



ほとんどが


「特典の量が魅力的でした」


というの回答だったんです。



なので特典の量は大切かなと感じています。






特典の量に関しては
賛否両論あると思います、、





「数だけ揃えて"中身がない"特典はダメだ」

という意見もあるし

「特典の量を増やして、購入者さまには"お得感"を与えたい」

という意見もあります。






先ほど

「量が大切だと感じている」と書きましたが、

同時ににもこだわっています。



購入者さまの役に立つ特典を
たくさん揃えているつもりです。






アフィリエイターの中には

商材と関係ない特典を
あれもこれも付けてる人ってますよね?




アフィリエイト系の教材なのに

即金系のレポートばかり特典にしていたり、、





そんなことするくらいなら

稼ぐための「オリジナル特典」がひとつあればいいと思います。







話が散らかってしまいましたので
この辺でまとめますね^^;






特典はやっぱり数が多い方がいいかなと思います。

その上で質にもこだわり
購入者に満足してもらうことが大切ではないでしょうか。




話題になっている特典を
いくつか仕入れるのは当然ですし


その上で、

自分にしか作れないオリジナル特典があれば
報酬は加速していきます。



無料レポートを特典にする際は

教材にマッチしたモノをいくつか揃えれば
それだけで強力な特典になりますよ。





特典数で勝負したくない場合は

必要最低限で、
話題の特典を集め(金運成就とかKAETENとか)

それプラス
強力なオリジナル特典で勝負してみてください。





稼ぐ系アフィリは特典が命ですので

レビュー記事同様
いま持っている全てを出し切ってくださいね^^






最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です



おすすめ商材はこちらです







この記事を読まれた方は次の記事も読まれています



稼ぐためには"強みを活かす"べし



今回は"稼ぐ"ために必要不可欠な

「強みを活かす」

という部分についてお話ししていきます。






アフィリエイトは

ある程度、経験を積むと





「コレが自分の強み」

という部分が分かってくるものです。







現在のあるにこでいえば

●SEOの攻略

●レビュー記事の書き方

●テンプレートのカスタマイズ


この辺りが自分の強みだと思ってて



質問をいただいた読者さんには
一通りアドバイス出来るレベルにはなっています。






では、


この"強み"を

どうやって売り上げに結び付けるかというと



信頼を得るために活用します。



「自分はこんなことができますよ~」

と日頃から宣伝しておくわけです。





あるにこは事あるごとに

"上位表示"というキーワードを出して

自分の実績を公開し


「あるにこに相談すれば上位表示出来る」

というイメージを読者さんに与えています。



半ば強引にでも^^;






そうすることで、
困った時に質問してくれる可能性が高くなるんですね。




そこで直接成約に結びつくわけではありませんが

日頃から信頼を得ておくことが何よりも重要です。








"強み"に関してですけど

はっきり言って上には上がいます。



あるにこのレベルなんて
タカが知れてますよ。




でも、自分がこれまで培ってきたノウハウには
絶対の自信を持っています。


そのノウハウで

ここまで稼げるようになったのは
まぎれもない事実です。



だからこそ
自信をもって読者さんにアピールしています。







アフィリエイトの経験を
ある程度積んでいるなら



今の段階で、

「売り上げ」という実績がなくても

誇れる強みというモノが必ずあるはずです。




その"強み"を武器に
どんどんアピールしていきましょう^^




まだ"強み"が見つからないという場合は

見つかるまで諦めず実践あるのみです!




強みがわかれば

記事やレポートも書きやすくなりますので

がんばってくださいね!







最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です



おすすめ商材はこちらです







この記事を読まれた方は次の記事も読まれています



メルマガ購読はほどほどに



稼ぐ情報を得るためには

いろいろなメルマガで情報収集することが大切です。





大切なんですけど、


意味のないメルマガは"即"解除してください。






この場合の「意味がない」というのは

購読していても一向に

「稼げない」「変化がない」ということです。




個人的に好きな
アフィリエイターさんのメルマガで

「この人のメールを楽しみにしている」

ならオッケーですけど





そうじゃない場合、

購読して3ヶ月ほど経っても
変化が現れないメルマガは意味がありません。


時間の無駄だし
情報過多になるだけですので

すばやく解除してください。






大量のメルマガを読むだけで
一日終わっちゃった

なんてことありませんか?




