ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣

1人で悩まないで^^

悩んでいることがあれば、どんなことでも結構ですので遠慮なくメールしてください^^
ひとりで悩まず、あるにこと一緒に考えましょう(・∀・ )っ
メール2
※画像をクリックしてください

Aiロボット(アイロボット)

Aiロボット
【属性の濃いアクセス】をブログへガンガン引き寄せる、全ブログアフィリエイター必須ツール。 コツコツ使い続けた結果、最終的にアクセスが8倍になってしまいました!アクセスアップってこんなに簡単だったっけ・・・

Aiロボット "激レア"特典付きレビュー

カテゴリ

全記事表示リンク



[アフィリエイトいろいろ]ひとりごと:の記事一覧

空白



アメブロが削除されました



最近知り合いのアフィリエイターが
運営していたアメブロが削除されたらしいです。



あるにこはアメブロでアフィリしていないのですが
アメブロで複数ブログを運営しています。




いままで築いてきたブログが

一瞬でなくなってしまうのは

非常に恐ろしい体験ですよね。




とはいえ、


アメブロをはじめ

無料ブログというのは

いつブログを削除されても文句が言えません。





無料で使わせてもらっているので

運営側が「削除」といえば

問答無用で「削除」です。







なので、


削除されて困るようなブログは

常に危機感を感じながら運営し

バックアップを自分でとっておく必要があるんですよね。







わたし達の日常生活は

多くの方が
危機感を持って生活をしていますよね??




いくつか例を挙げると


・住宅の火災保険

・自動車保険

・病気、ガン保険

・入院保険


等など。



このように

現代に生きる人たちは

不安要素がある場合

何らかの保険に加入しているはずです。





この"保険"という制度は


「もし何かあったら・・・。」

という不安を軽減させるために


みんな自分の意思で加入しています。






それと同じように


ネットの世界、

"ブログ"に関しても


消されて困るものであれば
保険を掛けておく必要がありますよね。







記事をここまで読んでみて

危機感を感じているあなたに

とっておきのツールをご紹介します^^


▼これです




このアメブロ用バックアップツールは

大切なブログを守るために

保険として活用することができます。



いまだと1週間の期限付きですが

完全無料で利用することができます^^





いまアメブロを運営していて

「ブログ削除が怖いな」

と感じているなら

一度つかってみてください^^



アメブロで
アフィリエイトしているならなおさらですよ!


削除されてしまう前に

しっかり保険をかけておきましょうね。






冒頭でお話ししたように


知り合いのアメブロは

何の前触れもなく

削除されてしまいました。



あなたもそんな事にならないように
常にバックアップを取っておくことをお勧めします!






「自分は大丈夫」

と思っていても

知らず知らずのうちに

規約違反を犯している場合もあります。






あなたはアメブロを運営する上での
禁止事項をいくつ知っていますか?

もし、サラッと
2つ以上答えられないのであれば

今回ご紹介した
バックアップツールを使ってくださいね^^


削除されてからでは
取り返しがつきませんよ!



⇒ アメブロのバックアップツール「アメブロゲット」を無料で試す












おきてがみとブログランキングの相性

おきてがみ

はご存知でしょうか?



他の人のブログへ訪問した際に
おきてがみのバナーをクリックすれば

訪問した証しが残せる便利なサービスです。




コメントまわりの時に

忙しくてコメントが残せないとき等は便利ですよね^^





応援ポチだけして
おきてがみをクリックして立ち去ることができます。






おきてがみの"あしあと"を確認してもらえれば
自分のブログにも「応援返し」に来てもらえます。











その便利な「おきてがみ」ですけど、


実はブログランキングと相性が良くありません。





これまでにも

"おきてがみ"が設置してあるブログは
IDが消去されたりしていました。







それでですね、


おきてがみに関して、

今回、あるにこが新しい情報を入手しました。





おきてがみを設置しているブログは

INポイントが反映されない


らしいです。



おきてがみで相互応援する行為は
明らかに規約違反ですので仕方ないですけどね^^;



運悪く目を付けられたブログは
こういった事態を招くようですよ。





おきてがみで相互応援する行為は
明らかに規約違反ですので仕方ないですけどね^^;



運悪く目を付けられたブログは
こういった事態を招くようですよ。







INポイントが反映されないくらいなら

おきてがみのバナーを外して様子を観れば
復活するかもしれないので

あるにこが喰らったID削除よりマシです^^;






