ブログアフィリエイト 最短ルート 稼ぐ 秘訣 コツ

ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣

1人で悩まないで^^

悩んでいることがあれば、どんなことでも結構ですので遠慮なくメールしてください^^
ひとりで悩まず、あるにこと一緒に考えましょう(・∀・ )っ
メール2
※画像をクリックしてください

Aiロボット(アイロボット)

Aiロボット
【属性の濃いアクセス】をブログへガンガン引き寄せる、全ブログアフィリエイター必須ツール。 コツコツ使い続けた結果、最終的にアクセスが8倍になってしまいました!アクセスアップってこんなに簡単だったっけ・・・

Aiロボット "激レア"特典付きレビュー

カテゴリ

全記事表示リンク



[このブログは何??]あるにこのプロフィール:の記事一覧

空白



あるにこの趣味・嗜好


あるにこの好きなモノいろいろ


ここからは詳しいプロフィールということで

趣味、好きなモノ
をさらにほりさげます(・∀・)

ただ書きたいだけのコーナーです(^^;)

あるにこに興味をもっていただけた方はどうぞご覧ください。





●好きな音楽


 ・ロック・HR/HM・スラッシュメタル・デスラッシュ・メロディックデスメタル
 ・グラインド・コア・スピードメタル・パワーメタル・メロディックスピードメタル・メタルコア
 ・グランジ・デジタルハードコア・エモ・テクノ

 基本的にヘヴィサウンドが大好物です^^

 その中でも世間一般に「ダサい」と
 言われつづけるメタル系を一番好んで聴いています。

 『音楽なに聴くの??』ってきかれて
 『メタルが好きだよ』っていうとたまに人格まで否定される・・・んなアホな( 一一)

 
 なんかギターがザクザクいってないと気持ちよくないんですね。
 多感な時期にメタル聴いてたから今でも大好きなのかなと思います。
 
 メタルとの出会いは結構遅くて
 18歳くらいだったと記憶しています。

 当時、メタリカの「マスターオブパペッツ」を聴いてブッ飛びました。

『こんなにもカッコいい音楽があったのか』って^^;

 その時の衝撃はホントにすごかったです。
 それから一気にのめりこんでいきましたね。

 特にスラッシュメタルとかメロスピ、パワーメタルに大ハマりして
 "ジャケ買い"しまくりでした^^;

 
 ハードロック/ヘヴィメタル専門誌の『BURRN!』も毎月買ってました^^;



 "ダサい"メタルが好きなあるにこですが
 一般的に"オシャレ"と呼ばれてる音楽も普通に聴きます。
 
 古くは"渋谷系"ですかね^^;
 フリッパーズギター、オリジナルラブ、ピチカートファイブ、とか
  

 でも、そういった”オシャレ音楽”を聴いてる人って
 一様に「オレっておしゃれだろ♪」みたいな
 空気を出してくるので、そこだけは未だに嫌悪感です。

 ロキノン系こそロックだと思ってる人も嫌いです。

 そういった反動でメタルばかり聴くのかもしれませんね。
 基本的にあまのじゃくなので^^;


 その他、一応はどのジャンルも偏見なく聴きます。
 
 V系やJ-POPも大好きです。 
 演歌も好きですよ^^

 あとは70~90年代の邦楽・アニソンが大好きです。

 カラオケはもっぱらアニソンです(^∀^)
 ペガサス幻想、聖闘士神話、炎のキン肉マン、キン肉マン旋風をよく唄います♪




●最近のヘビロテ





『DETROX』というバンドです。
 元SiamShadeのVo,栄喜が在籍しています。

 楽曲のほとんどが
 ヘヴィなリフに綺麗なメロディが乗っかる
 あるにこが一番好きなジャンルです♪




●愛用のギター


 メタルが好きだったので
 当然のようにギターをはじめました^^;

 バンドもいくつか渡り歩きましたが
 26歳以降はバンドで弾いていません。


 以前の愛機は『Gibson LesPaul Custom』です。
 ※借金のため売却

 現在はFernandesの滝川一郎モデルのレスポールを使っています。
 ※他2本所有

『滝川一郎』は日本人で一番好きなギタリストです^^

 エフェクターは『METAL MUFF』 を主に使用しています。
 ※気分によってはSans Amp GT-2
  遊びでZOOMのマルチ

 ザクザクした音になればとりあえず満足です^^;


 アンプはMarshall、MESABOOGIE、Rolandを主に使用しています。

 ザクザクのメタルディストーション大好きです。
 ベイエリアクランチ最高です!!