あるにこが結構そのタイプでして^^;








メルマガを発行している人なんて
それこそ何万人といるじゃないですか?


だから、

次、次ってつもりで
どんどん切り捨てていくべきです。






かといって、

"稼ぐ情報を得るため"だけが

メルマガのメリットではありません。






一般的に嫌われている、

煽ってばかりのメルマガには

重要な利用価値があります。






それは

新商材の情報です。





煽りメルマガって

総じて、新商材に関する情報が早いんですよね。



だから、いち早く新商材を仕入れるためにも
1誌でもいいので煽りメルマガを購読しておいてください。






煽りメルマガを含めても
しっかり購読するのは

4,5誌で十分です。




はっきり言って、

情報商材アフィリで稼いでる人は
発信している情報がほとんど変わらないので^^;



前線で稼いでいるアフィリエイターって
みんな同じようなこと言ってます。





というわけで、

メルマガ購読はほどほどにしましょうね^^







最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ






お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です



おすすめ商材を確認する







この記事を読まれた方は次の記事も読まれています



ブログだけでも稼げますか?



最近こんな質問をよくいただきます。



「メルマガを発行せず
   ブログだけでも稼げるでしょうか?」


という類のモノです。





この質問に対する、あるにこの答えは


「稼げます」


です。




あるにこのメルマガ読者さんなら
十分わかっていると思いますが



メルマガ内では
ほとんどアフィリ活動はしていません。




主にノウハウの発信か

たま~に、レポート紹介、
もしくは無料オファーをしているくらいです。



一応メルマガの最後に
お薦め商材を掲載していますが

そんなことで売れていくほど
アフィリエイトは甘くありません。






したがって、

現在のあるにこの実績は
ほぼブログから売れている結果なんです。

累計報酬





一部で

「もうブログでは稼げない」とか言われてますけど

そんなことありませんよ。




SEOを攻略して

成約率の高いレビュー記事を書いて

しっかり特典を用意すれば



ブログからでもちゃんと売れていきます。




本業との兼ね合いで
メルマガが出せない人もいると思うんですけど

ブログをしっかり作りこめば
いまからでも十分稼げます。


だから安心して取り組んでください^^






どんなブログを作ればいいのか分からないなら

>>この教材を参考にしてください


あるにこが
ド素人の頃にお世話になった教材です。






SEOの攻略は

>>このツールを使ってください




ブログは"瞬発力"でいうと
メルマガには劣りますが


"ほったらかし"


でも売れていく媒体です。




成約率の高いレビュー記事に
ある程度アクセスを集められれば

まさに不労所得が実現します。




最終的には、

ブログ+メルマガが最強だと思いますが

ブログを作りこむことでも
十分稼げるという事を認識しておいてください。





最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ






お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です



おすすめ商材はコチラです







この記事を読まれた方は次の記事も読まれています



メルマガ読者が少ないのに稼げる理由



いきなりですけど、

あるにこって
メルマガ読者さまの数が少ないです。




・まぐまぐで30名
・インフォマグで500名

↑たったこれだけしかいません。





でもこれだけ稼げています↓
累計報酬




実際、

あるにこよりメルマガ読者数が多いのに
全然稼げてない人もいますよね?




そういった、稼げていない人は
どこかやり方が悪いんだと思いますが




ま、それは置いといて、



メルマガ読者数が少ないにも関わらず
あるにこが稼げている理由って何だと思います?