ただ、

おきてがみを設置している以上、

ID削除の可能性を秘めていることを
十分認識しておいてくださいね。







特に厳しいのは

「人気ブログランキング」
「ブログ村」

です。




この2つのランキングサイトは

規約に関していつもベラボーに厳しいので

監視体制もしっかりしているはずです。




該当する場合は特に気を付けてください。







最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です



おすすめ商材はこちらです







この記事を読まれた方は次の記事も読まれています



This me はじめました^^


This me

というサービスをはじめてみました^^



This me





This me っていうのは


一言でいうと

「自分のSNSをひとつにまとめてくれるサイト」

です。


プロフィールサイトに近いですね^^




今の段階では、
Facebook、Twitter、mixiあたりをひとつにまとめてくれます。


ブログのURLもリンクさせることができます。

Thisme2.jpg
↑こんな感じです^^
 背景や文字の色など自由にカスタマイズできます。



このように自分好みで
プロフィールページが作成できるので
興味があれば作ってみてください^^



ビジネスに欠かせない
各種SNSサービスをまとめられるので

自己紹介のときなんかに
This meのページを見せれば
手間がかからなくて便利ですよね。



登録は以下からどうぞ^^

This me






最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です



おすすめ商材はこちらです







この記事を読まれた方は次の記事も読まれています



ブログのカスタマイズについて



最近、同じような質問が届きます。



「ブログテンプレートって何使ってますか?」

「使っているテンプレートの商材名を教えてください」



という、

当ブログのテンプレートに関するご質問です。





結論から言いますと


実は

「アンリミテッドアフィリエイト」

に付属されているテンプレートです^^;




といっても全く原型がありませんので
読者さんに不思議がられています^^;



ま、ようするに、

自分でカスタマイズしたわけです^^







当ブログは最初の段階で

アンリミのテンプレートを採用しました。




そうしてスタートしまして、

ライバルのブログを偵察しているうちに
同じデザイン、同じカラーのテンプレートを

数多く見かけるようになりました。





それで、

「人と同じはイヤだ!」

となりまして

コツコツとカスタマイズするようになり現在に至ります。




ナビゲーションバーを変更して
3カラム改にして個別記事は1カラムにして・・・・

といろいろいじり倒したというわけです^^




その結果、
どこにもないオリジナルのテンプレートが完成しました。

トップページ





かなり満足できるレベルになってきましたが
もう少しいじってやろうと計画中です(・∀・ )っ





アンリミテッドアフィリエイトの
テンプレートを利用していて

カスタマイズの方法が分からない場合は
あるにこにご相談ください^^


大抵のことはわかりますので♪






最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です



おすすめ商材はこちらです







この記事を読まれた方は次の記事も読まれています



最低限のメールマナー



情報商材アフィリエイターは
お問い合わせメールをたくさんいただきます。


そのほとんどが
アフィリエイトに関する質問です。


それに応えることで信頼を得て
購入にむすびつけるんですね。



だから、よっぽどのことではない限り
全てのメールに返信をします。



そして、全てのメールに
丹精込めて返事を書きます。








情報商材アフィリエイターは
こうしたやり取りを日々重ねているはずです。






あるにこも
お問い合わせメールいただくんですけど



最近気になって仕方ないことがあります。





それが記事のタイトルにもある


最低限のメールマナー

です。




メールをいただくのは大変ありがたいんです。

でも、メールに自己紹介もかんたんな挨拶もなく
いきなり質問内容が書かれている場合が多いんです。



これって
やっぱりいい気分はしないですよ。




ネットビジネスのマナーというよりは
一般常識の部分ですよね。


まず挨拶をする
初めての関わる人には自己紹介をする


これって社会人なら当たり前ですよね。



でもネットの世界では
そんな"当たり前"が出来ていない人が目立ちます。





あと、

質問の回答に
お礼の返事がないという場合も目立ちます。




何も『お礼をしろ』と言ってるわけじゃなくて
そんな心構えではビジネスでは成功できないということです。




仮に、コミュニケーション型アフィリではない
サイトアフィリを実践するにしても

一般常識がなければとても成功はできません。





・商売人としての意識

・プロとしての意識


一般常識は
この辺りにつながっていますよ。




いま「出来てないかも」と思ったあなた

今一度考え方を改めて下さいね。






実際、失礼なメールには
返事をしないアフィリエイターもいます。



それで、

「あいつは返事をしなかった!」

って怒るんじゃなくて
自分のスタイルを見つめ直してください。







ゲームしながらSEOが学べる!?