 個人的には
 ギブソンでマーシャルのアンプ直が最強かなと思います。


作曲もたまにやっています。
オリジナルの楽曲はメタルとグランジを足した感じです。

ちなみに作詞はかなり不得意で、
いつもボーカルに任せてました。





●好きなマンガ



 ホントに好きなものがありすぎて
 とてもじゃないですがココに書ききれません(^^;)

 プロフィールで書きましたが、
 あるにこは学生時代いじめられていました。

 そのせいもあって
 友達が全くいない時期が結構長くてですね

 本と音楽しか友達がいない
 なんともさみしい青春を送ったせいで
 無類の本・マンガ好きになってしましました(ーー;)

 
 
 DBとかジョジョとかバキとか
 男子が好きそうなマンガはだいたい読んでます。
 
 あと基本的に
 ハッピーエンドで終わらないマンガが好きです。

 
 ほんとにジャンルレスで何でも読むので
 少女マンガも普通に読みますが
 
 そういうのを全部ひっくるめても
 やっぱり手塚治虫先生はスゴイなって感じます。

 今さらですけど、
 だてに"漫画の神"と呼ばれてないですよね。



 ▼比較的有名どころで好きなマンガを挙げてみます。

 火の鳥、洗礼、ヒミズ、殺し屋1、覚悟のススメ、キン肉マン、Drスランプ、デビルマン
 北斗の拳、うしおととら、ARMS、スプリガン、AKIRA、笑うせぇるすまん、漂流教室
 寄生獣、藤子・F・不二雄のSF短編、エンジェル伝説、魍魎戦記MADARA、らんま1/2
 ウダウダやってるヒマはねェ!、軍鶏、オールドボーイ、皇国の守護者、GANTZ
 フリージア、バイオレンスジャック、蟲師、多重人格探偵サイコ、ホムンクルス
 




●好きなアニメ


 基本テレビっ子でしたので
 アニメもたくさん観ました^^

 "メカ"と"格闘モノ"を特に好みます^^


 ガンダム関連、マクロス関連、ダンクーガ、マシンロボ、コンバトラーV
 グレンラガン、コードギアス、エウレカセブン、ザブングル、マジンガーZ
 プラレス三四郎、トランスフォーマー、魔神英雄伝ワタル、グランゾート
 ボトムズ、レザリオン、ビックリマン、タイムボカンシリーズ、





●好きな小説


 小説もマンガ・アニメ同様大好きなのですが
 生まれてはじめて大ドンデン返しを味わった

 『殺戮にいたる病』 我孫子 武丸 著

 が一番好きですね^^


 これはエログロ猟奇サスペンスが
 好きな方はぜひ読んでみてください(・∀・)

 ラストはすさまじいドンデン返しです・・・


 あと好きな作家は

 江戸川乱歩、小林泰三、大石圭、とかです。
 



●好きなゲーム


 あるにこは生粋のゲーマーです。
 セガマークⅡの頃からゲーム漬けの人生です(^^;)