答えはかんたんです。










検索エンジン経由で集客しているから






これ以外にありません。



つまりSEOを攻略しているわけですね。






レビュー記事を書きあげたら
その記事にSEOを施し、

検索エンジンで上位表示させて
そこからアクセスをがんがん呼び込みます。






レビュー記事の書き方は慣れてきて
少しは自信がついてきたので、

レビー記事へ見込み客を誘導すれば
ある程度売れると確信してるのでいまの手法をとっています。



そして、少なからず成功しているわけです。






では、

あるにこのSEOってどんなものかというと


>>このツールを使っているだけです。


それ以外は
誰でもやってるようなSEO対策しかしていません。





そして、アフィリ報酬は
累計報酬

>>この教材のおかげです







どちらにしても、

レビュー記事を書いて
検索エンジンで集客し、

そこから報酬に結びつけるスタイルですね。







なかなか稼げないという方


上記2つの商材を検討してみてください。



はっきり言って稼げます。







最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ






お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です




おすすめ商材を確認する







この記事を読まれた方は次の記事も読まれています



毎日コンスタントに1000アクセス集めるブログの作り方


楽天アフィリエイトは"アクセス数"が全てです。

いくらキレイなサイトを作っても
アクセスが少なければ稼ぐことはできません。





逆に、

一日1000程度アクセスがあれば
月1万ポイントは軽く稼げます。





『そんなことわかってる!』
『出来ないから困ってるんだよ!』





そんな声が聞こえてきそうですが



実は、

アクセスを集めるなんて簡単なことなんです。





全てはキーワード選定にかかっています。



一時的に大量のアクセスを集めるのではなく、

毎日安定して、
アクセスを集めるブログを構築するには


キーワードの選び方を
少しだけ工夫すればいんです^^




そうすることで

毎日1000アクセス程度なら
余裕で集めることができます。




毎日1000アクセス集まれば
ひと月に30000アクセスです。


それだけのアクセスがあれば
絶対稼げるのが楽天アフィリエイトです。





そんなブログが

2つ、3つと作れたら、

ハッキリ言って
稼げないなんて言ってられなくなります^^;








・・・・そのキーワード選定法


どんな物か気になっていますよね?







実はそのノウハウ

今なら無料でゲット出来てしまいます。





つまり

1日1000アクセス集めることができる
有料級レポートがタダで手に入るということです^^






このノウハウは、

モニターとして実践された方が

ことごとく
1000アクセスを集めることに成功しています。



それも数日のうちにです。







アクセスアップにお悩みの方は
今すぐキャンペーンの内容をご確認ください。

1日1000アクセス集めるブログの作り方



ちなみにこのキャンペーんでゲット出来るレポートは

再配布権が付いているので特典としても活用できますよ^^




是非手にとって
実際に実践されてみてくださいね★


そして、

安定して毎日1000アクセスを集めて
いますぐ稼げるアフィリエイターになってください^^












情報商材購入は仕入れの感覚も大切



情報商材を購入するときって
個人個人でそれぞれ基準がありますよね?


・稼げそうだから購入する

・お買い得だと感じたから購入する

・セールスレターを見て衝動買いする

・売れているから購入する



このように

購入する理由はいろいろありますし、
自分のお金で購入するわけですので

「これがダメだ」という例はないんですけど、




基準の中に加えていただきたいことが

仕入れ

として適正かどうか判断しての購入です。





・長く紹介してけるのか?

・読者にも有益な商材なのか?


↑この辺りを意識して購入を検討してください。



これってつまり

自分の購入者も長く紹介できる


ということですよね?



このような基準で購入すれば
紹介したことで感謝もされますし、

長い目で見たらずっと売り続けることができます。








では、

長く紹介できる商材は
どういうものかというと?




時間が経過しても
需要がなくならない商材です。





そこで、

あるにこが目を付けたのが

無料ブログでのアフィリエイト関連です。




現在はサイトアフィリが流行りで
かなり盛り上がっていますが


無料ブログで
アフィリエイトをしたい層というのは

いつの時代も必ず存在しています。



いずれサイトアフィリに移行するにしても
まずは無料ブログでアフィリをはじめたい人がほとんどだからです。





そういった理由から
あるにこは無料ブログ関連商材を常におすすめし、


ブログ自体のコンテンツも
そういった層にアピールできる作りにしています。






このような戦略があって

結果として現在の売り上げに
つながっているということですね。







「仕入れ」を意識して情報商材を購入することが
大切だとわかっていただけたと思います^^


長く紹介できる商材といっても
自分の媒体とマッチしていることも大切ですので

その辺りは軌道修正しながら実践していってください^^







最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ






お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です




おすすめ商材を確認する







この記事を読まれた方は次の記事も読まれています



アフィリエイトで稼ぐための三種の神器


ネット"ど素人"からアフィリエイトを始め
紆余曲折を経て、何とかここまで稼げるようになりました。

累計報酬



いろいろな商材を購入し
多くの失敗も経験しました。


その中で、

現在の"あるにこ"を作った商材
いまの報酬を支えている商材を3点ご紹介いたします。


この3点は、まさに

情報商材アフィリエイトで稼ぐための3種の神器です^^




▼神器 その壱


インパクト2
■超インパクトブランディングアフィリエイト術2

情報商材アフィリエイトの教科書的存在。
業界トップクラスの分かりやすさで
アフィリエイトの基礎から、稼ぎだすところまで完全にカバーしてくれます。

超インパクトブランディングアフィリエイト術2 特典付きレビュー





▼神器 その弐


Aiロボット(アイロボット)
■Aiロボット(アイロボット)