今回の記事は
少し変わったサイトのご紹介です^^





サイトをご紹介する前に
あるにこの話をちょっとだけ聞いてください^^



"SEO"って
どうしても敬遠しがちじゃないです?


大切なのはわかってるけど
なんだかむずかしそう・・・・



ですよね?




今回ご紹介するサイトは
そんなあなたのためにあります。




そのサイトっていうのが

ゲーム感覚でSEOが学べてしまうんです^^


まぁ"ゲーム感覚"というか

ゲームそのものです(爆)




シューティングゲームをしながら

SEOの知識が学べるという一風変わったサイトです。




↓こんな感じでゲームをしながらSEOの知識が楽しく学べます
SEOゲーム

主人公はファンタジーゾーンの
オパオパの様な感じです^^;


敵を倒すことで
アイテムが出現するんですけど

そのアイテムを獲得すると
SEOの知識が画面下に表示される仕組みです^^


これなら、苦手なSEOも楽しく学べそうでしょ♪





あるにこも先ほどまでプレイしてたんですけど
結構アツくなりました^^


クリアすると
エンディングテーマが流れるんですけど

結構良いメロディで頭から離れません^^;




興味があれば是非プレイしてみてください(・∀・ )っ


以下からどうぞ^^

SEO対策本部~検索エンジン最適化列伝
※注 タイトル画面が表示されると音がでます
   スピーカー音量にお気を付け下さい





最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です




おすすめ商材を確認する







関連記事のご紹介です



ワンタイムオファーを何度も見る方法


ワンタイムオファーとは


一度しか表示されないウェブページを作成し、

サイト訪問者がページを更新したり、

再び訪問した際に、
別のページが表示されるという仕組みを使って、


購入するかしないか
一度きりの判断を訪問者にさせる事で

成約率を飛躍的にアップさせるビジネスモデルです。





ワンタイムオファーの
ページを更新したり、閉じたりしてしまうと
二度とそのページにはアクセスする事ができません。


したがって、訪問者は
一度しか見る事が出来ないウェブページで

購入するかしないかの判断を
強制的に迫られるシステムです。






ワンデイアフィリエイトの
セールスページとか

各種バックエンド商材なんかに
この手法がつかわれてますね。





ワンタイムオファーって
正直焦りますよね?