 当時アホほど高額だった
 NEOGEO本体もがんばって貯金をして買ってしまいました。

 でも3DOはさすがにスルーしました。。。


 そんなあるにこが選ぶ好きなゲームですが
 やっぱりファミコン、スーファミ世代が一番面白かったですね。

 ベタですが、以下のソフトが印象に残っています。

 ・ロックマン2 ・ドラクエⅢ ・女神転生II ・真 女神転生I,II

 女神転生はかなりヤリこみまして
 シリーズはほとんど持ってました。

 おかげで宗教の話とか
 神話などかなり詳しくなりましたね^^





●好きなガンダムシリーズ


 ・機動戦士ガンダム
 ・機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY
 ・機動戦士ガンダム 第08MS小隊
 ・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 
 ・機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争
 
 キャラクターではガトーが一番好きです。

 ガンダムシリーズはホントに大好きなのですが
 実は『W』までしか観てませんorz





●好きなモビルスーツ


 ・RX-78GP02A ガンダム試作2号機
 ・MS-07B-3 グフカスタム
 ・MS-18E ケンプファー
 ・MS-06F ドズル・ザビ専用ザクII
 ・MSN-04 サザビー
 ・XM-X1 クロスボーンガンダムX-1

 基本的にはジオンのモビルスーツが好きですね^^
 ジオンの軍人気質な感じがたまりません。





●好きな特撮


 ・仮面ライダーBLACK
 ・仮面ライダーBLACK RX
 ・超獣戦隊ライブマン
 ・人造人間ハカイダー
 ・宇宙刑事シリーズ

 BLACKがホントに大好きなので
 いまでも『倉田てつを』さんの大ファンです^^




 ・・・随時追加していきます







あるにこのプロフィールです


あるにこプロフィールページ画像

はじめまして!
当ブログ管理人のあるにこです(・∀・)


あるにこブログへようこそ^^


このページでは、あるにこのプロフィールと
今日まで生きてきた軌跡を赤裸々に語っていきます。



プロフィールちょっと長いですが
興味がお有りの方は読んでみてください。

なかなか波乱万丈です。。。



かんたんに自己紹介します


●ハンドルネーム

 あるにこ

●ハンドルネームの由来

 好きなバンド『al.ni.co』からいただきました

●現在地
 
 愛知県

●身長・体重
 
 身長 165cm 体重 46kg

●誕生日

 197X年 3月生まれ
 同日生まれ⇒吉田 茂・石田衣良 ・岡平健治・古谷 実・骨川スネ夫

●血液型

 A型 でも人に言わせると典型的な"A"ではないようです
    相当おおざっぱなところがあるらしい。。。

●家族構成

 母

●趣味・好きなこと

 ・音楽鑑賞
 ・ギター
 ・マンガ
 ・小説
 ・テレビゲーム
 ・ファッション

●職業

 求職中です。現在いわゆるニート(`・д´・ ;)

●学歴

 高卒

●尊敬する人・生き方が好きな人

 父 三島由紀夫

●好きな女性のタイプ 

 Fayray クールビューティな感じが好みです

●好きなバンド

 ・METAL全般(特にデスラッシュを好む) ・al.ni.co ・DETROX ・AA= ・不完全密室殺人

●好きなブランド 

 ・Dior homme ・S'exprimer・Julius ・Pledge ・PUMA

●好きな食べ物

 うどん カルボナーラ 天津飯

●嫌い・苦手なモノ

 おくら 虫 怖い話



あるにこの趣味・嗜好をさらに掘り下げています

↑あるにこのことがもっと知りたい
 という方はぜひご覧ください(^^;)



あるにこの歩んできた歴史です



あるにこは
愛知県に生まれ愛知県で育った根っからの名古屋人です。


みそカツ、手羽先、きしめん、大好き!!




保育園、小学校といたって平凡な子供でした。
目立つわけでもなく特徴のないヤツっていましたよね??