濃い属性のアクセスをガンガン集める
唯一無二のアクセスアップツール。

死にかけのブログに使用しアクセスが8倍になりました。
Aiロボットがないアフィリエイトは考えられません。

Aiロボット(アイロボット) 特典付きレビュー



▼神器 その参


B-tube-MAX ■B-tube-MAX

無料ブログへ自動記事投稿できる便利ツール。

サテライトブログに活用できるのはもちろん
そのブログへキャッシュポイントを設置し
バックリンクブログでも稼げるようになります。

自動で被リンク・アフィリ報酬がゲットできます。

B-tube-MAX 特典付きレビュー




以上3点が

現在のあるにこを作り
アフィリエイトで稼ぐ柱になっている商材です。



いま仮に全ての媒体がなくなって

記憶もなくし
ノウハウもゼロからスタートしなければならなくなったら

この3点をまず手に入れ
もう一度いちから始めます。




超インパクトブランディングアフィリエイト術2で
アフィリエイトの基礎を身に付け

Aiロボットで
属性の濃いアクセスを集め

B-tube-MAXで
被リンクを増やしメインブログを強く大きくしていきます。


つまり、上記3点がそろっていれば
"稼ぐ基盤"は完璧に整うということです。

あとは毎日コツコツ作業していくだけです^^



どの商材を購入すれば稼げるのか
迷っている場合はぜひ参考にしてください^^





この記事を読まれた方は次の記事も読まれています



商材をゴリ押ししなくても売れていく仕組み


商材を売ろう売ろうとして
ゴリ押ししていませんか?


実はそれ、

「売る」ということから一番ほど遠い行為です。






服屋に買い物に行った時を想像してください。


店に入るなり、店員が寄ってきて

聞いてもいないことをベラベラと

「コレお似合いですよ」
「今しか買えませんよ」

とか言われたら絶対買う気なくしますよね?

買おうと思ってても嫌になります。


「気になることがあれば
 こっちから聞くからほっといてくれ」

って思いますよね?



まぁそういった接客が好きな人もいますけどね^^;


それはひとまず置いといて^^;




アフィリエイトでも同じことです。


「あなたにはコレが必要です」
「値上げ間近です!」
「今買わなきゃダメです!」

なんて、何度も言われたら買う気も失せちゃいますよ。




"紹介する"ということは
そういうことではなくて


・購入後どうなるのか
・購入すればどんなメリットが待っているのか
・購入した後のデメリットはあるのか


この辺りを意識して伝えていくだけで
ほっといても売れるんです。



レビューを観る読者が一番気になるのは

「これを買ったらどうなるの?」

という部分です。


もっと言えば、

「稼げるの??」

ですよね^^;


その部分がクリアになれば
気持ちよく買っていただけます^^






「値上げするから今すぐ買え」

という作戦が使えるのは
トップアフィリエイターだけです。


稼げていない人がやってしまうと
どうしても嫌な文章になりますよ。



どうしてもゴリ押しして売っていきたい場合は
日頃から読者とありえないほどの信頼関係を築いていくことです。

それが出来ていれば
ゴリ押ししようが何しようが紹介すれば売れます。


でもそれって結構時間かかりますよ。




それなら、

レビュー記事で購入後の未来を書いて

その場で信頼を得た方が早くないですか?