「今買わないとダメ」

って言われてるわけですから。





というわけで今回は、

そんなワンタイムオファーの焦りから
あなたを解放する方法をお伝えします^^




やり方はいたって簡単です。

早い話が

そのページを見た

という記録を"無かったこと"にすればいいんです。


なので、

●クッキーの削除
●Java Scriptを無効にする


この2つを行えば何度でも
ワンタイムオファーを見ることができます。




やり方は、

あなたがお使いのブラウザで異なりますので
ここでは詳しく書きませんが、

それぞれネットで調べていただければすぐわかりますよ^^




これで何回でも
ワンタイムオファーのページが見れますので
じっくり検討してから購入できます^^


ぜひお試しあれ☆





最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください



あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です




おすすめ商材を確認する







関連記事のご紹介です



月10万円稼ぐようになって思う事

今回の記事は完全にひとりごとなので
スルーしちゃっていいです。

ノウハウ的なことは書きません。




先月アフィリ報酬が
初の10万円を突破しましたが
いろいろ思う所があります。


周りから見たら
一応成功してる部類に入るんですけど
なんか"しっくり"こないんですよね。

「こんなもんじゃねぇ」
って気持ちが大きいのかなって思いますけど

”うれしい”はうれしいんですけどね。



でもぶっちゃけ
あるにこのレベルなんて
すぐ到達できると思うんですよね。


あるにこは半年ちょっとで
月10万に到達しましたが
今考えるとかなり遠回りした気がします。

センスがある人なら
あるにこの半分で10万なんて軽いですよ。



実際に好きなアフィリエイターで
1年で月200万稼ぐようになった人もいます。

そう考えると
自分なんかたいしたことねぇなって思います。




月10万程度稼いでるアフィリエイターを
よ~く観察すると分かるんですけど
はっきり言ってたいしたことないです。

もちろんあるにこも含めですけど。




「なんでこんな下手な文章で稼げてんの!?」

って人いっぱいいますよ。


読みにく~いブログやメルマガなのに
その人はなぜか稼げている・・・

きっと何か武器があるんでしょうね。



ようするに月10万レベルなら
高度なスキルなんて必要ないんですよ。


少しの経験と
ちょっとだけ頭を使うこと

そして
それをひたすら継続すること

それで到達できると思います。







月200万とか稼いでる人は
やっぱ”商売スキル”がズバ抜けてる気がします。

発言がいちいち参考になりますし。
まさに格が違うというか。





70万とか80万稼ぐ人でも
正直たいしたことないんですよね。

偉そうで申し訳ないですけど
本意です


結局人脈とか
行動力だけだなって思います。



突然変異でたまに天才も現れますけどね。
それはどんな業界でも発生するイレギュラーです。




いまあなたが稼げていなくても
決して悲観しないでください。

あきらめないでください。
ほんとにそこまでレベルは変わりませんよ。


本気でやれば、あるにこをはじめ
先発組なんてチョロいです

先発組なんて全員やっつけるつもりで
本気でがんばってみてください。

もうやるかやらないか
それだけですから。

あるにこも2010年からアフィリを始めた
”超X10”後発組です。

つい先日まで
”SEO”の読み方も知らないド素人でしたよ。




「もうアフィリは終わった」

なんて言われてますけど
実際ここまで稼げてます。

その要因は”行動”したからです。
ただそれだけです。








なんでこんな風に
考えるようになったか
自分でもよく分かりませんが、

やっぱりかかげてる目標とか
ハードルとかアフィリに対する意識が
上がってるのかなって思います。



ますます
まとまらない記事になってきた^^;

いったい何が言いたいのやら・・・




最近特典作成とか
ブッ続けで作業やってるので
ちょっと疲れたのかもしれません^^;



こんなこと記事に書いてる
アフィリエイターいないだろうな^^;



購入者さま以外へのサポート


あるにこの実践している
情報商材アフィリエイトは

”コミュニケーション型”
アフィリエイトとも言われています。


読者さんとのコミュニケーションをとりつつ
売り上げを立てていくアフィリエイト手法です。



購入までの相談など
コミュニケーションをつりつつ、
その結果、自分から商材を購入された場合
購入者さまに対しサポートするわけですね。


購入者さまの中には、
実践していて分からないことがあっても
販売者には聞きづらい方もいらっしゃいますので
それは当然の仕事だと思っています。




それでですね、


あるにこから購入していなのに

「サポートしてください!」
と言う方がたまにいらっしゃいます。

もちろんその場合は
サポートさせていただきます。



先日の話ですけど
『日8』を買おうか迷ってる読者さまから

相談メールをいただきました。



で、何度かメールでやり取りして
「これは購入してもらえるかも♪」と思っていたら

後日、他で購入しましたと連絡があって^^;



それで、

「さっそく躓いちゃったので
        アドバスください」

と言われまして^^;

その時ももちろん
サポートさせてもらいました。


日8を売った
そのアフィリエイターは
何してんだって思いましたけどね^^;




なので、

「買ってないのにサポート頼むなよ」

っていうことが言いたいんじゃありません。


他のアフィリエイターって
そういう場合どうしてるのかなと思って
こんな記事を書いてます。




というのも

あるアフィリエイターの
ブログを読んでたんですけど

「自分の購入者以外にもアドバイスしてる」って書いてて。

さも得意そうに・・・・




「自分から購入してなくてもサポートします(キリッ」

みたいな感じです。




で、その記事のコメントには

「○○さんさすがですね」
「○○さんならやりそうですね」

みたいな
絶賛するコメントが書かれているわけです。


↑こいつら何言ってんだよと思って。

ブログにそんなことを
得意げに書いてる人もそうですけど

コメントしてる人たちも
本心なのかなって思って。



あるにこからしたら
購入者以外でもアドバイスするのは
当たり前なんですけどね。


だって、

そこで信頼されれば
次、その人が何か購入するときは
あるにこが候補に入るかもしれないじゃないですか。


それがコミュニケーション型の
セオリーじゃないんですかね。





だから

他のアフィリエイターって
サポートしてくれって言われたら
どうしてるのかなと思いまして。



「自分から購入してないから無理!」

って言って断ってるんですかね?