友達2,3人でつるんでるような
どこにでもいるタイプの人間でした。




それが、
中学になっていきなりいじめにあうんです。



自分としては何故いじめられるのか理由がわからず
まさに地獄の日々・・・

人間って集団になると怖いっすね。



だれにも相談できず(もちろん親にも)登校拒否の毎日、、

しかし、仲の良い友人のおかげもあり
何とかふんばり嫌々ながらもがんばって学校へ行ってました。


正直この頃の記憶はあんまりありません。
自分自身も思い出したくないのかなって気がしてます。



中学時代にはもう1点つらいことがありました。

わたしが13歳のとき
当時18歳だった姉が急逝したんです。

ほんとに急な出来事で実感がわかず涙も出ませんでした。。。


ケンカばっかしてたけど
いい思い出もいっぱいあったので辛かったですね。。。




中学を卒業し、
普通課の高校へ進学します。


高校はほんとにつまらなかったという印象です。
高校生活の思い出なんてほとんどないんですよね。

高校では一生の友人ができるなんていわれてますが
そんな友人も一切できませんでした。



この頃”やんちゃ”な友人ができまして
結構悪さしました。

お恥ずかしいことに警察のお世話にもなりました。




高校を卒業し
将来の目標があったわけではないのですが、
親のすすめもあり何となく情報処理系の大学へ進学します。


大学は、
学生たちのあまりの浮かれっぷりに嫌気がさし1年ほどで辞めてしまいました。


やっぱり社会生活不適合者なのかも^_^;





その頃からバンドをやりつつフリーター生活に突入します。


バンドでスタジオ入って音出してる時が一番楽しかったですね~





そうこうしているうちに
大学卒業の年齢になったので就職することにしました。


地元の小さなプレス工場でした。
いわゆる町工場ってやつですね。


そこで不運なことに
プレスに指を挟まれて粉砕骨折してしまったんです。


そのおかげで工場を退職し
また仕事探しが始まりました。





人生最大の衝撃と哀しみ



この頃、
人生で最も衝撃的な出来事が起こります。


尊敬していた父親が末期がんで亡くなりました。



父は亡くなる数カ月前から
なんだか体調が悪いと言ってたんですよね。


でも元々病院が嫌いな人だったので
一度も人間ドックや会社の健康診断もうけていませんでした。

さすがに調子が悪すぎるということで
母のすすめで私も付き添って病院に検査に行ったんです。





もちろん結果がものすごく気になったので、
診察を終えて間もない父に


「どうだった??」ってきいてみました。



そうしたら

「今日から入院らしい」ってさみしそうな返事が。。。


いきなり入院です。
その日から父の入院生活が始まりました。



毎日仕事が終わってから看病に出かけました。


その時はまだ何の病気かわからず
しばらくすれば良くなると思ってました。




入院から数週間したある日のことです、、




職場で仕事をしていたわたしは、


上司から

「今日はもう早退してしていいからスグに病院に行け」と言われました。



母が職場に電話をかけてきたみたいなんです。

わたしは急いで帰り仕度をして
嫌な胸騒ぎをおさえながら病院に早足で向かいました。





主治医の部屋に通された
わたしと母に衝撃が走ります

「○○がんです。もう手遅れです。。。」という無情な台詞



もう目の前が真っ暗です。



母は泣き崩れて卒倒寸前でした。




その日から、何もしてくれなかった病院への憎しみと
自分のふがいなさに毎日泣いてました。


「なんでオレじゃないんだ」
「なんで親父みたいな人が死ななきゃなんねぇの」って毎日毎日考えていました。





病院側には手遅れと言われたんですが、
絶対に治ると信じていろいろな方法をためしてみました。


民間療法ですが
当時話題になっていた『アガリクス』『サメ軟骨』を食事に混ぜて食べさせたり
良い漢方があると聞けば試してみたり。。。



こういった物にすがるしか方法がない無力さを感じながらも
これが最後の手段だと信じてがむしゃらに試したんです。



しかし病状は改善せず
日々衰弱していく父。。





そうした日々を過ごし
また家族が主治医に呼ばれました。



『告知の件』
はどうするのかと言われたんです。



がん患者に
『あなたはがん』ですよと告知するのかしないのか??

告知するとしたら誰が本人に告知するのか??