結局のところ、

自分が売りやすい方法で実践すればいいんですけど

あるにこは前者が近道だと思いますよ^^







最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です




おすすめ商材を確認する







関連記事のご紹介です



商材が売れない時の対処法



「いつまでたっても
  紹介している商材が売れない・・・・」


そんな状態に陥った時は
まずやらなければいけないことがあります。


紹介している商材が売れないとき
まずやらなければいけないこととは・・・






⇒続きはコチラをクリック

月収10万円を達成する方法


月10万円稼ぐ秘訣
 情報商材アフィリエイトで、

 月間アフィリエイト報酬10万円を達成するために

 必要となる秘訣やコツを伝授していきます。


 また、それぞれの項目に関連した

 『稼ぐ』ために必要な

 情報教材も挙げていますので参考にしてみてください^^









マインドセット



ブログ(サイト)を立ち上げ、そこへアフィリリンクを貼れば
晴れてアフィリエイターとしてデビューできます。

でも実際に稼ごうと思ったら
それだけでは到底ムリな話です。


なんとなくアフィリエイトバナーを貼っただけで
ある程度稼げた時代もありましたが、




現在、そのような

"にわかアフィリエイト"では稼げなくなっています。





アフィリエイターとして稼ぐためには
マインドセットが必要不可欠です。


まず

アフィリエイターとしての心構え



マインドセット

を必ず身に付けてから
本格的にアフィリエイトに取り組んでください。




マインドセットが身に付く教材






アフィリエイト王道ノウハウ


マインドセットが完了したら
王道教材を手に入れましょう。

アフィリエイトで稼ぐためには
基本となる王道ノウハウが必ず必要になってきます。


ここで選ぶ王道教材は、

すこし遠回りになってでも

実践する際に、
多少かんたんに取り組める教材を選びましょう。



いきなり高度なノウハウが書かれた教材を手にしてしまうと

スキルが追いつかず、
結局途中でリタイアしてしまうからです。




くじけない"強い意志"があれば良いのですが、

そういったアフィリエイターの方が少ないのが現状です。



ほとんどの方が稼げずに
あきらめて消えていきます。


だからこそ、確実に実践できる
やさしい教材から始めていきましょう。


初心者におすすめの王道教材





アクセスの確保


アフィリエイトで稼ぐためには
アクセスの確保が欠かせません。

王道教材でアクセスアップの手法は学べますが
ライバルも同じノウハウで取り組んでいます。



ですから、

ライバルを出し抜くために

多少お金をかけてでも、

アクセスアップ関連教材(ツール)に投資してください。



投資するべき部分にしっかり投資すれば

比較的スムーズに稼げるのがアフィリエイトです。




リアルビジネスを思い浮かべてください。

当然お金をかけて広告を出し、
顧客を集めますよね?



アフィリエイトも同じです。

お店を開き(ブログを立ち上げ)
勝手に顧客がやってくるなんてありえません。


自分のお店(ブログ)を宣伝するために
アクセス関連はしっかり投資していきましょう。

絶対はずせないアクセスアップツール





仕入れ


アフィリエイトを始めて

まず王道となる

『稼ぐ系』の軸教材を購入するわけですが、



その軸教材をアフィリエイトしても

まず売れないと思ってください。




たとえば、

実績のないアフィリエイターが

アンリミテッドアフィリエイトを成約させるのは

ほぼ不可能と言えます。






なぜかというと、

『稼ぐ系王道教材』を売ろうと思ったら

『売り上げ』という報酬実績が必ず必要になってくるからです。


そもそも、『王道教材』は稼ぐために購入するので
実績のない人から買おうとは思いません。


実績のある人から購入すれば
購入後のサポートも安心して受けられますよね?




だから、まず実績を作るために

格安商材や、
成果の出やすい教材を購入してください。



"軸教材以外"で実績をつくり

その実績をひっさげてて王道教材を売り込んでいきましょう。




0⇒1が最もむずかしいと言われる

アフィリエイト業界です。



まずは1000円でもいいので

実績を作れるような
比較的売りやすい商材を仕入れてください。







『オリジナル特典』作成の考え方


情報商材アフィリエイトで
報酬を得るために欠かすことのできない

『オリジナル特典』


作らなくちゃいけないと思っていても
なかなか行動に移せませんよね?