あるにこの素朴な疑問でした。






最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください


あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪





あるにこ おすすめ商材です




おすすめ商材を確認する







関連記事のご紹介です



ネットワークは大切ですね


最近気になることがあって

稼げているアフィリエイターって
数人のチームになってますね。

チーム単位で情報をシェアしあってて
チームのメンバー全員が
少なからず実績を上げているという、、、


まぁ、情報商材アフィリエイトは
コミュニケーション型と呼ばれてるだけあって
そんなの当たり前かもしれませんが

そういうチームプレイを見てると、
やっぱりアフィリエイトって
人とのつながりが大切だなと感じました。



といっても
一匹狼でとんでもなく稼いでる人もいますけどね。

月1億円稼いでる
アフィリエイターがいるって知ってます??

すごくないっすか?


その人はサイトアフィリが専門なので
完全に1人だけで
ひたすらサイト量産してるってタイプですね。


ジャンルが変われば
そういう人もいますけど

あるにこがメインで活動している
この情報商材アフィリの世界は
人とのつながりが大切です。


その辺のことを
最近ひしひしと感じてまして
仲間を集めてる最中なんです。


最終的には
4、5人のチームが作りたいと思ってて。



というわけで
あるにこと一緒にがんばりたい方連絡待ってます。

ちょっと唐突すぎですね^^;


今稼いでいる方でも
まだ稼げていない方でも結構です。


あるにこの考え方とか
活動スタイルに賛同してくれるなら
ほんとに誰でもオッケーです。


基本的に情報をシェアしながら
将来的にはそのメンバーで購入者特典作ったりして
全員のブランディングに役立てば良いかなと思ってます。



この業界っていろいろあるので
たまには愚痴りたい時もありますよね?

そういうのも気軽に話せる
チームを作りたいんですよね。


興味があれば連絡ください^^


あるにこに連絡してみる

※48時間以内にお返事いたします。お気軽に♪





最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

よろしければ
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ






あるにこ おすすめ商材です



おすすめ商材を確認する







関連記事のご紹介です



あるにこが持ってる商材一覧


ここではあるにこが
現在所有している
情報商材を挙げています。

レビューしきれていないので放置していますが
中身が気になるという方はお問い合わせください。



アフィリエイトノウハウ


●アフィリエイトファクトリー
●シンプルショッピングアフィリエイト
●お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト
●ワンピース・アフィリエイト
●K’sチャリティセミナー(動画教材)
●アメブロ攻略!稼げる人気ブログ作成マニュアル2010





ツール関連


●キーワードを自動収集するソフトキーワードコレクター「無限」
●フリーメール・フリーブログ自由自在 寄騎
●ディープリンク対応アンカーツール【ぐるリンぱ】
●アダルトアフィリツール「deepsディープス」





その他いろいろ


●無料レポート大革命
●リッチコンテンツイラストパック
●SeeSaa Clock Up テンプレート










お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください


あるにこに質問・相談してみる



※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪




あるにこ おすすめ商材です



おすすめ商材を確認する







この記事を読まれた方は次の記事も読んでいます



アフィリエイトはもう稼げない!?


「アフィリエイトはもう稼げない」

いろんなところで
そんなことを言われていますが
ほんとにそうなのでしょうか?




⇒続きはコチラをクリック

あるにこが物販アフィリエイトをおすすめるする理由


このところ『楽天アフィリエイト』をはじめ
物販アフィリをやたらお薦めしているあるにこですが


『稼ぐ系』情報商材アフィリエイター

のあるにこが
なぜ物販アフィリエイトをすすめるのか?



そこには大きな理由があります。
物販アフィリエイト特有のメリットが存在します。





⇒続きはコチラをクリック

アフィリエイト報酬30万円突破

infotopでの累計報酬が
ついに30万円を突破いたしました。

累計報酬

『30万』って別にキリがいいわけでもないんですが^_^;

あるにこの中で
とりあえず目標にしてた金額だったので
うれしくて記事にしてしまいました。




それから、

こうやって報酬を公開しているのは
別に自慢したいわけじゃなくて
後発組でもやるべきことをコツコツがんばれば
稼げるようになるんだよって伝えたかったんです。

あきらめるのはもったいないですよ。

あなただって
あともう少しのところまで到達しているかもしれません。


ここが踏ん張りどころかもしれないんです。
大きな夢に向かってがんばっていきましょう。





⇒続きはコチラをクリック

本音で語るアフィリエイター

アフィリエイターの中で
本音で記事を書いている人はどれだけいるでしょうか?