親戚一同で会議して
その大役は私が担うこととなりました。






でも死ぬほど悩みましたね。




この頃、
がんで家族を亡くされた方がたまたま近くにいまして、
親身に相談にのってもらっていたんですが


がん患者は、自分が”がん”だとわかった場合
2通りのパターンになるそうです。



『病気なんかに負けないぞ』と免疫力が高まるパターン

   と

『自分は”ガン”なのか。。。』と一気に弱っていくパターン





「親父はいったいどっちなのか??」





いろいろな考えが頭をめぐりました。


告知して、父親自身も自分の病気を理解したうえで一緒に戦うか?

治らないとあきらめ告知せず
安らかに逝かせてあげるのがいいのか??




最終的に私が下した決断は


『告知しない』でした。





この決断が良かったかどうかなんていまだにわかりません。







告知しなかったので
私たち家族は『治るからがんばろうね』っていう雰囲気で父と接していました。



あくまでも
『治るから安静にしとくんだよ』という感じでした。


 
でも、この決断が
父親の最後の自由な時間を奪ってしまったかもしれないんです。。。







ある日のこと、

父が「病院の外に出て景色が見たい」と急に言い出したんです。




「安静にしてなきゃダメだよ」っていうこれまでの感じと


私の中では
「まだ治るかもしれない」という根拠のない希望を抱いていたので



外出して体調が悪くなったらまずいと思い
父親の申し出を断ったんです。


これが父の最後の願いとはしらずに。。





その数日後、父は亡くなりました。


父はかしこいひとだったので
自分の最期がわかっていたんじゃないかと思います。


最期くらい外に出たかっただろうなって思うといまだに胸が痛いです。


望んだことをさせてあげられなかった自分が許せませんでした。



いまさら言っても仕方ないんですけどね。









そして父親の葬儀が終わりました。


式の最中は喪主としてバタバタしていたので悲しんでいる余裕がなく
葬儀後にあらためて悲しみがこみ上げてきました。



その悲しみの中
まぁ月並みな表現なんですけど『命の大切さ』を学んだんです。



それと同時に一度しかない『人生の大切さ』も。







それからの私は
やりたいことをやろうと決心して

かねてから進みたかったファッションの世界に足を踏み入れます。


それまでは「自分なんかが。。。」と躊躇してて。。


とりあえず洋服の販売員になりたかったんですけど
自分に自信がなくてなかなか踏み出せませんでした。



でも昔から洋服は大好きだったので
ファッション業界に対する憧れの気持ちは常に持ってたんですけどね




そこで、
まずは地元の小さな服屋に勤めることにしました。



アパレルの仕事はもちろん初めてのことばかりで
なかなか慣れなくて大変でしたが毎日が充実して楽しかったです。


やっぱり好きなものに囲まれてるって幸せですよね(^-^)




その後は
さらなるスキルアップを求めていろいろな服屋で働きました。





結婚、そして・・・・


ファッション業界にも慣れてきた26歳頃

そのとき勤めていた職場で
のちに妻となる女性と出会います。



でも彼女の最初の印象は最悪でした( 一一)