あるにこもそうだったんです。




自分が作ったオリジナル特典に
興味を持ってもらえるかな・・・


特典で配布できるような
クオリティのモノが作れるかな・・・


とかグダグダ悩んで
なかなか行動に移していませんでした。


だけど"あること"がきっかけで

自分でも作れるんじゃないかって
思えるようになったんですね。





"あること"っていうのが


トップアフィリエイターの
オリジナル特典をいただいた際の出来事です。




特典をいただいた
トップアフィリエイターというのが

かなり名前の売れた方だったんですけど、
オリジナル特典の内容が正直物足りなかったんです。



もう少しぶっちゃけると

「そんなこと知ってるよ」

という内容だったんですね。




だからって、
特典の内容が悪いとは思いませんでしたよ。

その特典が役に立った人も絶対いたはずです。
実際、稼ぎが加速する素晴らしい内容でしたし。



特典を作ったトップアフィリエイターも
「購入者の役に立つだろう」と思って作成したはずです。





だけど、

あるにこにはあまり役に立たなかった

という結果論です。





この出来事があったおかげで
オリジナル特典に対するハードルがかなり下がりました。



特典を受取る側の反応を
過度に気にすることなく

自分が試して効果のあったノウハウを
素直に特典にしようと思えたんですね。





いままでは

「こんなノウハウで特典にできるかな・・・」

という不安があったんですけど



「感じ方は人それぞれだろうな」
「役に立つ人もいるはずだ」

という考え方に変わることができました。




それからというもの

特典作成をがんばって
いまでは3つのオリジナル特典を完成させました。


幸い、特典内容も好評で
報酬もアップしました。




だからあなたも
臆することなく特典をつくってほしいんです。


「こんな内容で大丈夫かな・・・」

なんて思う必要ありません。


あなたの培ったノウハウは
かならず誰かの役に立ちますよ^^



オリジナル特典は報酬に関わる大切な要素ですので
自信をもってガンガン作成していきましょう^^




最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です




おすすめ商材を確認する







関連記事のご紹介です




軸教材を2つ同時にアフィリする場合の対処法


軸教材って何点所有していますか?

ある程度経験を積んだアフィリエイターなら
複数持ってる場合がほとんどだと思います。



あるにこも軸になる教材は
何点か持っています。


その中で
主に参考にしている教材は

・アンリミテッドアフィリエイト

・超インパクトブランディングアフィリエイト術2

この2点なんですけど、


軸教材を
2点同時にアフィリエイトする際に
気を付けてほしいことがあります。




その前に

大前提としまして

軸教材は2つ同時に
ゴリ押ししない方がいいですよ。




なぜかというと、

2つの軸教材を同時に
強くおすすめしちゃうと

読者は
どちらが重要なのか分からなくなるからです。


『どっちがホントに稼げるんだよ!』

って思われてしまいます。


だから、軸教材をアフィリする際は
1点に絞って特におすすめするべきです。










・・・というのが前提なんですが



今回は2点同時に
おすすめする場合の対処法です。


まぁ簡単なことなんですけど
2点おすすめしたい教材があるなら

その2点の比較を書けばいいんですよ。



個別に記事を1つ使って
比較する内容を記事を書いていけばいいんです^^





たとえば


アンリミと超インパクトだったら


どちらも
王道アフィリエイト教材ですが


とっつきやすいのが
『超インパクト』で、

より本格志向なのが
『アンリミ』です。


このことを多角的に
比較検証して記事にすればいいんです。





そうすれば読者も

まず気軽に始めてみたい人は
超インパクトを選ぶだろうし

気合入れて本気でがんばりたい人は
アンリミを選んでくれます。



"比較"することは
"レビュー"の基本なので
よく覚えておいてくださいね。



仮に3点の軸教材をおすすめしたいなら
3点の比較をすればいいだけです^^





比較記事を書くことで

自分自身も、
あらためて、それぞれの
教材の魅力に気付くことができます。


それによって本来のレビュー記事も
さらにグレードアップさせることができます^^



"比較"することは

いろいろと良いことずくめなので
複数おすすめしたい場合は
忘れずに実践してください。







最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です




おすすめ商材を確認する







関連記事のご紹介です



△ページトップへ戻る




管理人『あるにこ』

あるにこ

あるにこ

累計報酬

はじめまして"あるにこ"です

アフィリエイト開始3週間で初報酬をゲットし、月20万円を稼ぐ【あるにこ成功ノウハウ】の全てが当ブログに集約。

稼げる情報商材、抜群に役立つツールなど稼ぐために必要な情報を公開しています。

詳しすぎるプロフィールです

あるにこの無料レポート一覧

人気ブログをチェック

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ アフィリエイト

人気記事ランキング


ブログパーツ

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

SEO対策


ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています
BBS7.COM
MENURNDNEXT

サイト登録宣伝無料AUL
ページランク-Navi

無料ページビューランキング Pickle PV無料ページビューランキング
フィードメーター - ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣
自動リンクネットワーク
自動リンクネットワーク
PR5SEOサーチ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