どのアフィリエイターをみても
なんかやっぱり胡散臭いんですよね。

本音で語ってそうで実は裏がありそうな気がして・・・




特にメルマガ読んでると思うんですけど

「結局自分が稼ぎたいだけ」

↑こういうのがみえると嫌な気分になります。



「読者のこと考えてますよ」

って言いながら結局自分が稼ぐことしか考えてない。

それが仕事だから仕方ないですけど
そういうアフィリエイターが多いっすね。




今回なんで「本音」について記事書いてるかというと
あるにこが好きなアフィリエイターさんが
「本音」について記事書いてたからなんです。




あるにこがリスペクトしてる

「奈央さん」という方です。

奈央さんのブログ
初心者アフィリエイト講座~アフィリエイトの始め方~



で、その奈央さんが
「本音」の持つパワーがいかに凄いかを記事に書かれてたんですけど

あるにこからすると
奈央さんこそ一番「本音」で語ってるんですよ。


奈央さんは「本音」についての記事中で
本音で語ってるアフィリエイターさんの名前を挙げてたんですけど


奈央さんこそいつも本音で語ってて
あるにこが知ってるアフィリエイターの中では

圧倒的に「本音度ナンバーワン」、
ぶっちゃけの嵐で気持ちがいいです(・∀・ )


竹を割ったような文章でスカッとするんで
記事読んでてホント気持ちがいいです。

はやくあんな文章が書いてみたいと密かに思ってます。



こういう人にこそ
トップアフィリエイターになってもらいたいですよ。

でも、そうはいかないのがこの業界ですね。



いまは稼ぐ系のアフィリエイトから離れて
サイトアフィリでがんばってらっしゃるんですが
よかったらブログのぞいてみてください。


奈央さんのブログ
初心者アフィリエイト講座~アフィリエイトの始め方~


ホントに文章うまいし読んでて面白いです。

ぶっちゃけ下手なライティング教材買うより勉強になるんじゃないですかね。




無料レポートも発行されているのでぜひぜひ!

【奈央@せきらら】情報商材アフィリエイトでスタート20日で
  初報酬を出した方法大暴露!【再配布可】









最後までお読みいただき
ありがとうございました<(_ _)>
 





■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■お問い合わせ・ご質問があればいつでもメールください!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…


あるにこに質問・相談してみる

※基本的に24時間以内にお返事いたします。
「○○がわかんないんだけど」って気軽にメールしてください♪



今回の記事がお役に立ちましたら
クリックして応援をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ






メールの返事がきません

アフィリエイトをやっていると、

「質問してみよっかなぁ」
「この人とメールしてみたいな」

↑こういうことありますよね?




⇒続きはコチラをクリック

稼ぐノウハウを公開しても大丈夫なの??


アフィリエイターって
ブログやら無料レポートで
自分の稼げたノウハウとか公開するじゃないですか?



もちろんそれって
読者の信頼を得るためですけど

「そんなことして大丈夫かよ・・」

って思いません?


『ライバルが増えて
    自分が稼げなくなるんじゃないか』


って

でもこれ、
実は大丈夫なんですよ(´・∀・`)




⇒続きはコチラをクリック

アフィリエイトなんてやりたくない

ブランドのチカラ ~虎の威を借る~

コメントまわりにモノ申す!!

△ページトップへ戻る




管理人『あるにこ』

あるにこ

あるにこ

累計報酬

はじめまして"あるにこ"です

アフィリエイト開始3週間で初報酬をゲットし、月20万円を稼ぐ【あるにこ成功ノウハウ】の全てが当ブログに集約。

稼げる情報商材、抜群に役立つツールなど稼ぐために必要な情報を公開しています。

詳しすぎるプロフィールです

あるにこの無料レポート一覧

人気ブログをチェック

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ アフィリエイト

人気記事ランキング


ブログパーツ

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

SEO対策


ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています
BBS7.COM
MENURNDNEXT

サイト登録宣伝無料AUL
ページランク-Navi

無料ページビューランキング Pickle PV無料ページビューランキング
フィードメーター - ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣
自動リンクネットワーク
自動リンクネットワーク
PR5SEOサーチ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