向こうもそれは一緒だったらしく、
お互いまったくタイプじゃなかったんですね。

見た目とか雰囲気とか。。


『コイツとはきっと気が合わんな』

って思ってました。




それに当時は
お互い、彼女・彼氏がいましたし。



でもそのあと紆余曲折あり、
なぜか付き合うことになりまして

おもしろいもので
その2人がついに結婚してしまいました。



かわいい娘もでき表向きは幸せな家庭を築いていたんですが
その頃勤めていた服屋に大きな問題がありました。


ありえないくらい過酷な労働条件だったんです。


その所為で
だんだんと私の精神がおかしくなってきました。



副店長として毎日14時間ほど働かされました。
月の休みは多くて3日ほどです。


好きな仕事だったので
そこまで苦ではないと思ってたつもりで、

気付かないうちに仕事のストレスを妻にぶつけてたんですね。



いつしか会話もなくなり
徐々にすれ違いの生活になっていきました。


そして
このままではお互いダメになると思い離婚を決意したんです。


なんども話し合い
嫁の方も若いうちならやり直しがきくという結論になり
とりあえず話はおさまりました。


ケンカ別れではないので
いまでも元妻とは普通に仲がいいです。

メールもやり取りしてますし。




そして心機一転仕事をがんばろうと思った矢先、、

勤めていた服屋がつぶれてしまいました。。。


結局3年ほど勤めていたんですが
不況のあおりで、急に売り上げが落ち込みだしたんです。

なんとか再建しようと
「これからがんばろうぜ!」って張り切っていたところだったのでショックでしたね。



いきなり無職になってしまった私は
日雇い派遣で食いつなぎ
現在もあたらしい職場を求め就活中です。


かれこれ1年くらいそんな生活です。




いろいろありすぎた人生ですが
めちゃくちゃ元気に毎日すごしてます(・∀・)


歳の割に落ち着いてないと言われっぱなし。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。





ついにアフィリエイトを開始する



先程書いた就活中の時期に

ついにアフィリエイトを始めます



なかなか仕事が見つからず悶々としていた時です。


2010年4月頃ですね。


いつものように職を探そうとネットを徘徊していたら
『アフィリエイトはやっぱり稼げる』みたいな記事をみつけたんですよ





もともと【アフィリエイト】という言葉自体
ずいぶん前から知ってました。

はじめてアフィリエイトの存在を知ったのが
2006年くらいだったと思います。



それで
稼ぐ系の情報商材はいくつか購入してたんですよ。

○ンフォ○タイルのクソ商材も買ってましたし^^;


だからネットビジネスには
ずっと前からなんとなく興味はあったんですよね


でも教材を読むだけで一切実践はしていませんでした。
まぁ典型的なノウハウコレクターですね。






それで、このときの
『アフィリは稼げる』的な記事をきっかけして

ちょうど無職で時間もあることだし
「いっちょやってみるか!!」と思ってはじめてみたんです。







お金がほとんどなかったので無料ブログで出来る
ブログアフィリエイトをやってみました。


まずどんな商品をアフィリするか?

そこからいろいろ悩みましたね。


簡単そうだったので
物販アフィリにしようかとも思ったんですけど。


で、いろいろと考えた末に、
アフィリ報酬が高かったし、なじみもあったので
情報商材をアフィリすることにしました。





めでたくアフィリエイターとして
本格デビューするんですが

まぁ最初からいきなり稼げるわけないですよね・・




なので、このとき

『こんなんでホントにお金もらえるのぉ??』
『稼げるとか全部ウソじゃね~の!?』

って疑い始めます。




もぉ完全にバカです

素人丸出しですよ^_^;




ていうかですね、

このときアフィリエイトマニュアルを
数点所有してたんですが、
なぜか自己流で作業してたんです。



全部自分で考えてブログ作って

ライティングもむっちゃくちゃで



ほんとに意味わかんないでしょ(+_+)




なんかそのときは
いま持ってる知識で稼げると勘違いしてたんです。


これまで購入した全ての教材は一通り読んでたんですけど
そのとき頭に入れた知識だけなんとなく作業してたわけです。





それだけで稼げると思ってたんですよ。

まぁ早い話が
アフィリエイトをなめてました。


でもそこまで甘くはないっすよね~




なのでしっかり軸になるマニュアルを読みなおして
もう一度やり直そうと決心しました<(`^´)>




そのときのアフィリエイトマニュアルです。




その日からマニュアルのとおりしっかり実践しました。

実直にマニュアルに沿って作業してみました。



そうしたらですね、、

真剣にはじめてからおよそ3週間で
初めて報酬が発生しました!




たったひとつの教材を集中して実践したら
結果が出ただなんて、もう自分でもびっくりです。



基本的に、家にいる時間が多かったので
自由な時間がいっぱいありました。

それでブログが十分作りこめたのも理由かなと思います。


でも、この時にやっていたことって
特にむずかしいことじゃないんです。


今考えると基本的なことばっかりです。



いわゆる王道手法のみ。




このことから

『アフィリエイトって
    むずかしいけどむずかしくない』


って感覚が芽生えました。


正しい方法を、正しい手順でこなしていくだけです。
そうすれば遅かれ早かれ稼げるんだと実感できました。



これまでの実績です。

 ↓ ↓ ↓ ↓

累計報酬



アフィリエイトど素人だったあるにこでも
がんばってここまで稼ぐことができました。


あなたが、いまだ初報酬が得られていない状態でも
あきらめるのはまだ早いですよ^^


あるにこに稼ぎかたを聞いてください。
なにかしらアドバイスできることがあるはずです。




上の実績はほとんどブログアフィリでの数字で
現在もブログアフィリエイトをメインに活動しています。

そして、同時にメルマガアフィリも並行してやっていますので
なにか聞いてみたいことがあれば何でも相談してくださいね( ´∀`)人(´∀` )



あるにこに質問・相談してみる

※基本48時間以内にお返事いたします。お問い合わせはお気軽に♪





デッカイ夢に向かってがんばりましょう!



今後ともどうかヨロシクお願い致します_(._.)_


 "あるにこ"





あるにこのメルマガ


先ほどもちょっと書かせていただきましたが
あるにこはブログアフィリに加え
メルマガアフィリも実践中です^^


メルマガの内容はズバリ

情報商材アフィリエイトで稼ぐ秘訣

をお伝えしています。


具体的なスキルだったりマインドだったり
情報商材アフィリエイトで稼ぐために
いま必要な情報を発信中です。



その他アフィリエイトに関する
スキルアップやお役立ち情報も
タイムリーにお伝えしています。


主に情報商材アフィリエイトに関する
ノウハウを日々発信していますが
アフィリエイト総合メルマガとお考えください。


現在『まぐまぐ』と『インフォマグ』
ふたつのメールスタンドから発行しています。

読者さま数は
2011年1月現在
合わせて500名弱です。

まだま弱小メルマガですが
そこらの煽りメルマガとは一線を画す内容になっています。


『稼ぎたい!』
強く願うあなたはぜひ登録してください。

あるにこが稼げたノウハウを
ほぼ垂れ流ししてますのでお役に立てます。



メルマガ読んでて思いません?

「なんでこんな下らんことばっか書いてるの?」って

「もっと役に立つ情報おしえてくれよ!」って思いますよね?


あるにこメルマガは
「役に立つなぁ~」と思われる内容を目指し運営中です。


読者さまにも
商品紹介が極端に少ないと言われています^^;

「もっと商材の宣伝してもいいのでは?」
というご意見もいただきました(爆)

アホリエイターのような
煽りは一切いたしませんので
安心してご登録くださいませ^^



読者登録される際のご注意です

インフォマグはメール未達が多くや
迷惑フォルダに入りやすいので

以下フォームより
まぐまぐへの登録お願い致します<(_ _)>


メルマガ購読・解除


 











△ページトップへ戻る




管理人『あるにこ』

あるにこ

あるにこ

累計報酬

はじめまして"あるにこ"です

アフィリエイト開始3週間で初報酬をゲットし、月20万円を稼ぐ【あるにこ成功ノウハウ】の全てが当ブログに集約。

稼げる情報商材、抜群に役立つツールなど稼ぐために必要な情報を公開しています。

詳しすぎるプロフィールです

あるにこの無料レポート一覧

人気ブログをチェック

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ アフィリエイト

人気記事ランキング


ブログパーツ

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

SEO対策


ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています
BBS7.COM
MENURNDNEXT

サイト登録宣伝無料AUL
ページランク-Navi

無料ページビューランキング Pickle PV無料ページビューランキング
フィードメーター - ブログアフィリエイト 最短ルートで稼ぐ秘訣
自動リンクネットワーク
自動リンクネットワーク
PR5SEOサーチ
 
ゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
